タフスレって荒れないよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:08:38

    あにまんで一番平和なカテだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:10:57

    今からこのスレを荒らします
    覚悟してください

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:12:25

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:12:30

    語録やテンプレが豊富な界隈のスレは基本荒れにくいと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:12:40
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:13:00

    荒れるほど中身ないっスからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:13:33

    荒れてるのが語録で流されてるだけっすよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:13:34

    >>6

    哀しき真実…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:13:44

    さあ楽しもうぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:13:57

    使ってる語録の治安が底辺だから荒れてるかどうかの判別が出来ないだけだと思うっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:14:37
  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:14:41

    荒らすほど関心もないし荒れてるのに反応するほど関心も無いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:15:24
  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:16:02
  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:16:07

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:17:52

    >>15

    荼毘に伏した?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:18:25

    他カテが闇すぎるだけでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:19:06

    荒らしに対して無視するだけじゃなくて語録で返すという選択肢があるからタフを知らないマネモブにはあまり面白く感じられないと考えられる

    ↓スレのように対立煽りでも語録で馴れ合いしてるうちに平和で終わることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

    ウマカテから来ました|あにまん掲示板タフカテって気味が悪いくらい平和じゃないですか。これからタフ読んでマネモブになってタフカテに篭ります。bbs.animanch.com
  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:19:23

    荒れてる状態と荒れてない状態の区別がつけにくいってのもあるような気が…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:19:49

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:21:53

    叩いても語録と定型しか返ってこないから荒らしが湧きづらいんじゃないスかね
    荒らしなんてのは相手の反応が見たいだけっスから

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:22:26

    >>16

    >>18の文章を書いてたんだけど誤字があったから消しちゃったのん

    やっぱ怖いスね 誤操作は

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:36:14

    >>21

    タフ語録の対荒らし性能が高すぎるんだよね、凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:38:34

    しゃあけど荒らす価値も無いってのが現実やで
    煽るような材料がそもそも無いんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:39:27

    >>24

    まてよ実際は定期的に変なのが湧くんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:42:51

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:43:26

    荒らしかと思ったらマイナー語録だったんだよね
    怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:47:02

    語録を学べ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:48:28

    怒らないでくださいね
    語録なんて馴れ合うための道具なのに伝わらないマイナー語録なんてむしろそれが原因でエアプかどうかのレスバが始まって荒れるじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:49:27

    >>18タフを知らないマネモブってなんだよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:50:02

    >>30

    タフをまだ読んでない猿作品ファンって事も考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:53:49

    もしかしてタフが隔離されたとか言ってキャッキャしてるタフアンチと、他のカテの荒れる原因になってる人たちは同一人物何じゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:56:08

    >>32

    ぶっちゃけ反転以外の荒らしとか祭りに乗じたいだけで対象はなんでもいいっスからね

    そうなんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:56:45

    怒らないでくださいね
    こんなクソ漫画専用の語録で遊ぶだけのカテゴリを荒らすって馬鹿みたいじゃないスか

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:57:30

    >>34

    お前に格闘漫画タフの妙味は分かるまい

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:59:13

    定型語録を使ってまで荒らす労力をかけるのは大変なんじゃないスか
    語録を使わなければ相手にもされないしなヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:59:32

    怒らないで下さいね蛆虫とかメスブタって単語が飛び交うスレなんて客観的に見たら荒れてるじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:01:55

    荒らしに対して語録で返す!ってキャッキャしてるキッズがいるけど普通に話せず荒らしを無視できてない時点で十分荒れスレだと思ってるっス
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:03:07

    >>34

    語録で遊んでる事は認める

    だがクソ漫画呼ばわりは確実に殺される

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:20:41
  • 41二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:22:01
  • 42二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:24:24

    イエイッ 他カテでタフ語録使って荒らすのがこれほど快感とは
    フォフォ これはクセになりそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:27:08

    >>38

    荒れてるのライン引きは確かに難しいっスけど、それで荒れてる判定だったら他カテはもう紛争地帯なんじゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:27:23

    >>38

    実際そういうマネモブはいるっスね

    語録の攻撃力が高すぎる故かもしれないっスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:28:36
  • 46二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:29:01

    分かりやすい対立煽りレスにタフ語録で返すのを自演したらスレを簡単にタフで乗っ取れたよ
    その後はもう何もしてないのに勝手に荒れて勝手に語録貼りまくってて
    みんなも試してみよう

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:31:37
  • 48二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:38:03
  • 49二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:44:13

    強い言葉がポンポン飛んでるから感覚が麻痺してるってのもあるも思うのん。女キャラをメスブタ呼ばわりしたら他のスレなら炎上するっス。

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:49:51

    >>42

    待てよ

    特撮カテでそれやったらダークとマスロゴを巻き込んでただの語録スレになったんだぜ

    特撮カテはしょっちゅう荒れてるくせに対荒らし性能は高いんだよね 怖くない

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:47:40

    タフ住民と彼岸島住民で戦わせて勝った方のスレだけ残せば民度が高まるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:57:25

    昔からタフスレは絶対に荒れないスレと言われてるんや(最初から既に荒れているため)

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:59:52

    >>51

    別の濃度が高まると考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:02:18

    語録使うからかレスバみたいなのはあまり発生しないスよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:03:35

    語録はよくわからんがタフは面白いやろ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:03:41

    >>54

    待てよ 今のタフスレでは語録マウントバトルが勃発してたんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:07:50

    サムライ8も語録バトルは充実してたのになんでタフになれなかったんや

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:08:54

    >>57

    単純に漫画として面白くなかったからだと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:09:28

    >>2

    チィッなんだって荒らしドラゴンなんか飼ってるんだよ


    ヒュン カッ カッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:11:03

    >>56

    ワシもそう思う連投でも荒れてるしな(ヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:11:49

    >>57

    タフはネタにされる要素こそあれど光るものもめちゃくちゃあるし面白いんだ はぐらかし語録だけでは対抗できないと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:12:08

    foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑ foo↑

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:15:41

    >>61

    供給も今尚週一であるしな

    画力も台詞回しもモンキー・センスもここに来て衰えることは無くむしろ磨きがかかっていて悪魔王子関連の展開はワクワクするんだよね 凄くない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:19:54

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:20:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています