方言キャラの定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:58:31

    見た目が相当良くないと戦場にすら立てなかったりする…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:59:30

    方言キャラ…?
    きぐるみアイドルというてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:59:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:59:39

    まあ気にしないで
    不人気でも声付いてるだけ勝ち組ですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:00:22

    方言キャラを推しにしてる奴に夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    二次創作がキャラ人気の重要なファクターを占めるネット社会においてエミュのし辛い方言ってのはハンデなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:01:08

    本体の魅力500億くらいあって方言はそこに付ける1万パワーくらいの武器なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:01:47

    しゃあっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:01:49

    待てよ二次創作で再現が困難な方言キャラでも人気にはなれるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:02:34

    >>4

    そうてすね 本当にそう信じたいですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:03:31

    はあっ それおかしいべマネモブップ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:03:59

    嘘か真か方言キャラでも乳を盛れば人気が出るという科学者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:11:10

    あたしは”東北弁ミックス”のユキノビジンだべ

    そして私は”急に英語が混じる”シンボリクリスエスだ

    ”宇宙語”ネオユニヴァース

    安易な二次創作は…この”風語”のヤマニンゼファーが許さないよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:11:25

    こいつの場合は方言以前にキャラクターが普通に気持ち悪いんだよね
    運営がネタで声をつけたと思われるが……
    まっ 声優がVtuberになって8年音沙汰無くなったからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:12:36

    アニメ愚弄の一因にもなってるんだよね
    ひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:35:06

    とにかくアニメのデレマスで声がついたキャラはやたら愚弄される傾向にある危険な話題なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:37:33

    >>2

    ◇このギミックパペットは…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:38:40

    教えてくれ
    こんな格好してる奴にボイスをつけてどんな物語が作れるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:39:10

    一芸があるだけマシですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:40:08

    方言キャラ・・・聞いています
    二次創作がしづらいどころか担当ライターも限られるから出番がそもそも消えるっと

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:40:49

    >>17

    ちょうど今やってるイベントに出てるけどボイスの無いキャラと一緒くたにされているのは悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:13:49

    >>8

    (小日向のコメント)蘭子ちゃんのは熊本弁じゃない!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:34:56

    方言キャラの人気が落ちたと思っとんのか、よー見てちょ!
    この通りピンピンしとるよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています