普通に鬼龍死んだんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:01:10

    このあとなんか役割があるわけでも無いしオトンとの命のリンク設定なんて猿先生が覚えてるわけないでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:04:08

    あんな扱いして普通に殺したままだと流石に猿先生がボケたか疑うレベルなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:07:01

    >>2

    おそらく今までの展開見るにボケたと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:08:00

    今まで普通に生きてた事がアホほどあるのに死んだなんておもえねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:08:27

    打ち切りを宣告されたから作品を畳み始めているのだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:08:30

    そろそろ龍継ぐ畳むけど鬼龍どないする?
    もう出番無いし殺しとけばええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:09:10

    >>4

    今まで死んだか疑われたなかだと

    ハイパー・バトル→ジェットやキー坊との因縁

    龍継ぐ→主人公龍星との因縁


    とまだ出番が必要だったけど今の鬼龍って特に消化すべき因縁が存在しないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:09:17

    龍を継ぐ認定は誰がするんだよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:09:42

    人として首折られたのなら死んどけって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:11:19

    >>8

    ああ、なんか適当な感じで認められるから問題ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:11:28

    もしかして普通に作品を終了させるんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:12:00

    龍を継ぐ(自称)
    不名誉を超えた不名誉

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:12:04

    >>7それこそ龍を継ぐのを鬼龍がまとめてくれないと困るんスけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:12:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:12:56

    >>13

    龍を継ぐとか言ってるけどなんかトーナメントとか検定やってるわけでも無いし龍星が自称するだけで成立するんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:13:59

    >>15龍星は自称しないだろうし悪魔王子がどの道継ぎたがってるからそれで全くまとまらないんだよね

    適当言うのはやめてもらおうかァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:14:13

    >>9

    悪魔は死なないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:14:50

    >>16

    一回自称してたと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:15:28

    ていうかこの流れから描写もなしにまた捕まってまともなセリフもなく死ぬ展開を脳が拒否するんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:15:50

    >>18今自称しそうに見えるんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:16:15

    🌱でもXでもここでも鬼龍なしで話作れるわけないから生きてるに決まってるやんけで意見一致してるのに哀愁を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:17:12

    >>20

    いやまぁなんか急に悪魔王子への義憤や親子愛に目覚めたあたり猿先生が急にキャラの目的や行動指針を変更するのは今に始まったことじゃ無いし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:18:03

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:19:11

    どっちにせよやばい展開なんだよね
    鬼龍生きてる→何回同じネタ切れをやるのか
    鬼龍死んだ→正気を疑うレベルの行動

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:20:12

    >>22鬼龍への情自体はあるの描写されてたやんけ

    それはそれとして性格は軽蔑してるから龍は継ぎたくないって事やん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:20:17

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:20:20

    >>19

    つまり鬼龍は大統領の車にGPS等が付いてることをわかなかったのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:20:49

    ボリスを拷問してたサド看守が
    「敵対者をを殺しまくるあの男はなんでお前を生かしてるんだろうな?不思議だな」って言ってたし、
    鬼龍×マリアン×あの男は全部グルで、権力を過剰に握る偽白鯨をハメるために
    組んでるんじゃないかって説があるんだよね。
    おそらく仮死状態で、何かボリスや悪魔王子を使った仕込みをしているんじゃないかと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:21:01

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:21:14

    ぽっと出の巨大メカに作中最強の前作主人公達を蹂躙させた作者だから何をやっても不思議ではないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:22:30

    そもそも双子だから生命リンクとか俺には意味不明

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:22:32

    オトンとの命のリンク設定や龍を継ぐ男というサブタイを忘れてまで
    本当に鬼龍を雑に死なせたんだとしたら本当に猿先生は色んな意味で終わりッスね
    同じネタの使い回しだろうが鬼龍は死んでない展開の方がマシだし、実際そういうオチだと思うのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:36:21

    >>27

    いくらなんでも奪った車でそのままずっと逃げるなんて普通しないと思われるが…足がつくからな

    鬼龍って頭良い設定だしそれくらいは思いつくんじゃないスか?多分サンドバッグに詰められてたのは影武者だと思う、というかそうであって欲しいっス さすがに鬼龍もそこまで馬鹿じゃないと思いたいっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:37:33

    そもそもこいつが鬼龍かどうかも怪しいと思ってんだ
    R国なんて変装やら整形とかお手の物そうでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:44:00

    「龍を継ぐのは龍星でも悪魔王子でもなくオトンや!死んでなお鬼龍を見捨てられずに鬼龍の心臓を自分に移植して全盛期を越えた2人で1人の最強の存在になってラスボスになるんや!」とか言おうと思ってたけど鬼龍が死んだ(と思ってる)割にはオトンが大して取り乱してなくて拍子抜けしたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:45:35

    >>27

    R国ならGLONASSっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:53:17

    >>35

    鬼龍の心臓なんて移植したらバーストハートで弱体化すると思われるが・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:56:21

    正直影武者説はガチであると思う…それが僕です

    一言も喋ってないしR国とか米国の技術で整形されたとか尊鷹のバキッバキッ外側からツボを押して他人に施術したとかはありうると思うんだよね

    車で逃走したあとサンドバッグ詰めにいきなりなってたのも影武者なら辻褄が合うしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:00:54

    >>32

    ウム…本当にそうなったら猿展開で済ませられないし正直これがプロの漫画家とは思いたくないんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:02:02

    さぁね…ただ今後の展開は猿先生が知っているということだけだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:11:31

    >>38

    真面目にあれは龍星を本気にさせるための影武者だったの方がマシなのはルールで禁止スよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:12:37

    い…今更だけど
    鬼龍(本物)が捕まってR国側が偽者をサンドバッグに詰めたんじゃなくて
    初めから鬼龍(本物)の用意した鬼龍(偽者)がR国で醜態を晒してるってわけじゃないよね?
    敵を煽るだけ煽って無警戒とか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:13:33

    ふうん「ダブルか…」が伏線だったということか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:17:04

    >>37

    でも“オリジナルのガルシアハート”って書き方をするとメチャクチャ強そうじゃないスか?

    熊どころかゴリラ爆殺拳が使えそうなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:18:43

    でも鬼龍生きてたら龍星のブチギレが完全に無駄になるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:19:08

    ぶっちゃけ今の鬼龍って情けないしチンカスだし蛆虫だけど不死性「だけ」はヒュンケルみたいなもんだから
    今更こんなんで殺せたら苦労しねーよ感が凄いのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:20:15

    今までやってきた展開考えるとですねえ…
    あれは偽物、あるいは死んだフリで「悪魔王子と龍星を本気にさせて勝った方を継がせてやるぜククク」って鬼龍が出てくるのが1番あり得る展開なんですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:21:50

    >>45

    茶番なの見抜いていて「またあの人は悪魔王子と共謀してこんなくだらないことを…」ってことで

    とうとうキレたのかもしれないのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:01:52

    人間は死ぬために生きているんだ
    武道家には潔い死に様が必要だ
    (鬼龍書き文字)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:04:29

    灘神影流マジックよ
    一度的に死んだふりする術が幾つもある

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:08:56

    死ぬ死ぬ詐欺なんて生優しいものじゃない
    龍継ぐは序盤の数巻分をこれで引っ張って来たんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:10:28

    >>51

    オトンとの生命の繋がり設定と平気で矛盾する状況で10巻以上やってたなんて

    刺激的でモンキーティックだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:14:46

    影武者だったとして一体なんでR国でおじさんのそっくりさんが用意できたのかわからないんだ
    顔は脅威の猿先生マジックな整形でもなんでもいいとしてあそこまでの体躯を持った人間そうそういないんじゃないんスかね・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:21:35

    キラー・ジョウですら殺さなかった悪魔王子が影武者殺すってのも違和感あるんだよね
    まっ猿先生が後からどっちにも行けるように適当に描いてるのかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:22:00

    影武者作るくらいならそれっぽい音出して灘神影流マジックよした方が確実なんスよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:24:52

    そういえば唐突にバトキンの偽物も出て来たしそんなもんかもしれないっスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:28:29

    もしかして尊鷹の殴って整形するやつは実は他人に施す事でいつでもどこでも影武者を用意出来るっていう歴とした灘の技でそれを使ったんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:34:52

    影武者だったとしても生命力高すぎないっスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:38:04

    ていうかマジでストーリーねじまげて生き延びた感があるんだよね龍継ぐ鬼龍

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:43:09

    猿先生全て考えてるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:44:57

    もしかしたら死んだのが鬼龍に変装していた悪魔王子かもしれないね
    変装の前科もあるしなヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:46:17

    やっぱり読者の作者への信頼は大事だよねパパ
    猿先生なりに盛り上げようとしてるのかもしれないけどハッキリ言って誰も死んだと思ってないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:49:28

    >>61

    ◇殴り殺したこの男の正体は…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:50:05

    >>63

    恐らく鬼龍だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:52:49

    >>64

    はーっ老害よタヒね


    でもね俺 鬼龍はなんだかんだ反骨精神に期待してるところと見えるから返り討ちでボコボコはあっても手に掛かるのは無いと思ってるタイプなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:16:22

    マジ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています