中高生の頃ホモレイプした親友がいつの間にか結婚して2児の親になっていた

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:08:48

    ワシの気持ち分かって下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:09:37



  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:09:42
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:09:49

    分かるわけねぇだろうがえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:10:00

    毛深カラダ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:10:42

    めちゃくちゃちんこ小さくて女の子みたいだったあの子に二人も子供がいるなんて…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:11:16

    子持ちの中年男性なんて一番の食べ頃ヤンケ犯シニイクヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:11:33

    当時仲間内でくそみそテクニックがめちゃくちゃ流行ってたんやそれでホモセ ックスゴッコしようってなってね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:12:21

    あにまんなんてやめて自首しろっておもったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:12:31

    >>8

    じゃあレイプじゃないじゃないかよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:12:48

    今思うと直腸洗浄もせずに生チンポ突っ込んでたからヤバすぎるんだよね
    生殖機能に問題なさそうで良かったですね…マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:13:29

    Daisuke…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:13:50

    >>10

    ワシのチンコが年齢に対してデカすぎたせいでその親友はめちゃくちゃ痛がってたけど興奮したワシはその子の口を塞いで腰を振っちゃったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:13:53

    >>5

    おいっコピペ貼ってくれっ久しぶりに読みたくなったんだよね 他のホモ文豪もついでに貼ってくれると助かるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:14:22

    アナルボボパンの定石だ
    普段から弄って開発してないとよしっじゃあ企画を変更してアナルに入れようなんてノリでは絶対に挿入できない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:14:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:15:06

    >>14

    ジャーン


    久しぶりにお前の顔見たら やっぱ俺の気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃないって

    毛深いガチムチのカラダ 前よりずっと 男前になったよな

    子供も出来て幸せそうに見えるけど 俺のことも 忘れてないんだろ

    俺が欲しかったら たっぷりくれてやるよ いつでも

    俺だって お前のケツが恋しい

    前みたく 俺に甘えてこいよ 素直になって

    「男同士でこんなこともう無理っす」 って泣きながら言ったよな

    ゴツイお前を胸に抱いて めいっぱい お前の頭 撫でてやった 最後の夜

    その後だったよ 最初聞いたときびっくりした お前が親父になるって

    お前を忘れようと わけもなく いろんな奴とやったけど

    やっぱお前が一番だった

    お前のケツ お前のチンポ お前の毛深カラダ そして可愛い笑顔

    全部 俺のものだ 今でも いつまでも

    俺は待ってる いつまでも お前のいないこの部屋で

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:15:18

    >>11

    生で突っ込むのもヤバいを超えたヤバいですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:15:29

    ちなみにワシのアナルでその子の童貞ご馳走になってるらしいよ
    ムフフ…美人な嫁さんと竿姉妹なのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:16:50

    >>16

    本当なんですワシの気持ち分かって下さい!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:17:40

    >>11

    はいっ嘘確定ッ

    ケツ洗うことすら知らないならローションとか使ってケツほぐしたとも思えないんだよね

    その上処女ケツにデカチンなんて入れたら救急車必須の大惨事になると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:17:59

    >>17

    やっぱすごいっスね…ホモは

    簡潔ながらも豊穣に投稿者の切なさを伝えているんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:18:25

    >>21

    お言葉ですが切れ痔になるだけで済ましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:20:54

    >>23

    はいはいもうええやろ

    ったく大人しく巣穴に帰ろうや

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:21:12

    はっきり言って男の魅力がチンポのデカさだと思ってるやつはめちゃくちゃバカ
    20cmのワシが彼女いない歴=年齢なんだから間違いねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:22:51

    >>25

    お言葉ですがそれはチンポの使い方を知らないだけですよ

    ちゃんとチンポを露出させて誘え…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:24:41

    >>26

    変態やないけーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:26:16

    >>27

    しかし…いくら良いものを持っていても見られなければ伝わらないのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:27:33

    少なくともゲイ界隈ではチンポがデカいことはステータスですよ
    彼女じゃなくて彼氏まらあっさり作れるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:28:32

    >>29

    チンポを求める心が誤字にも表れていて好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:28:33

    >>29

    ワシはホモじゃない!親友はめちゃくちゃ可愛いかったからノーカンなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:28:38

    >>17

    相変わらず見事やな

    切なさと惨めさどうしようもない孤独をさらりと読ませる名文なんだ感動が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:00:34

    発端がくりぃむしちゅー上田の発言と同じなんスけどいいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:06:14

    >>24

    ケツ穴と言うてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:12:40

    >>17

    …ノンケを無理矢理犯してるだけですね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています