タフカテにて失われてしまった精神として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:14:04

    お墨付きを得ている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:15:31

    なんやねんその精神って
    ワシは知らんで

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:17:51

    懐古厨きしょ
    負けたんすか?www

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:21:19

    タフカテはクソガキと蛆虫と異常者を吸い寄せるスポンジなんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:28:07

    >>3

    ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:35:26

    >>5

    なんやねんこのクククって

    ワシまだ負けを認めとらんで

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:36:45

    >>6

    あうっククク…したところで向こうから来るのかあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:38:06

    蛆虫と一緒にするな!私は特に蛆虫ムーブはしていない…(ククク…酷い言われようだな)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:38:40

    ブームが去っただけなんじゃないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:39:47

    タフカテに限らず自虐・自戒の精神はネットのほぼ全ての場所から失われたと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:40:10

    煽るだけ煽って反応があったらククク…の精神どこへ!ってレスするのは麻薬ですね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:42:02

    >>10

    お…おいタフカテの民度の悪さを誇ってる奴らに聞かれる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:42:35

    >>10

    進んでピエロになったり面白いコンテンツを創ろうとする人間が減ったよねパパ

    まあワシも人のこと言えへんのやけどなブヘヘヘ

    マウント・冷笑文化…糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:42:39

    >>10

    ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:43:45

    >>10

    無視しても人によっては向こうから襲いかかってくるって

    ネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:44:25

    昔に比べてインターネット全体が権威主義敵になったら思う。それが僕です

    有名クリエイターの行動が全肯定されたりと昔よりも愚痴とか吐き辛くなってると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:44:52

    レスバに勝ちたい時はなんでもワシに言うてくれ
    自演ククク…で相手を強制敗北させたる
    ワシめっちゃ優しいし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:45:03

    >>13

    だから俺たちがいるんだろっ

    ちょっと待ってね今誰かがおもしろいこと言うから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:46:02

    >>16

    待てよ最近の反AIの動向をみてると割と有名なクリエイターにも噛みついてるやつはいるんだぜ

    まあ噛みついてるやつは🍫🍰をはじめおつむがヤバい連中ばっかなんやけどなブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:46:05

    >>17

    教えてくれ それは本当に優しいのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:46:46

    >>18

    あっコイツ自虐っぽいことレスした

    皮肉とかネタとか知らないけど取り敢えずメチャクチャ馬鹿にする

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:46:49

    ネットで暴れてる人達にその環境与えたのは誰なんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:47:08

    全体的に権威主義で流行りに追従してるから自分たちで馬鹿げたことをやろうって熱は消え去った気がするよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:47:20

    >>16

    もはやインターネットが第二の現実と化したからね

    愚痴を吐けるゴミ箱すらもうこの世にはないんだ 悲哀が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:48:44

    >>24

    なんかここまで来るとネットコミュニティを潰し回ってる暇人とかいそうスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:49:32

    辛辣で草文化=糞
    アレはなん・Jから持ち出してはいけない文化だったんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:49:43

    >>25

    それはスクリプト荒らしのことを…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:50:31

    >>23

    そういう手合いはネットを離れてXスポーツやってるからね

    オンラインで観測できないのは当然なのさ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:51:19

    なんていうかインターネットがみんな好き勝手にやってるゴミ箱だった時代の方が世の中マトモだった気がするのが俺なんだよね

    未だにあの雰囲気があるニコニコにワシが入り浸る原因なのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:52:35

    >>23

    今やろうとしても冷笑系の反応しか来ないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:52:54

    もうワシらは少しづつでも三次元で居場所を作るしかないんじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:54:07

    >>31

    居場所なら地元や居住地のカルチャーセンターなりで作ろうと思えば作れるんだよね

    門戸はいつだって開いているんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:54:09

    見て見てワシのお気に入り異常者

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:55:45

    >>29

    ワシがアクティブ数十人の限界集落めいた専門板にいたのもあるかもしれないけど時々底を突き抜けるようなアホが暴れて民度が-100になるだけで平均的な民度は10~50を推移してた気がするんだよね

    今はデフォルトの民度が-50くらいでアホが暴れたときは-200みたいな感じなんだ 最低限のラインを見極められない悲哀が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:55:51

    ネット民には心の余裕が無いのです
    余裕が無いから冷笑やマウントに走る

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:57:01

    >>32

    しかし…そのカルチャーセンターでは何故尊鷹は熹一を許せなかったのか?みたいな議論やてめえ糞キモ笠!のようなニチャニチャしたインターネット的なものをやりとりができないのです…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:57:41

    >>35

    こういうの聞くと冷笑された人が学習して自分が他の人を冷笑する側になってるやついる気がするんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:58:09

    >>31

    ネットから離れる時期が来たのかも知れないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:58:22

    ネットはやっぱり世間から白い目で見られてた時の方が民度が良かったよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:59:58

    >>36

    待てよ少しづつ話の会う知り合いを作って

    大っぴらには話せないオタク的な話は何かしらのチャットですればいいんだぜ

    不特定多数と話すよりはある程度負担は少ないと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:00:55

    >>33

    マネモブであることに誇りを持ってそうなのに語録遣いが拙いのは悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:56:23

    >>33

    うげえっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:05:24

    >>29

    おじさん…すげえ…

    今がまともとは言えないけど昔もまともでなかったことすら認識できないほどに年老いてるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:07:21

    >>40

    会社とか学校での人付き合いすら無理みたいな人間ばかりの現代でそれ出来る奴いるんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:09:23

    >>41

    のんとっスだけ使えればいいとか言ってたからこんなモンスターが生まれたんだ 満足か

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:11:14

    >>23

    お言葉ですがあにまん民は当初から権威主義的なミーハーでしたよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:11:19

    >>33

    1年以上前からこんな奴がいたなんて私は聞いてないよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:23:00

    >>33

    親父…もしかしてタフカテの外はこんな言葉飛び交っとるんかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:25:24

    事実じゃないことを好き勝手言って荒らしてるからスレ画の語録なんて使えないんだよね
    最近よく使うのはこれなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:25:24

    >>30

    でもさぁ俺最近このサイトで冷笑系認定流行ってるけど

    本来の用途とは離れて自分にとって都合の悪い相手にしか使ってないと思うんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:36:32

    ククク…のスレ立つたびに言ってるけど誰も使う気ないんだから廃れるのは当然ですよね
    無駄に二年位同じスレ立てるくらいならトラビスとか大市民とか美味しんぼみたく
    ゴリ押した方がなんぼか勝算あるんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:27:25

    >>51

    おーっ なんか勝ち負けとか言い出しとるやん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:30:12

    >>49

    ほんとに幅広く使えるんだよね

    荒らし愚弄、スレ画乗っ取り失敗愚弄、そして宿儺愚弄だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:39:14

    >>51

    まがいなりにもタフカテで非猿作品語録をゴリ押ししようとする姿勢には好感が持てない

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:42:42

    >>1

    2022年くらいは愚弄にはこれで返すのがテンプレだったのになぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:40:51

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:52:26

    変な例えかもしれないけど文系呼ばわりされただけで顔真っ赤にする異常者の巣窟に
    現実を認めてククク…するだけの精神なんか期待しても無駄ですよ
    自分で決めて選択した進路を他人から指摘されて発狂とか意味不明を超えた意味不明な連中ばかりなんだ
    懐古が深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:55:00

    しゃあけど的外れなこと言うマネモブも多いわっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:55:28

    事実を言えよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:56:28

    自己批判の精神を持て・・・共産主義者のように・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:56:47

    >>60

    <<共産主義者のように・・・欺瞞だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:57:09

    >>61

    ククク・・・

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:57:19

    大変だあっ…>>60が…

    >>60が総括で死んだぁっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:58:53

    >>63

    どないする?

    (埋めれば)ええやろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:59:01

    >>59

    指摘すると対人論法に論点逸らしするしかないレスバ弱者ばかりなんだ

    ワシの無双が深まるんだ

    なんでバカ達は事実を提示されて反証ではなくお気持ちや対人論法するんやろなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:01:15

    プロレスをかける側もかけられる側も下手になったと思うのは俺なんだよね
    実際このスレにも敗北逃走してきてそうな奴がちらほらいるしなっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:01:42

    >>65

    >>59

    マネモブ・・・カップラーメンあげる・・・これを食べて一旦落ち着いて・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:03:52

    >>60

    もしかして共産主義者だから内ゲバで崩壊してるんじやないっスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:06:24

    詭弁と誤謬がレスバを支えるある意味最強だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:06:55

    >>68

    (共 産 党のコメント)

    はぁおかしいだろ>>68我々は暴力に反対し平和を願いながら学生集団に正義棒を使っているだけだが・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:07:31

    >>69

    だから自己批判するんだろっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:23:22

    まっ誤謬に関してはマネモブどころか全人類がやりがちだからバランスは取れてるんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:30:20

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:31:16

    そして連合赤軍の残滓はテレビを騒がせカップラーメンは売れた

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:31:22

    ククク…に代わる語録としてお墨付きをいただいている

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:17:44

    >>71

    そして自己総括が始まる・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:48:05

    なんかよくわからないけど自演認定されてる人が否定したら
    「ほう!クククの精神を忘れていますね」と言われているのを見た時は
    可哀想だけど無敵コンボ過ぎて笑ったのが…俺なんだ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:48:29

    やはり元からなかったものだと考えられる…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:51:28

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:56:56

    俺が自戒の精神を忘れているだと
    そのエビデンスは?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:40:34

    >>80

    真の意味での総括を行えば分かるかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています