脚部に装飾足すだけで一気に最強形態感出るんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:19:41

    カラータイマーの部分が発光してるのもいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:21:39

    最終形態もアーマーなのか
    素のアーク強化路線はやるとしたら映画に持越しかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:24:48

    第一印象イソギンチャクとかくっついてるように見えた

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:25:01

    これアクションめちゃくちゃキツそうなデザインだけど岩田さん大丈夫かしら

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:32:38

    >>4

    仮面ライダーなら普通

    ウルトラマンはアンダーがぴっちりしすぎてるのが問題なんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:39:22

    意外とスマートもいうか割とソリスルーナのゴツめからだいぶ変わったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:40:10

    なんか禍々しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:42:56

    宇宙っぽさめちゃくちゃあるけどギャラクシー感はあんまりないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:44:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:55:26

    なんというか邪神感が強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:59:31

    超闘士激伝に出てきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:15:27

    劇場版形態タイガを最後にしてないし無いんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています