トレーナー、私達の関係ですけど、勘違いしないように言っておくわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:19:53

    私の指のサイズは10号よ
    材質は硬さでいえばチタンが望ましいけど、流石にムードがないからプラチナでお願いしようかしら?
    ダイヤモンドもあしらえておいて下さいましね
    ハネムーンの行き先は……任せますわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:20:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:27:57

    (これは俺に暗にダイヤより硬くなれと言っているのか…?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:29:00

    まかせろ!(素手で指輪を加工しだすジェントレ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:29:31

    >>3

    どこの悪魔将軍だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:30:24

    >>4

    ジェントレは技術力が15上がった!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:31:07

    君に合う指輪を頑張って作るよとかジェントレなら言ってくれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:36:15

    まずジェントレは最高のプラチナとダイヤモンドを採取して、見事な技術力で指輪を作るんだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:37:02

    確かに勘違いの無いように言ってるけど!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:39:28

    えっ!?プラチナ素材でチタン並の強度を持った指輪を作る!?
    できらぁ!!!(虚勢)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:40:35

    石炭を握り締めればダイヤは用意できるな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:41:20

    DIYしろとは一言も言ってねえんだよこのクソボケ共!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:42:12

    >>12

    弟くん落ち着いて…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:42:34

    ジェンティルと婚約者のための指輪をトレーナーが!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:42:36

    でもジェンティルの言葉だし…
    期待に応えたいし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:44:10

    『ダイヤモンドとプラチナを調達して、ジェンティルドンナと婚約者の指輪として加工する』
    『二人が楽しめるようにハネムーンの手配もする』
    「両方」やらなくっちゃあならないってのが「トレーナー」のつらいところだな
    覚悟はいいか?オレはできてる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:44:54

    金属加工が素手で出来るのがジェンティルの伴侶としての最低条件か…こえーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:46:37

    (どれだけ硬い道具を使っても1ミリも変形しないと言われるジェンティルダイヤを素手で…!これがジェントレの指輪作りか…!)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:46:49

    >>17

    婿の最低条件がトリコとかその辺の超人になるな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:47:55

    >>18

    まって

    原料:ジェンティルやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:49:57

    >>18

    栗坊かな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:50:15

    石炭を握ってダイヤモンドにするのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:51:15

    プラチナがたくさんある小惑星が見つかったらしい!!
    ちょっと取りに行ってくる!!(ダンッ!!!)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:51:36

    この経験は俺のトレーニングに活かせるかもしれない!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:52:06

    婚約者のために作らなきゃ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:53:07

    聞き忘れていた!!!
    婚約者の指のサイズはどれくらいだ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:54:55

    >>26

    「ご自分でお測りになられたらどう?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:06:02

    前に見た自分より体格のいい婚約者候補のサイズを調べてそのサイズで作って完璧な指輪を渡すジェントレとその指輪をはめてご満悦になりつつ婚約者の分をジェントレの指にはめてみてぶかぶかなのを見て「ご自分のサイズはお調べにならないのね」とか言いつつ指輪を圧縮してサイズぴったりにするジェンティルが見てえ〜〜〜〜!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:29:01

    >>18

    サトノと合体してね?

    ディープインパクトの2×2?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:40:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています