どうしてジュニアアイドルは配信サイトで売られないのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:23:29

    売られてたらめちゃくちゃ買うし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:23:48

    捕まるからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:24:11

    ……(愛)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:24:23

    ガチ児ポはルールで禁止っスよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:24:40

    人身売買を配信サイトでやろうなどと言う考えは俺には理解不能

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:25:16

    えっAmazonとかで普通に売られてる円盤って違法なんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:25:20

    おおっぴらにロリ鑑賞コンテンツを広めるなよ
    しょっ引かれて規制されるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:25:36

    >>2

    >>4

    >>5

    じゃあ普通に流通してるジュニアアイドルのDVDは一体…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:25:52

    あれねグレーゾーン

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:26:12

    >>8

    児ポだよ(笑)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:26:48

    これが合法なんだから際どいイメージビデオも余裕ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:28:52

    >>11

    一時期この手の画像をあにまんに貼りまくってたあほ思い出したのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:28:57

    >>10

    ポルノではないですよね

    そんなもんがアングラでも大っぴらに売れるわけねえだろうがコラッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:29:55

    ぶっちゃけ親は虐待で後年訴えられても文句言えねぇんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:30:22

    >>13

    VISA「いいや、児童ポルノと言うことになっている

    だから取引は禁止させて貰いますね…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:30:59

    >>12

    ガチのアウロリ貼った奴も居たんだよね

    当然速攻でスレ削除されてたんやけどなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:31:27

    >>15

    もう2次も3次も規約に引っかかったからVISAいらない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:32:42

    >>15

    おっジャ ップの政治家にちょっと突かれたら一瞬で撤回したヘタレのvisaくんやん

    元気にしとん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:32:49

    >>11>>14の画像を所持してるとアメリカでは逮捕されるってマジだったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:33:25

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:33:26

    >>18

    VISA「全ては悪魔のようなあのカリフォルニア州地方裁判所がしかけたこと」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:34:23

    >>20

    ああいうやつって精神が小学生のまま進歩せずに性欲だけ増してそうで怖いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:34:58

    確か今流通してるジュニアアイドルのDVDだとかも違法なのかどうか明確な答えは出されてないんスよね
    だからそんな危険なもの配信できないのだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:41:12

    際どくなくていいから水着着てる動画を配信してくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています