女の子「大きくなったら〇〇さんと結婚したい!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:25:28

    こう言われた場合、仮面ライダーならどう反応すると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:28:29

    常磐ソウゴ「俺も王様になるって夢があるよ!お互い頑張ろう!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:32:55

    「大きくなったら黎斗お兄ちゃんと結婚したい!」って言いたいです フラれます

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:40:55

    宝太郎(本編ルート)「君ならできる!きっと最高のガッチャを掴めるよ!」
    宝太郎(デイブレイク)「あぁ、できるかもな、ただ、よく考えて人を選ぶようにな、、、(まだ小さい子には余計だったか?)」

  • 5スレ主24/08/28(水) 17:43:05

    ちょっと書き方が紛らわしかったかもしれない
    「仮面ライダーと結婚したくて、その本人に言ってる」ってシチュエーションね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:44:20

    >>5

    了解!でも色んなパターンを見てみたい、、、

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:46:28

    さくら(小さい頃)「大きくなったらパパと結婚する!」

    元太「って言ってたのに😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭うるさいって言われたよ😭😭😭どうしよう😭😭😭」

    一輝「父ちゃん……🥲」
    大二「…いやそういうとこだよ」

  • 8スレ主24/08/28(水) 17:46:48

    >>6

    誤解させたら悪いと思っただけなので、他のパターンでも全然大丈夫です

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:47:53

    ゴルゴム怪人の女の子「大きくなったらシャドームーンお兄ちゃんと結婚したい!」
    シャドームーン「無理だな」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:49:11

    乾巧「ありがとよ、でもオススメはしない、俺より啓太郎の方が良い」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:49:43

    一輝兄に初恋奪われた銭湯の客のようじょになって「おおきくなったらいっきさんのおよめさんになる!」と告げるも「うん、ありがとう!」って小さい子を見る目で微笑ましく返されたいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:50:34

    或人社長はギャグと変顔で失望されそうなのが、、、

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:51:33

    黎斗に初恋奪われたい
    そしてこっぴどくフラれたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:52:22

    シンさんと財団所属の改造兵士の戦いに巻き込まれた子どもたちがシンさんに助けられるけどほとんどの子はシンさんの姿に怯えて泣きわめく
    だけど1人の女の子だけがシンさんに憧れて「結婚して!」と言っちゃって、失った最愛の女性・愛のことを思い出したシンさんの心の傷が…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:53:39

    神山飛羽真「あぁ、ありがとう」(別の人を見つけるだろうと、約束はしない)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:55:22

    >>12

    たぶんゼロワンには惚れるから……

    変身前?無理じゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:01:18

    >>16

    こんなにもイケメンなんだぞ社長は!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:04:57

    剣崎一真
    小さい子の場合、「ありがとう(微笑み)」
    大人の場合、「ありがとな、だけど断っとく、色々心配な点があるからな、、、いや!君に問題がある訳じゃないんだ(汗)」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:05:47

    >>17

    女はシビアだから、、、

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:06:21

    >>9

    雌のゴルゴム怪人の幼体って確実に悍ましい容姿

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:06:39

    >>14

    哀しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:10:13

    >>20

    BLACK SUNの方のゴルゴム所属怪人の女の子かもしれないだろ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:18:08

    檀黎斗
    公的な態度の時「あぁ、ありがとう」
    素の時「アーッハッハッハッハッ、この私を選ぶとはお目が高い!将来有望だァ!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:20:47

    しん王は子どもには興味がないけど大きくなったらって話だからおっぱいの大きなおねいさんになることを期待してくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:45:45

    >>23どちらでも嬉しいです神

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:28:25

    照井なら「すまない。俺にはもう大切な人がいるんだ」って答えるかな
    その横で「そーだそーだ!」って言ってる所長

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:35:36

    >>26

    これは周りに呆れられる所長

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:38:28

    一輝兄は誠実に対応するけどバイスは茶化してきそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:20:24

    主任とかどんな反応するんだろう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:35:36

    有頂天になる戦兎が見える…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:49:33

    「ありがとう。でも君なら俺なんかよりずっと素敵な人と出会えるよ」って柔らかいのに有無を言わさない微笑みを浮かべる映司……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:03:30

    ハルトマンはなんか実際に本編でそういうエピソードがあったんじゃないかという気さえしてくる(多分フレドラ初登場回とかみたいなハルトマンの弱い部分が露見する回)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:04:38

    王蛇に「大きくなったら結婚して!」と言う幼女を受信したけどこれ幼女無事なやつかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:05:48

    >>10

    たっくんなら絶対こう言うよね...

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:31:11

    五代さんは本編でも小さい子たちになつかれてたから何人か初恋奪ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:35:08

    モモタロス「スケベ亀野郎ぅ!幼女にも手ぇ出したら、分かってんだろうな!💢」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:37:08

    親戚にたらい回しされてる中たまたま優しくされて剣崎お兄ちゃん好きになったけど内気で好意を示せないままたたらい回しで剣崎と離れてしまい後悔して変わる努力をして、成長して戦地でボランティアするようになって危険な目にあった女の子を助けに現れた謎の怪物...

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:43:59

    >>37

    俺「うぅ、、、(泣)」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:45:03

    >>37

    そんなはずないと思いながらも「剣崎……お兄ちゃん……?」って呼んじゃって

    「……きれいになったね」って言われてぇ~

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:45:44

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:50:00

    英寿はなんかいい感じにはぐらかすんだろうな。上手い言い回しが思い浮かばないけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:51:10

    黒鋼スパナとかいうこういうシチュエーションの答えが本編であらかた描かれてる奴

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:58:10

    >>33

    城戸真司「ん?何だ?「受信:至急早く来てくれ!城戸真司」よく分かんないけど、行くぜ!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:58:25

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:10:32

    野上良太郎は劇場版ディケイド&電王で小さくなってる時に、幼女に密かに惚れられて、その幼女が告白しようとした瞬間、良太郎が元の姿に戻った事で、結局叶わずじまいになって、その事を(男性陣では)ウラタロスと成長したリュウタロスだけが気付く展開を想像、、、

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:31:49

    寿命無さそうな人外組は色々お労しさが倍増する…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:35:30

    >>46

    相川始「すまない剣崎、、、」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:53:33

    エボルト「俺と結婚したいとは見る目があるねェ〜、これだから人間は面白い!」
    もちろん特に滅亡から除外とかはしてくれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:55:06

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:45:28

    これ逆に女性ライダーが男の子から言われたパターンも気になる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:47:54

    >>50

    りんねはフリーズしそうと言うか子供の扱い苦手そう(子供嫌いでは無い)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:01:43

    >>12

    そこも含めて好きという剛の者だったらどうする?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:27:23

    蓮とか大秦寺さんはどんな感じに対応するか想像つかない

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:33:26

    永夢は子どもの患者に結構言われてその度にやんわりと断ってるイメージ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:36:52

    >>52


    Q:そこも含めて好きという剛の者だったらどうする?


    アンサー:おめでとうございます!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:42:02

    いい感じに将来に希望持たせながらはぐらかした後いつもの3人に「俺はご覧のように老若男女から好かれるスター(以下略)だが……お前らは?」の表情を向ける英寿

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:45:35

    クールでかっこいいタイプのライダーが言われたときに見せる普段とのギャップでヤバい
    橘さんとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています