ヴィラン連合には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:28:40

    頭脳枠がいないことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:29:11

    割と弔がそのポジションだった節があるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:29:33

    後から入ってきたのも学歴コンプ学生だったしなヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:29:40

    ギラン…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:29:47

    マグネが居ましたね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:29:58

    >>2

    オトンが絡まない時なら割と頭脳やれてそうなんだよね

    オトンが絡むと無理です

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:30:05

    一応AFOはブレイン枠だったんだよね
    まぁ最終決戦で無様さらしまくったんやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:30:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:30:43

    キンタマがマイトへの嫌がらせで作った低レベルの半グレ集団だからね!頭脳役自体が要らないのさ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:31:01

    実際ヤクザ滑りした方が割と小回り効いてたのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:31:27

    >>5

    デクを一目見てこの子ヤバいって理解してるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:31:31

    オイオイ脳無が頭脳枠でしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:35:03

    荼毘も戦闘も火力が高いだけで大雑把だしトゥワイスが殺される前に来れたくせにホークスにまんまとしてやられてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:35:50

    そしてそんな連中の集まりに日本が崩壊させられかけたんだ。満足か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:36:32

    >>14

    やっぱ怖いスね強いだけのバカは

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:38:13

    おいおい成り行きで最終決戦までついてきたスケプティックがいるでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:45:33

    荼毘が頭脳枠だと思ってたのになぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:46:28

    >>17

    荼毘は雰囲気だけでずっと迂闊なバカだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:46:50

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:49:55

    >>17

    荼毘は煽りと人殺し以外の才能がカスの頭鬼龍だからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:56:05

    トガちゃん…聞いています
    快楽主義のバカと見せかけて意外に頭が回ると

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:57:50

    なんやかんや最後まで戦局俯瞰して見れたのはアホだけだったのんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:59:59

    頭良かったらヴィラン活動なんてしませんよね🍞🍞
    理解できなくもないのはスピナーの見た目差別くらいだしなっヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:15:47

    トゥワイスや荼毘と同レベルの知能のコンプレスに哀しき扱い...

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:18:00

    >>23

    まっそのスピナーもなんとなくついて行ってるだけだったからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:24:20

    知能は高いけどリソースが無くて苦戦してるか手術で碌に陣頭指揮を取れていなかったそれが弔です

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:43:01

    >>26

    あんまり頭いいことしてるイメージないんスけどいいんスかそれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:46:24

    中退ばかりやしこの中で学歴トップはコンプレスなんじゃないっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:53:22

    悪の組織も金が無いと碌に動けないのは人生の悲哀を感じますね…
    AFO逮捕から解放軍を従えるまで極貧を超えた極貧なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています