ダート適正持ち少なくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:15:53

    アニバで来ないかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:16:54

    実際問題ダートの選択肢はどんどん増やしてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:17:28

    アドマイヤドン来ないかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:17:39

    スレ画のエスポ来て欲しいと前々から思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:18:39

    許可取れてる馬主の所有馬でダートで活躍した馬は何がいたっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:19:10

    >>5

    それこそ上に出てる2頭だね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:28:25

    >>5

    サクラハイスピートとかいるけど

    権利関係どうなっているんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:29:35

    冠名同じでも馬主が途中で変わってたりそもそも無関係とかあるからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:31:06

    今の純正ダートウマ(だろう)ってファル子、デジたん、ウララに
    ウインディちゃんがくるかどうかくらいしかいないん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:32:35

    >>9

    イナリが入ってないやん!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:33:34

    ウララでも勝てるゲーム性にしてる以上、地方馬もガンガン採用して良いと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:36:01

    >>11

    やるか……地方レース実装からのメイセイオペラウマ娘化……!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:36:11

    地方馬は地方レースないと厳しいんよ。せめて南関東と岩手くらいは欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:39:23

    >>12

    メイセイオペラは普通に採用される可能性あるからねぇ…がっつりレジェンド枠だし

    個人的には思い入れのあるフリオーソに来てほしいわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:39:53

    タルは来そうタル?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:41:24

    岩手、船橋、大井の馬は実力的にも人気的にもG2、G3くらいのは居るし普通に行ける気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:43:20

    トウケイニセイ出してください...
    頼む...

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:46:23

    初期ダートAウマ娘育成でもしてない限りアオハル杯のダート枠が
    最終的に99%はファル子、ウインディ、デジタルになるのはおかしいと思わなかったんだろうか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:47:07

    如何せんとち古いが、ダイコウガルダン、スイフトセイダイ、ロジータの激闘はシナリオ映えすると思うんだけどね
    あとはトーホウエンペラーとかコスモバルクとかさ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:47:28

    ホッコータルマエとか来て欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:48:49

    黄金世代のダート総大将 ウイングアロー!ウイングアローもお願いします!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:50:14

    あと個人的に稼がせてもらったのでハッピースプリントををを
    実績で言うなら下手な中央馬よりあると思うんだわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:51:33

    ヴァーミリアンとかブルーコンコルドとかアジュディミツオーとかまとめて実装してくれないかなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:52:25

    ダート馬の前にダートレース実装してくれないと…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:53:49

    >>24

    とりあえず南部杯は欲しい、賞金不足で今回ですら芝Cファル子とかになったし

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:57:36

    テーオーケインズはよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:08:31

    >>25

    調べたけど地方交流だとJpnIとJpnIIはともかくJpnIIIの賞金(ファン数)が中央のOP並みなんだなぁって

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:22:50

    >>24

    前に地方レースについて調べたので

    せっかくだから「もし追加されたらどうなるか」を作ってみた

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:31:15

    アブクマポーロくん!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:32:47

    そもそも地方馬主がどういうスタンスなのか分からん
    ただの一頭もいないし

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:34:53

    50戦以上してて重賞勝っててG1でも好走してて人気もネタもあるカノープス有力候補の白過ぎるやつがいるじゃない!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:39:36

    芝中長ばっか実装すんならダート適性の下限Cにでもしとけばよかったのに

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:52:48

    >>30

    一応一頭地方馬いるよ!


    地元で負けまくって交流重賞なんて夢のまた夢みたいな子だが

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:55:39

    >>33

    彼女はだいぶ特殊な例だし…

    一般的地方馬は引退後どうなるんだろう

    優秀だったら中央と同じく繁殖入りできるんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:56:19

    >>31

    ヘッヘッヘ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:09:05

    >>31

    伝説の白杉(ソースあり)

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:09:28
  • 38二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:09:41

    クーリンガーとワンダーアキュート来ないかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:48:45

    シングレでも地方学園の詳細は描かれてないし、実装する予定あるのかなあ…
    と思いつつ現実の競馬の番組からは、実装しないとダート路線がお話にならないという

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:59:16

    ハイ!マチカネワラウカドデス!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:05:22

    ダートに拘りがあるわけでもない
    ダートやってる地方から中央の芝に出てきた
    ダートも芝も走って勝つ変態
    ダート路線を盛り上げるぞ☆

    ダート路線キャラを追加するとして今のままだと
    どういう話にしようかってのが結構あると思う
    ウインディちゃんはどうなるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:07:05

    地元の英雄ずっと待ってます
    栗毛の来訪者、時代は外から変わる

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:07:50

    馬主ノリノリなアルクトスが来るとしてその頃にはいろいろどうなっていることやら……

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:08:14

    ウィンディって史実のキャラ薄い上に強くもないから難しそうだよね
    どんな感じになるんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:09:48

    ウマもそうなんだけど、レースもなんとかしたいよね…
    ファン数稼ぐのが面倒って、そこそこストレスだし

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:16:28

    うららとかクラシック期に出れる重賞レースが夏合宿前後くらいからしかないせいで獲得ファン数の少ないOP戦に何度も出走しないといけないのが既に他よりも不利だよなぁ…
    せめて全日本2歳優駿とかも増やしてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:17:55

    ダートJPN1ぐらい全部そろえてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:18:52

    >>43

    アルクトスで日本レコードに挑戦!

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:21:16

    シンコウウインディはフェブラリーステークス目標からの
    下半期ダートレースを入れ込む形になると思うけど
    一応フェブラリーステークスでビコーペガサスと走ってたり
    98世代が出てた安田記念に挑戦して大敗してたり
    今んとこのウマ娘のプールでも絡む相手はいるっちゃいる

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:29:26

    >>36

    サンライズバッカスってクランモンタナとミッキーロケットの厩舎の先輩だったのか

    妙な縁があるな

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:46:48

    川崎競馬場実装して❤︎

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:49:34

    アルクトス実装するとしたら絶対に南部杯追加してくれないとダメだよね
    サイゲ早めに追加して♡

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:51:22

    南部杯と川崎記念とかしわ記念を実装しろ
    キャラはメイセイオペラアブクマポーロトーシンブリザードアジュディミツオーを追加しろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:52:19

    >>40

    フクキタルのルームメイト(ウマ娘A)の名前が明かされてないから真面目に今後、実装される可能性高いんだよな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:56:51

    >>6

    シチー冠とタイキ冠は多分許可取れて無いぞ

    ゴールドシチーもタイキシャトルも所属が余所に移行済みだし

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:00:41

    東京大賞典ったら3000mじゃねぇと走った気がしねぇよなぁ!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:44:56

    今参加できないなんてウインディは何のためにウマ娘にいるのだ・・・?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:51:28

    >>57

    ぶっちゃけ来週から環境変わるし思い切ってダートチャンミした感


    それはそれとしてウインディちゃんがウマ娘化した理由が割とよくわからない……ダートの名馬と言ったらで挙げられる子じゃないでしょうライブリマウントすら出てこないのに

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:20:33

    >>5

    所属的に大丈夫そうなのG1級はメイショウボーラーとローマンレジェンドくらいじゃね?

    テイエムジンソクとかタマモホットプレイとか重賞クラスなら普通にいるけど

    ドンは半島に輸出済み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています