ブックカバー買った

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:44:31

    日光浴させてるけど色が変わったのか分からない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:45:55

    何読んでるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:46:25

    かっこヨ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:46:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:47:05

    >>2

    クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:47:31

    萌え豚の革か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:48:09

    電車乗っててレザーのブックカバー使ってる人の中身がラノベだったら笑うわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:49:15

    >>6

    きも

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:50:22

    革のブックカバーって何円で買える?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:59:44

    >>9

    これは3000円くらいでアマゾンで買った

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:01:55

    そこそこするな
    自分は本屋でつけてもらう紙のカバーしか使ったことないわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:02:08

    革なら、使っていくうちに味が出てくるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:02:56

    アマゾンで見ると3000円って結構安いほうなんだな
    平気で6千7千しててビビるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:05:52

    >>12

    1ヶ月くらい日光浴させてオイル塗ってるとこんな感じに変わってく

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:07:30

    昔サーパラが売ってた東方のブックカバー好きで使ってた
    革に箔押しで2千円以下で素敵なんだけど一年以上使ってるとだんだん箔押しが剥げていっちゃうんだよね
    再販してくれねえかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:08:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:09:24

    >>15

    合皮でちょっと安っぽそうだけどその値段でキャラが好きならまぁ分からんでもないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:11:16

    >>14

    これってはじめからこの色の革じゃいかんのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:12:16

    本革はかっこいいけど手入れがめどいのよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:14:44

    >>18

    さらに使ってるとこうなる、かもしれないところに面白さがある

    最初から色が変わらない革は革の強度や手触りをずっと楽しめるけど育てる楽しみがない

    だけど色の変化は日の当たり方や皮脂の付方で色味がまだらになるから汚いと感じる人も多くて一長一短

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:25:41

    アニリン染本革のソファはいいぞ
    手入れはめんどくせぇけど
    出来れば隔月くらいでクリーナーで拭き取りしてケア用クリーム塗りこまないといかんからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:26:33

    使い込んだ革製品いいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:01:27

    >>14

    大分色変わるんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています