う…ウソやろこ…こんなことが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:50:20

    やっぱクソッスね絵師粘着は

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:50:52

    >>1

    再放送を超えた再放送

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:51:39

    もう終わったことだ忘れたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:52:01

    お客さん二次元以外で立てるならちゃんとそっちで完結させてくださいよ

    マジか|あにまん掲示板粘着して筆を折らせるの日本人ほんと好きだよねbbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:52:03

    >>1

    少し画質ガビガビになっていたから代わりに貼る伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:52:19

    >>1

    うげっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:52:46

    pixivかニジエに絵をまとめて置いてくれよ
    何ならXはダメやpixivでやろうで伸び伸びやってくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:53:06

    原理主義者…糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:53:56

    はーっ本当に◯ね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:54:20

    原理主義者というより嫉妬蛆虫が原理を叩き棒にしてる感覚っ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:55:07

    これって今後はラビットホールはもちろんメズマライザーみたいな曲のMVは受けないし作らないという宣言なんスか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:55:09

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:56:52

    >>11

    ミクの微エロ絵はもう既存のアカウントで上げないだけでクリエイターとしての仕事止めるまでは言ってないやろうがあーっ

    文盲を超えた文盲

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:57:23

    ねーなんなの 今年イラストレーターに突っかかる奴多くないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:58:10

    >>14

    今年に限らずいつの時代も起こってることなんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:00:42

    >>13

    純粋に気になっただけでなんでそんなに言われないといけないのか分からないっス


    まぁこれまでと変わらないんなら安心なんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:01:09

    見に行ったけどエロ絵無くないスか?
    もしかしてもう消されてるタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:02:15

    イラストレーター向けにチンカスを無視するメンタル講座ひらけば一儲けできそうっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:02:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:03:08

    >>17

    元から露出高い絵だけでR18描いてませんよ

    それでも繊細うるせーよ消えるえっしただけなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:03:33

    粘着蛆虫には流行りの開示請求すればいいと思うのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:04:20

    >>21

    嫌い嫌い.comが行けたなら不可能じゃないと思うのは…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:04:38

    >>20

    えっそうなんですか

    やっぱキモいスね蛆虫は

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:04:40

    super

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:04:55

    AIの普及で絵師が凄くないから多勢に無勢だいっげえとなったのかも知れないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:05:56

    >>22

    しゃあけど…初期費用とかかる時間が重すぎるわ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:12:35

    ま...またフェの暴走か

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:14:15

    原作者でもないのに原理主義を振りかざす思考は俺には理解不能

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:14:51

    >>27

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:16:12

    初音ミクなんてもんしょっちゅうエロい絵が描かれとるやんけ何をムキになっとんねん!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:17:33

    >>30

    マジでこいつに嫌がらせしてた理由が”嫉妬”くらいしか思い至らないんだよね 殺したくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:24:45

    >>30

    ミクにエロい役回りなんか米津だのDECOだのもやらせてるのにchannelに突っかかるのは私怨か勝てる相手を選んでる感あって情けないんたまなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:26:45

    やっぱり繊細はクソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:28:15

    賢明な判断ですって引用リプを見かけて反吐が出た
    それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:38:11

    どー考えても嫉妬してる蛆虫としか思えないんスけど…
    いいんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:29:43

    えっ なんか色々あったんですか
    てっきり やばっ 初音ミクをエロで汚しちゃったよ ウム... 自重しようね
    だと思ってたんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:30:42

    センシティブ絵を控えて今後は瞳の色が微妙に違うルカとかミクの絵をあげまくって欲しいのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:31:19

    >>26

    だから俺たちでクラファンするんだろ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:32:12

    >>27

    フェとはまた別の燃え方っス

    とはいっても難癖みたいなもんだけどね(グビグビ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:35:05

    絵師を叩く蛆虫に神罰が下る
    と思う反面たかがそれくらいで気にする絵師たちは心が弱すぎるんじゃないかと心配に駆られる
    コミケとか販売系のイベントはある接客業になって来てるし大丈夫なんっスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:41:04

    >>38

    お金がなんとかなっても相手の弁護士が優秀だったりしたら年単位レベルに裁判期間が伸びるって聞いたことがあるんスよね

    実際はどうか知らないっスけど そういう認識の人が多そうだし顧問弁護士とかいる企業じゃないとなかなか難しいんじゃないスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:51:16

    原理主義者の皮を被った異常嫌悪者が燃やしてるんだよね 酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:52:53

    ボカロがせっかく墓から蘇るっ!したのに改めて衰退した理由を突きつけられるのは辛いですね…マジでね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:54:30

    勝手に凹んだだけですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:58:57

    褐色ミクイラスト激えろだったから残念なのん...
    ふざけんなよボケが

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:03:54

    個人的には㍉センシティブなイラスト描くだけの絵師より
    ミクさんと結婚式挙げるような異常ミク愛者の方が苦手なんスけど 粘着の思考は理解に苦しむね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:06:28

    >>46

    もっともらしく聞こえる主張を振りかざしてるだけで本質は無産みたいなやつの嫉妬だからやん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:08:43

    >>16

    余裕がないんだと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:11:01

    ねぇそんなにHなのが許せないならウマ娘のファンでもなればいいじゃん
    お前の大義名分を受け入れてくれる十字軍もいるしなっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:33:41

    もしかして際どいのはもう消されてるタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:55:07

    >>50

    ムフフ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています