【閲覧注意】鵺の陰陽師の狂骨シコスレpart5

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:53:14
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:57:32

    たておつです

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:59:07

    たてお土蜘蛛

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:59:19

    5・・・??

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:02:09

    代葉が2本挿しするからスレ画の狂骨が幻妖態になっちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:03:20

    そうか
    これが恐怖かと死ぬ気で逃げてるのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:04:33

    仰向けで善がってるように見えてきた

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:06:36

    幻妖の姿もシコくて好き。一番えっちなのはやっぱり修行編の70%だけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:11:03

    着物なのえろいよね
    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:23:19

    初心に帰ると人間の姿だとスーツなのに真の姿は和装なのがいいとこ取りみたいでほんとズルい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:45:57

    人間の姿での和装も妄想しやすいしいいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:46:36

    しかもベスト着用とかマーベラスすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:57:21

    >>12

    分かる。ベストを着せたのは天才すぎて先生にノーベル平和賞あげたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:27:32

    腰の細さが強調されるよね

    目隠しと猿轡してその細い腰を掴んでバックでガン突きされて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:43:55

    改めて見ると腰細すぎてやっばい。あと髪の毛がサラサラでいい匂いがしそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:44:52

    このさらっさらの髪をハンドルにされるんやろなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:24:20

    鵺の男キャラ、体格良いのが多いから細腰が際立つ…肌の白さもだけど元ネタのイメージに因んでるのかね。感謝しかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:26:23

    ノンケっぽさがが強い眼鏡くんは、やー様に誘われて最初はドン引きするんだけど、あまりにエロかったら流されて3Pも2輪刺しもしてくれそう
    というかしてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:36:57

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:47:22

    >>18

    スイッチ入ったら逆にやー様が引くくらいガツガツいきそう。限界すぎてやー様にもう止めてと縋りついちゃったりしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:34:23

    2つくらい前にあったおTSネタを読み返して思ったんですけれど折檻陵辱で無同意TSされるときに当時の契約者の体をモデルにされたので
    自分の体を適当に変えられたなら何がどうなってもいいけれど契約者の体をモデルにされたからって必死にイくの我慢する回ないですか??

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:08:55

    >>21

    ありましたね

    散々言葉と道具で攻められながら鏡の前で犯されるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:16:48

    嫌がってるのがバレたら効果的と判断されてまた同じことやられちゃうパターンですね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:08:22

    細腰がっつり掴まれて乱暴に抱かれてほしい
    幻妖相手だからって無遠慮な動きでそれこそオナホ扱いみたいな感じだけど、身体は勝手に快楽を拾いあげるから震えることしかできない
    うっかり嬌声を上げると喜ばせることになるから声は絶対出さないようにするやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:34:38

    耐えれば耐える程攻め強くする相手もいそう
    相手によって態度変えても不況を買うし詰んでる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:27:33

    詰んだとき絶望して虚無顔になるのか絶望したら笑うタイプか
    それとも詰んでも最後まで勝ちを諦めず抗うのか
    どれでも美味しいから全部見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:07:18

    >>26

    個人的には壊れたように笑ってほしい

    全部見たいのはそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:25:15

    >>18

    >>20

    憎いはずのやー様に身も世もなく縋ってしまう狂骨惨めでいいよね…

    メガネくんは大人の玩具に詳しそうなので俺たちが嫌ならこれと遊んでれば?と色々付けて放置プレイして虐めてくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:21:14

    >>27

    いきなり狂ったように笑い出すから、ついに壊れたかキッショって思ってたら核心的に地雷を踏み抜いてブチ切れたやー様に笑いながらやられるもの見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:00:21

    自分一人だったらあまり抗おうとせず虚無か諦めて笑いそう
    守りたいものがピンチかつ他に頼れない時はその相手を助けるためには諦めず抗う(自分の生死は度外視)
    こんなイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:32:42

    >>28

    縋り付いてる目の前の男が自分を酷い目に合わせてる元凶なのにかわいいね

    満足そうに笑った後令力与えてまたギリギリまで虐めるんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:42:10

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:18:48

    真面目くんのことまだ何も知らないのに鬼畜道具プレイとかいうイメージがついてしまう。真面目そうなやつほどヤバそうというのもあるが

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:48:23

    わかる
    誰のが入ってるか当てるゲーム(外したらお仕置き)とかやってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:05:14

    TS代葉がいけるならTS鵺さんもいいと思うんだ
    一昔前なら終わった後に煙草吸いつつピロートークしてるような、ちょっと大人な関係とか見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:34:35

    センシティブな狂骨いいよぉ

    x.comx.com
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:12:32

    >>36

    これはいいセンシティブ

    ありがとうございます!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:07:48

    鵺さんは女形態もTSモードも両方使いこなして楽しむに決まってるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:44:34

    >>38

    さすが鵺さん!おれたちにできない事を以下略


    今小説作ってるけど、大人な感じ目指してたのにトンチキになってきて鵺さんマジ鵺さんだなってなってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:49:42

    やっぱ人間形態も幻妖形態もどっちもエッチだな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:36:57

    異形+美少女フェチとしてはこの構図最高に好き
    骨の逆手めっちゃえっち

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:00:07

    >>41

    異形と美少女の組み合わせ良いよね…

    幻妖三人娘戦で狂骨の髪の中から現れる代葉も好き

    骨で硬いかもしれないけどサイズ的にお胸のお布団もできそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:18:27

    >>42

    お胸の布団めっちゃいい

    もちもち代葉に挟まっててほしい


    骨だけにしてはガタイがいい気もする

    どうなってるか謎だから懐に手を突っ込んでみたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:16:19

    >>43

    ベストの隙間に後ろから手を突っ込んで思い切り揉んで困惑させたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:12:22

    >>44

    何が起こってるのか理解できなくて怒れなさそうで可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:26:15

    >>44

    これが許されるならセクハラされ放題じゃん…(今更)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:59:32

    狂骨の人牢形態のモデルになった人間いるのかな
    誰なんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:22:14

    >>45

    >>46

    折檻とかで経験豊富概念もいいけど自分に向けられる劣情に疎いのもいいね

    セクハラされてもまさか自分に対して性欲を向けるヤツなんていると思ってないから冗談だと思ってされるがままになっちゃうやつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:38:25

    自分に欲情する相手がいるとは夢にも思わなかった狂骨いいな…
    これから何をされるか理解できないまま押し倒されて滅茶苦茶にされそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:04:19

    >>47

    初代契約者(食った)とか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:04:54

    経験無かったらまさか異形で男の自分が手出されるとか思わないだろうし、めっちゃ初心な反応されても良き

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:01:08

    幻妖形体もちょっとずつ変化してるから代葉ちゃんが今より強くなったらサイズ感とかひょっとしたら人に近づくのかしら
    それはそれとして一番最初の頃の拘束感つよい姿も好きです
    強い異形が拘束されてるのはエッチだから…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:27:40

    >>51

    胸か尻揉まれても「疲れてのか…?」で終わってたのに、そういう目で見られているって自覚した後は困惑と僅かな恐怖と羞恥で顔歪めてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:23:03

    寝れない代葉に絵本読んだり子守唄歌ったり布団トントンしたり、夜中のトイレに手を繋いでついていったり泣いたら複雑な気持ちで抱き締めて寝たりしたんだろうな
    オリジンの子が一緒に寝てくれる時は嬉しいけど少し一人寝寂しくなってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:14:38

    経験無し概念の狂骨はやー様に当然経験あると勘違いされてほしい
    人間の慰み者の雌犬がとか罵りながら慣らさないで挿入したら反応が処女のそれだったから宇宙猫顔した後に逆にキッショとなるやー様

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:40:04

    経験無し概念の狂骨に目覚めたわ
    やー様は西屋さんとして人間社会に溶け込んでるから知識も経験も豊富だろうな
    ずっと藤乃家に飼われてる箱入り狂骨はひとたまりもないよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:46:26

    ふむ
    性の喜びを初めて知る狂骨ですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:46:38

    興味深い

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:27:13

    >>55

    めちゃくちゃ良い

    最初は?状態だったのに何されるか理解した途端の抵抗具合が尋常じゃなくて「処女じゃあるまいし」って揶揄したら白い肌を真っ赤にするから益々(嫌がらせ的な意味で)興が乗るやつ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:58:23

    藤乃家がやー様から狂骨を奪還しても汚されたと知ったらそこからタガが外れたみたいに陵辱されそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:51:48

    エロかっこいいよ狂骨

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:35:31

    火車さんレベル4みんなのママ説出てる…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:41:04

    文字通り全員家族ってコト?!
    藤乃家は火車から狂骨をもらった説とかあるかな…養子に出されて離れて育ったせいでやー様に家族と認めてもらえないファミリードラマ始まった

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:42:52

    火車さんは狂骨の親じゃったか

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:13:39

    やー様とも兄弟なのかな?
    えらいこっちゃ個人的には狂骨が兄がいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:10:38

    藤乃家に貰われる狂骨はちょっと萌える

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:32:54

    >>63

    他人よりヘイト溜まるやつじゃん…

    村編では潰された後にやー様の鼻を明かしたし、歪んだ気持ち悪い執着向けられて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:23:12

    他のレベル4は人間世界に溶け込みつつ火車ママ復活やなんか狙ってるのに一人だけ陰陽師に飼われてたらそれは見下されるわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:55:38

    >>68

    本当に異質な存在なんだなってあらためてシコいと思った

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:07:11

    キャシーと烏天狗もレベル4集団と隔絶してるけどもともと鵺と知り合いだし鵺がママっぽいよね。狂骨は人間製なのか火車ママ製なのな気になりすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:29:33

    人造説すごく萌えるけど火車製説も兄弟疑惑が美味しすぎてどっちも良すぎる
    ショタ時代は火車ママから捨てられたと思っててほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:11

    夜狂、ただでさえ癖すぎて興奮してたのに兄弟疑惑が生えてきてさらにヤバい
    どうなっちゃうんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:05:23

    >>72

    今のうちに妄想しまくって妄想バトルしようぜ!


    ひとつ違ってたら立場が逆だったかもしれないことに気付いてうっかり同情しかけて苛立つやー様と兄弟ということすら知らない狂骨とかすごく良い出汁が出そう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:54:14

    よしきた!
    やー様には行為の最中嫌がらせで兄さんって呼んで欲しい

    ラストのコマで学校壊れてたし、来週は代葉を攫いに藤乃家来るかも

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:59:47

    生まれた直後に藤乃家に引き渡されてまだ何も分かってないのに躾は最初が肝心だと拷問陵辱されてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:25:37

    火車との戦いで鵺さんが消耗した隙を狙って藤乃家が来るか双斧がガン曇りしながら連れ戻す可能性はあるよね

    何でもするから代葉を殺さないでくれ学郎たちから引き離さないでやってくれと懇願する狂骨が見たい
    藤乃家のモブ陰陽師に犯されながら今まで何人もの契約者を見捨ててきただろうがバケモノがと罵られてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:54:41

    >>76

    随分楽しそうにしてたけど、代葉の両親も友達も奪っておいて今更何を言うのかこの恥知らずみたいなのも追加で

    ◯んだ目で嬲られてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:16:09

    家に命令されてやらされたことを詰られながら犯される狂骨だいすき

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:08:05

    お綺麗な顔が虚無に染まるのも憎しみに歪むのもかわいそかわいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:40:51

    問題無いって必死に自分に言い聞かせてるのに、行為が終わったら吐いてしまって愕然とするのもいいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:45:31

    平気そうに見せてるだけで本当は傷ついてるのいいよね
    ある日ちょっとしたことがきっかけで決壊しちゃうのも良き

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:01:32

    6巻のオマケ、1コマだったけど鵺狂民としてはテンションブチ上がった

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:02:47

    連日連夜鵺さんと密会してたんだね…捗る

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:30:11

    寂しく一人寝してるのかと思ってたらノリノリで鵺さんのところに行ってた
    キャシーが寝床探してるのって狂骨がお泊りに来てる匂わせでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:20:08

    鵺狂がやってるから他の寝床を探してる…?!気が向いた時は混ざっててください

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:12:38

    やっとオマケ読めた!鵺狂供給ありがてえ
    毎夜何話してたんだろやっぱ藤乃家関連のことかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:30:17

    >>86

    藤乃家関連とか日々の特訓の様子とか勿論話してるだろうけど、普通に呑み会して与太話してそう

    鵺さんは話し上手で狂骨は聞き上手っぽいイメージがあるし、新鮮で楽しいんじゃないかな

    一緒にゲームもしてるかも


    呑まされまくって朝チュンして頭を抱えてるの似合う

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:09:22

    鵺狂はすんげえポリネシアンな感じでしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:44:18

    >>88

    意味が解らないと思いつつ付き合ってたら凄い快感に溺れちゃうのいいね


    no title | Writening「……加減しろ、化物め」 一糸纏わぬ姿でベッドに寝そべり、うつ伏せに枕を掴んで顔を埋めつつ隣でお互いに掛け布団をかけてから横たわる相手を横目で睨みながら悪態を付く。 「すまなかったね、私も余裕が…writening.net

    前に書いた鵺狂

    双斧戦後二人ともしれっと戻ってきたけど、合間にどんなやり取りがあったのか気になる

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:56:16

    >>89

    ええもん読ませて戴きました

    鵺さんの優しいけど有無を言わせない感じ良すぎる

    搾り取られて疲労困憊してそうな狂骨と

    つやつや鵺さんが対称的すぎて草

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:29

    鵺狂も…添い寝してるんだろ!?
    手を握っても壊れない鵺さんに安心してたら性的にペロリされてる狂骨はいるんだろ!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:25:48

    >>89

    うっかりヤッた翌日狂骨は一夜の過ち、忘れようってなってたのに鵺さんが責任…取るからね!(サムズアップぐっ👍)みたいな鵺狂妄想してる間に素晴らしい小説が出てた

    家のこと思い出して暗い気持ちになってるところを強者故の包容力で安心させるの鵺さん…♡ってなったのに二回戦開幕オチで声出た

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:48:43

    感想ありがとうございます
    めっちゃ嬉しいです

    鵺さんにはスパダリかつ暴君であって欲しい
    オチは鵺さんが勝手に生やしました

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:55:24

    オマケから妄想するに大分鵺さんと仲良くなってない?
    頻繁に夜中に2人きりとか、これは公式でセフレなのかもしれない…鵺さんが強引におっぱじめるのもいいけど本体が凌辱されてるせいで分体の方も疼いて収まりがつかない狂骨の方から誘ったり懇願したりとかもいいと思います

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:39:41

    6巻修行シーンの羽織姿良すぎた
    100%が楽しみ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:55:35

    代葉との添い寝断ってまで連日話し合う事があるとは思えないし、仕事の付き合いと称して飲み会に行くサラリーマンみたいだなって思った後に、キャシーの寝床探しでスレ画

    (凌辱されて)辛い夜はおいでって鵺さんに言われて行っちゃう狂骨はえっちで可愛いと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:48:31

    今回のオマケは代狂の民にもありがたかったわ

    鵺と大事な話をしてるだろうから…とずっと一緒に寝るのを我慢していた代葉が辛抱できなくなって、鵺さんの所へ行こうとする狂骨を引き止めて「今夜は狂骨と寝るから」と押し倒すのが見たい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:50:27

    鵺さんとの関係がバレて、身体だけの関係だし別に問題無いだろうとか開き直る狂骨にドSスイッチの入る代葉が見たい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:42:15

    鵺から令力を貰い受けて強くなるために
    毎晩肉体的接触してるんだみたいな
    ありがちな理由で良いから通いつめてほしいし
    それを知って自分にも理解出来ない感情で苛立つ代葉ちゃんを見たい
    その後押し倒して欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:49:09

    狂骨に無自覚な独占欲がある代葉いいなあ…嫉妬に駆られて手酷く犯してしまって当主やモブ陰陽師たちが普段狂骨にしてるのと同じことをしてることに気づいて落ち込んでほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:16:49

    代狂は二人とも自分の気持ちを自覚してなくて初めての感情に振り回されてそうで可愛い

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:42:17

    「私が契約者なんだからもっと頼ってほしい…」
    「契約者だからこそ頼れない…」
    みたいな感じですれ違ってほしい
    最終的に本編みたいな仲直りしないと出られない部屋に閉じ込められるまでがセット

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:51:47

    くそっ……じれって-な
    俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!

    ↑代狂にはこれくらいの強火の後押しが必要そうな気がしないでもない

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:05:25

    代葉好きだからヒロインとして学郎と結ばれてほしいけどそれとは別に狂骨のヒーローもやってほしいというか…代狂で使うのはチンだけだから浮気じゃないっていうか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:55:27

    セッ部屋作れるし自ら当て馬になりやらしー雰囲気にする鵺さん概念、あると思う

    代葉とする時は顔隠したり必死に声殺したりしそう
    プライドってもんがあるからね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:04:59

    あーーーーーーいいっすね
    「やめろ代葉、俺は幻妖だぞ」とか
    「お前は人間なんだ、人間と幸せになるべきだ」とか言いつつ
    「本当に嫌なら本気で拒絶して」って言われて逆らえない狂骨が見たい

    代狂は一緒に地獄に堕ちてほしいし一緒に幸せになって欲しいお気持ちがある

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:38:21

    プライドと代葉ちゃんへの無自覚な欲望との間でぐちゃぐちゃになって欲しい
    代葉ちゃんが欲しいのか契約者が欲しいのか分からず更に混乱して欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:07:19

    そこから代葉ちゃん♀に搾り取られて欲しいし
    代葉さん♂にどろどろにされて欲しいし
    「お願い狂骨、私だけを見て」みたいに懇願されて理性とプライドが飛んだ狂骨が
    獣みたいに押し倒し返す展開になってもそれはそれで良いものだと思います

    代狂の可能性が無限大すぎて困る

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:36:22

    学代も代狂も学狂も好きでェ…

    学代に抱かれる狂骨が見たい
    学郎なら代葉を任せられると信じて送り出したのに
    気がつけば自分が2人にめちゃくちゃに抱かれてて
    両手を握られて顔も隠せないし声も抑えられなくてトロトロになってほしい
    気持ち良すぎて訳わかんないまま潮吹いてほしい
    代葉はrorでサポートした時みたいに狂骨の感じる所を学郎に教えてあげるし学郎はオロオロしつつも丁寧に優しく抱いてくれるから安心
    自分を可愛がってほわほわ幸せそうにしてる2人を見て代葉と学郎が良いなら…まぁ…いい…のか…?と受け入れる狂骨が見たい

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:00:09

    ひどい飼い主から逃げて優しい飼い主に保護されたペットのようだ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:55:17

    わーさまが医者だったことを知って、あの体格と巨根のうえにお医者さんプレイもできるなんて本当に惜しい幻妖を亡くしたと泣いた。狂骨を獣みたいに激しくガン掘りしまくって一通り満足したら仕事道具を持ち出してお医者さんプレイしてほしかった

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:17:32

    >>111

    病院も学校もレベル4側勝利&狂骨お持ち帰りif妄想をするんだ。あのお座敷で全員から勧誘という名の躾されてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:28:47

    敗北して全員から勧誘&懇親会という名の乱交パーティに放り込まれる狂骨か…
    レベル4集団は定期的に乱交してそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:12:01

    >>112

    依子が代葉をお持ち帰りしたらついてくるから実際お得

    代葉を盾にされてもいいし、二人で嬲られてもいい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:59:49

    >>111

    お医者さんプレイ最高か?

    クスコ使ってナカを直接観察されたり嬲られたりするような診察()されてほしいし、あまりにもあんまりな恥辱に静かに泣き出してもほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:41:08

    レベル4集団はホワイト企業(?)だから藤乃家の所業を聞いたらドン引きしそう
    なんでそんな家に操を立ててんの?と気色悪がられたり哀れまれたりしながらヤられてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:43:42

    最新話まであと二日
    代葉ちゃんが寝込んでる間は出番無さそうだなぁ
    本編大変なことになってるからやむなしだけど
    人牢形態の出番がそろそろ欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:26

    本格的に藤乃家編が始まる前に劣情小説完成させてえなぁ
    自分の筆が遅くて嫌になるけどここのシコレスに大分助けられてますわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:04:00

    >>118

    小説めっちゃ楽しみ

    当てにしてます!


    no title | Writening「君は本体が解放されたら、何かしたい事はあるのかい?」 「さぁ…考えた事も無いな」 「そうか。私はいっぱいあるよ。今年の海は私だけ行けなかったんだ、あれは悲しかった。水族館もまだ行けてないんだよ…writening.net

    特に動きがないので台詞だけな鵺狂

    酒の席でもいいしベッドでもいいしうだうだ駄弁ってて欲しい

    鵺さんは勝手に喋ってくれるから本当楽

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:23:14

    文才が無い自分は

    作品を投下してくださる神々に救われてるよ

    いつも素晴らしい絵や文をありがとうございます


    >>119

    鵺さんがスパダリすぎて尊い

    ……と思ってたらオチで草でした

    双斧師匠ならめちゃくちゃ味と健康にこだわった料理作ってくれそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:58:45

    >>120

    感想ありがとうございます

    こちらこそ沢山幻妖食べさせてくれる民とスレ主に感謝です

    ありがたや

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:04:05

    普段令力を吸い取ってる鵺さんがいざ狂骨が死にかけたときいつものお礼だよって純潔改札口で令力与えて復活させるところが見たい

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:25:15

    狂骨も鵺さんには気安くいけるのいいよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:27:25

    >>122

    思った以上に長いし舌使いエグくて復活した後軽く怒られてしょんぼりする鵺さんを幻視した

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:26:15

    狂骨「俺以外にはするなよ、鵺」

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:53:09

    >>125

    今彼がいて元彼と揉めててハーレム作ってて、別の女性とも毎日通話してる鵺さんが約束出来る訳無いんだ

    ガチ恋しない方が好みだけどしたら辛いな

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:35:31

    >>125

    自分はいいけど他に同じ事したら嫌われるぞみたいな包容力と独占欲と周囲への心配が滲んでて可愛い

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:01:16

    いいな…
    さり気なく、時にはストレートに口説いてみても
    「私が相手だから別にいいが、他の者にやったら勘違いするからやめておけ」
    ってあしらわれちゃうの
    「こんなことするのは君にだけだよ」
    って言っても全然本気にしないやつ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:07:12

    今さら最新版の単行本じっくり読んだんだけど
    ・鵺さんと狂骨が話してる
    ・(話だけだったら混ざっててもおかしくない)キャシーと代葉が寝床探ししてる
    が同時に描かれるって鵺さんと狂骨って"そういうこと"と解釈できるよな!?ってなってたらスレでもフィーバーしてて嬉しかった

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:33

    >>129

    少年誌の割に酒がよく出てくるのも『大人の時間がある』って事なんだ

    知らんけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:42:29

    決闘回で涼しい顔して飲みまくってたけど酔っ払うことはあるのかな
    珍しく悪酔いして鵺さんに介抱されたりレベル4勢に捕まって後ろに酒瓶を突っ込まれて吐いたりしてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:15:05

    下の口で酒飲まされるのいいよね…家で儀式とか称して御神酒をぶち込まれることは何度かあったから覚悟を決めたらやーさまにウォッカ瓶をぶち込まれてのたうち回ってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:24:08

    >>132

    ウォッカをぶち込むのはヤバいよやー様

    でも可愛い三人娘を傷付けたから仕方ない

    炎属性の狂骨が内側から灼かれて成すすべもなく悶え苦しむの可哀想でえっちだよね

    戦いでなく遊びでされてるのが尊厳破壊すぎて好き

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:28:00

    また狂骨の実家の業が……

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:59:16

    パート5まできてるぅ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:14:42

    まさからー様と顔見知りとかあり得る…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:14:43

    お知り合いじゃなくても藤乃家のアレさをよく知ってる儡脊が、乱パでズタボロのぐちょぐちょにされて床に落ちてる狂骨を可哀想にと哀れみながら優しく犯して令力供給してくれるパターンはあるかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:06:23

    狂骨は鵺の事知らなかったのでらー様とは契約してない
    らー様みたいな才能の塊が契約してないってことは、後釜ポジで別に契約者がいたんじゃないだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:04:59

    らー様が家にどういう感情を待ってるかによって妄想も変わってくるな…恨みがあるなら狂骨に同情するかもだけど藤乃家の闇の部分の象徴として率先して尋問という名の拷問陵辱をおっ始めるかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:06:06

    >>139

    本体藤乃家にいるから既にされてるかもしれん

    殆ど絡み無いのに相手増えていって草

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:44:12

    藤乃家が悪いよ藤乃家が

    狂骨は被害者属性と加害者属性を併せ持ってるのがシコすぎる。契約能力持ちなら狂骨の契約者じゃなかったとしても何か被害受けてる可能性あるし見知らぬ相手に恨み辛みをぶつけられても狂骨は黙って受け入れちゃいそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:58:11

    第二段階の塵器を侵食できなくて手も足も出なかった相手が
    捕虜として目の前にいるのどんな気持ちで見てるんだろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:29:38

    白沢が狂骨の性能そのままではないだろうと推測してたから狂骨本人なら侵食できた可能性もある
    でもこの先100%の力を出せても鏖相手だと見劣りしそうだから代葉と一緒に限界を超えてほしいな
    今の状態だと消えるときに代葉に気を付けろとしか言えないし

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:05:33

    やー様はねっとり快楽責めとかもしそうだけど藤乃家に恨みがある系らー様はひたすら苦痛を与えそうなので2人同時に責めて狂骨の理性をぐちゃぐちゃにしてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:23:07

    らー様と知り合いでも美味しいけど面識がなくても一族の者にも隠されがちなのかと脳内補完して萌えられる

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:41:07

    キャラ目線でも裏切りが確定すると、双斧狂骨はダダ曇りするよね
    何の為に犠牲を出してきたのかと

    そこの描写を、川江先生チラッとでいいからねっとりとお願いします

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:40:37

    >>146

    酒でも呑まないとやってられなくて泥酔して、鵺さんや代葉や双斧とやって欲しい

    双斧とお互いに罵り合いながらするのとか退廃的でいいな

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:16:56

    呑みすぎて倒れたように寝ちゃって、ブツブツ何か寝言を言ってると思ったら
    「■■、◯◯◯、▲▼…すまない、すまない……」
    って感じで歴代の契約者の名前を呼びながら謝ってるの見たい

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:06:24

    鵺さんが頭なでてくれそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:12:17

    >>147

    罵り合いながらまぐわう双狂いいよね

    普段の双おじからは想像できない罵声を浴びせられながら乱暴に抱かれて薄ら笑いを浮かべてほしい


    終わった後お互いに変わらない現実と弟子や契約者を思って最悪な気持ちになってそう

    自分たちは何をやってるんだあいつらの方が辛いのにって

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:34:42

    双斧とどんな会話するのか気になりすぎるな

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:30:25

    学郎が鵺さん・烏と同時契約してるから、らー様も条件が合えば狂骨とも契約出来るって事だよね?
    えっちな設定のお陰でずっと出汁が出るな

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:53:10

    >>152

    境遇と設定のせいかずっとNTRれそう感が漂って消えないんだよな

    困った(困らない)

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:33:15

    別スレでこのスレがめっちゃ続いてるってちょっと話題になってて笑ってしまった
    こんなえろい設定の男キャラなかなか居ないんよ
    あとはスレ民の絶対落とさねぇっていう鋼の意志

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:36:55

    >>154

    >主人公じゃないのがガチっぽさある


    それはそう(戒め

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:34:15

    昔のエロゲにごく稀に現れる尋常じゃなくニッチでエロい設定持たされてる男キャラみたいなキャラを少年ジャンプで味わえるなんて奇跡そうそうないから大切にシコっていきたいよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:45:08

    >>152

    らーさまに契約を迫られる狂骨とか新しい味のする出汁だあ!代葉を人質に取られるパターンもいいけど契約するなら本体を解放してやると言われて揺らいじゃうところとかすごく見たい

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:30:20

    >>156

    ほんとこれ

    誰と絡ませてもエロいし単体でもエロい

    本編での本人はそんな気配を微塵も感じさせないはずなのに

    背負ってる背景と本人の言動がシコすぎるのマジで天才

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:45:47

    >>152

    大事にされていい焼き肉食べさせてもらってもいいし、「60年前私はお前と契約するはずだったんだけど、先を越されてね。※※※は覚えているか?」とか言って元契約者の事語られて古傷抉られながら犯されてほしい気持ちもある

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:08:44

    火車との多頭飼いはさすがにえっちすぎ
    らーさまと2人がかりで性的に可愛がられるやつじゃん

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:12:39

    >>148

    代葉が見つけたらお母さんが自分にしてくれたみたいに狂骨の手を包んで添い寝してくれそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:17:46

    >>159

    焼き肉食いながら過去の契約者の味どうだった?って聞かれるのかと思った

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:34:33

    食べた肉全部吐いちゃいそうで興奮した

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:42:45

    ほっこりと人の心案件が混じってて風邪ひきそう
    全部好きだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:18:50

    大丈夫だよハートフル藤乃家だよ
    アットホームな職場です

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:58:39

    飼ってる幻妖の心身をフルボッコにする家?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:26:17

    >>163

    嘔吐して床でえずいてるところを押し倒されて言葉責めされながら犯される流れじゃん

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:51:49

    こんなに虐められたら鵺さんに◯してくれとか言いそうだけど、ビンタキャンセル出来るから安心

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:45:43

    >>166

    ハートフル(ボッコ)系旧家

    永く囚われる中で、多くをを諦めたのだろうことが察せられてかわいそうかわいい

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:56:53

    アピールしないからよく見ないと見逃しちゃうタイプの可哀想なキャラが好きだから狂骨はドツボなんだよな…
    双斧が結界ぶち壊した時みんな驚いた顔してるのに1人だけこの顔してるの諦め慣れてる感あってほんと好き

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:38:26

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:05:56

    その質問は自分でスレを立てた方がいいと思う
    ちょっと当てはまりそうなキャラを思いついたけど、他作品キャラをここで挙げるのは抵抗がある

    それはそうと今週で藤野家の闇成分が深まったから、本体お披露目の時に味方勢に「えっ、なんでこの環境で人類(というか代葉)の味方ポジやってるんですか?」って反応されるかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:12:05

    ヤー様にめっちゃ軽蔑されてたもんね
    今は何らかの方法で従わざるを得ない状況にされてるんだろうけど
    もし藤乃家の枷が外れて自由になったら
    それでも人間の味方でいてくれるのかどうかは気になるところ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:19:43

    ごめん、なぜかやー様の表記がカタカナになってしまった
    いい笑顔で筋肉キメてきそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:26:39

    >>172

    アドバイスありがとう

    その時はよろしく


    本体解放されても鵺っと仲間でいてくれそうだけど、葛藤してくれるのもいいしどう転んでも美味しい逸材

    ヤー様ムキムキで笑った

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:27:20

    本体が幻妖態みたいに拘束されてるのかもすごく気になる。初登場時みたいに身体に鎖を打ち込まれてたら萌えすぎて死ぬかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:27:52

    >>174

    謎のオシャレ衣装(幻妖体)とオシャレ就活スーツ(人牢体)しか披露してないから脱いだらムキムキという可能性はある>夜行ちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:58:03

    >>177

    実際痩身に見えて胸板しっかりしてるんだよねヤー様

    狂骨やっぱり細すぎない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:37:28

    やー様は狂骨ともろおじの間って感じの体格なイメージある。狂骨は元ネタ的に色白細身で少し不健康っぽくしてるのかな。ありがたや

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:54:06

    鵺の男性キャラは結構性格に合った体格してるとおもうので、
    体格からみた性格

    分体→夢想家、アンニュイな色気、メランコリック
    幻妖体→弱者に優しい、辛抱強く溜め込みやすい毒舌家

    どちらも反骨心があって逆境に強いので、諦めつつも気丈に振る舞えるんだろう多分
    所属欲求はあるものの好意を受け取るのが苦手で、心理的にどこにも馴染めないとあって泣ける

    やー様の体格はカリスマ性が高くて、弁が立つ
    普段は穏やかだけどDV適正がめちゃ高い
    双斧はリーダーシップがあるけど独善的になりやすくパワハラしやすいらしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:02:13

    やー様は狂骨と出会い頭に圧迫とかいうニッチなリョナをかましたからDV適性もやむなし

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:24:57

    ちなみにやー様とは気性が半分同じで半分真逆
    理解出来るけど反発しやすくて泥沼DV不回避なんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:45:44

    やーさまに無理やり騎乗位をとらされて細腰掴まれて突き上げられまくる狂骨がずっと見たい

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:00:30

    やー様には肉体的にも精神的にも責められて欲しい
    精神的には抗ってるのにやー様が上手すぎるせいで体が反応してしまって
    人間に飼われてる分際で体は反応するのか生意気だな
    みたいな責められ方をされて屈辱と快感で意識飛ばして欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:12:25

    >>180

    こんなに妄想に都合良いことあるんだ…


    レベル4√で服従の証に首輪つけられる妄想してたけど、コルセットでも良いなって思った

    腰の細さが強調されるし、紐引っ張られると締まって苦しくなるから仕置きにも丁度良くて一石二鳥

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:52:39

    色が白いからコルセットピアスも似合いそう
    レベル4にはお医者様がいるから安心だね
    注文が多いやー様とそれにうんざりしてるわー様の会話を死んだ目でぼんやり聞いていてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:57
  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:58:44

    >>187

    ありがとうございます!

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:07:02

    >>187

    建て乙!

    藤乃家もガッツリ大筋に関わってきたし狂骨の今後が楽しみだね

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:07:42

    たてお狂骨(流行らない

    代葉のわーいお茶もそうだけど微妙に商品名ズラすのホント好き
    クーカコーラかな綴り的に

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:23:01

    建てお狂骨~

    この時ビールやコーラ合わせて5~6本飲んでるよね
    久しぶりにコーラ飲みたくなった

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:26:47

    お腹たぷんたぷんしてそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:28:59

    part6中に藤乃家編に突入するかもしれないと思うとドキドキしてくる。とりあえず生き残ってくれ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:36:06

    >>186

    人に飼われてるのはキモいけどそれはそれとして狂骨の顔と身体は好みなやー様の概念大好きだから興奮する。自分好みに着飾ってほしい

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:37:51

    part5だからスレ画が艮なのに今更気付いた
    目に杭が刺さってるのに興奮したからまた見たいな
    人牢態も幻妖態もたくさん出ますように

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:45:33

    レベル4集団に捕獲される√だと飼い主はやー様一択だったのがらー様が台頭してきて、とても味わい深いpart5だった。やー様が飼い主だと狂骨にえっちな服を着せて羞恥プレイしそうだけどらー様は女物の着物を着せて羞恥プレイしてほしい

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:50:44

    今後の戦いについていけるようになってほしい
    鵺さん頼みます!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:04:36

    藤乃家に逆らえないように躾られてるかららー様にも逆らえなくてえっちな命令に従っちゃうやつとか見たい

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:13:20

    埋めとくか

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:13:49

    >>187

    次スレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています