スーパーキイチくん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:55:52

    ちなみに今日記念すべき60巻が発売したらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:58:22

    えっ まだ連載してたんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:59:23

    逆にまだ60巻だったんスか?
    20年くらい前で既に30巻とか出てたと思うんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:59:34

    すなーっw(コロコロ描き文字

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:59:36

    いつも同じギャグを繰り返すことで本家を再現するとは…見事やな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:01:15

    こんな作品にも強さ議論があるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    ちなみに一位はノワール伯爵らしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:01:30

    感謝するよ1! ムフッ さっそく買いに行こうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:02:00

    >>3

    月刊連載だからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:02:33

    >>6

    えっそうなんスか?

    スーパーディメーンよりは下なんじゃないんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:02:40

    クッパがパワー注入〜〜〜❤️❤️❤️って叫びながらケツ穴にスターブッ刺してアヘ顔キメるシーンで抜いた
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:05:16

    >>9

    これっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:05:38

    >>10

    前立腺刺激されて気持ち良さそうだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:10:02

    女の子描くの苦手みたいに言ってたけどロゼッタは可愛く描けてた覚えがあるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:11:05

    定期的に話題に出ては「えっまだ連載中だったんですか」となる
    それがスーパーマリオくんですわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:13:56

    累計発行部数が850万部以上ってネタじゃなかったんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:14:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:16:24

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:16:51

    >>16

    1953年生まれなので御歳71歳っス

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:19:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:23:25

    >>19

    流石にゲームは孫がプレイしてるのを後ろで見てるだけになったけど

    それでも漫画を描き続けられるのは怪物を超えた怪物っスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:29:54

    別冊で描いた『スーパーマリオくん』のぼやきネタが切り取られてネット上を一人歩きし、一時期ガチにギャグ漫画家であることを悔やんでいると誤解されていた沢田ユキオ先生に哀しき過去…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:29:09

    許せなかった…
    「女の子描き分けられない」とかいう理由でデイジーが出てこないなんて…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:32:14

    >>22

    マリオランド編だかでちょろっと出てきたきりっスね

    最近1コマだけ出てきたみたいだからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:34:58

    ワルイージとか全然出ないんだよね
    ワシの記憶だとマリオパーティ3編を最後に出番が完全に無くなったはずっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています