しゃあっ コブラ・ハンド!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:56:22

    おいおいプロレスにコブラを持ち込むなんてずるくね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:57:40

    ふんっ笛で操ればいいだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:58:22

    >>2

    あっコブラ男の仲間が笛吹いて制御権を取り返されたっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:01:59

    コブラではミスター・ソッコには勝てない
    これは差別ではない差異だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:03:19

    はうっ ドクンドクン

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:04:45

    >>4

    絵面が面白すぎるんだよね ずるくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:05:03

    ちなみにその腕の子はなんて名前なのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:05:19

    ガチンコじゃないですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:05:26

    “レッドスネーク“”カモン”!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:06:35

    だけどね本当はオレ…こういう茶番全開のプロレス技が好きな人間なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:07:02

    >>8

    お言葉ですがこれは数少ない"ガチ"ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:07:15

    >>8

    いいんだ エンターテイナーとしては最高だから"コブラ"は許される

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:08:46

    COBRA A A A A A(実況書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:08:55

    しかも意外と不覚を取られやすい…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:09:18

    うぁぁぁコブラだぁッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:09:37

    コブラ好きな人はスコッティのワームも好きだと考えられる
    W O R M
    wooo wooo wooo

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:12:19

    こんなん会場で見せられたら笑うに決まってんだよね

    Santino Marella vs. JTG: WWE Superstars, Sept. 20, 2013


  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:18:23

    >>17

    一撃KOとはやっぱし怖いスねコブラは

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:19:00

    ピープルズエルボーよりは痛そうだと思われるが…
    待てよあれはファンの思いが乗ってるから重いんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:23:31

    ウワアアア毒ダーッ!タスケテクレーッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:24:06

    ネタかと思いきや一撃必殺技で笑ったのはオレなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:26:16

    >>15

    レッドスネークカモンとか何十年前だよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:30:05

    >>17

    コブラに噛まれて痙攣する演技がメチャクチャ上手くて笑ったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:35:02

    こんな茶番丸出しの技がフェイバリット扱いとはアメリカン・ショー・プロレスってやつは素敵な業界なんだな
    こんなもん日本でやったら非難囂々で金返せとヤジやれるんだ ひょっとして日本のショー・プロレスって大したことない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:36:02

    >>17

    COBRA・STRIKE!(実況叫び文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:38:47

    >>24

    日本のプロレスははっきり言って大したことない!故アントニオ猪木が”プロレス最強幻想”を広めちまったせいでショープロレスでは食っていけない土壌が出来上がってるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:39:05

    >>24

    へっまともに語録も使えない馬鹿がなんか言ってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:40:57

    >>23

    ここでコブラにビビってる顔が好きなのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:41:38

    >>17

    2:17くらいのメスブタの表情で爆笑したのは俺なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:43:34

    その技はやめろーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:43:34

    >>24

    お言葉ですが日本でもそんなこと言う客もう淘汰されて鼻で笑われる存在ですよ DDTを筆頭に新日でもコメディマッチなんていくらでもありますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:49:12

    WWEは麻薬ですね…もうハマっちゃって…
    ここんとこ毎週Abemaで視聴です

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:55:08

    >>31

    ウム…先鋭化は誰も幸せにしないんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:57:39

    >>3

    この絶妙に上手い笛テクニックは…?

    SANTINO & THE SNAKE CHARMERS


  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:00:36

    周知の事実だと思うけどね、サンティーノ・マレラの魅力は確かな技術があってこそだと思うのが俺なんだァ


    見てみぃマネモブ

    エラー | ABEMAabema.tv
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:01:05

    (相手のコメント)
    どわーーーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:01:59

    >>35

    ウム…レスリングマスターだからこそこのスタイルでも活躍できるんだなァ


    カート・アングル…神

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:04:42

    中邑対sami zaynの試合を見てプロレスに入ってきたのが…俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:04:43

    >>24

    流石にアメリカだってこいつがこのコブラだけの一発屋で本来のプロレスがしょぼかったらブーイングされますよ

    それに日本もダッチワイフとの試合が成立する程度には何でもありなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:05:13

    コブラ・ハンドに噛みつかれると痺れるってガチだったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:10:01

    プロレスへの真摯さ◎
    身体作り◎
    人柄◎
    学齢◎
    マイク○
    プロレスセンス✖️

    そしてWWEの客に嫌われた それがジンダー・マハルですわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:16:16

    俺さあこのコブラでてくる試合マジで大好きなんだよね
    コブラ出たら一撃で決着ってわけでもなく
    相手がコブラの攻撃かわしながらわりと粘るし
    なんならそのまま追い詰めてくるでしょう
    まっその隙をついてコブラが一撃必殺かましてくるんやけどな
    この攻防がマジで魅力ですね……
    しかも笛という明確な弱点もある……!

    ねーっなんなのこのプロレス

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:40:03

    客…全然沸いてるんスけど…
    いいんスかこれで…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:42:03

    >>43

    (楽しければ)なんでもいいですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:55:24

    >>41

    最高のヒールスよね

    なんでクビにしたんスか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:00:09

    >>45

    元々インド市場開拓を目的にプッシュしたのにスイングしなかったからやん…そもそもカナダ人だしな(ヌッ

    しかも肝心の試合がなんとも言えないし、プッシュ時の被害者が無駄に多いからファンからの印象も基本悪いんだ、今のハンター政権で居場所があると思わない方がいい!


    今参戦してるGCWで経験積めば化けれるポテンシャルはあると思うけどね(グビグビ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:10:31

    おーっ昔偶然テレビで見てワシと家族全員の腹筋を破壊したレスラーやん
    今日も観客にエンタメと笑顔を届けとん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:18:39

    >>43

    駄目だろ鯱山 湧いてるのにケチつけたら

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:24:07

    >>48

    恐らくカートのような綺麗なプロレスが好きなタイプだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:43:47

    >>34

    笛で操られたコブラが自分に襲いかかってくるときの演技が上手すぎるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:26:09

    コブラ出した時の妙にキレのある
    手首→肘→(相手に)向けるっの一連の動きスキなんだよね
    そして コ ブ ラ あ あ あ(絶叫書き文字)で腹筋がバーストするんだっ 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています