バイオ世界にNHM(ノー・ヘア・モンキー)を放てッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:18:59

    どれくらいの強さか気になるのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:20:50

    発生率低いけどそのぶん揃いも揃ってフィジカル強者ってのが厄介なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:20:57

    クリスが何とか対処できるぐらいの化け物になると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:22:00

    灘神影流“ショット・ガン”とかいうふざけたサジェスト作ったから普通に嫌いなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:22:20

    おじさんを一発でKOできるボスは怪物を超えた怪物なんだよね すごくない?
    通常個体もリッカーくらいの戦闘力はあると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:23:07

    通常個体がハンター相当
    ボス個体がスーパー・タイラント級だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:23:15

    エルヒガンテとかンデスみたいなもんやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:25:19

    3mの柵を楽々飛び越えるほど身軽なエルヒガンテとかあまりにも強すぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:25:34

    >>1

    この巨体なのに超高速で動き回れるんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:25:58

    レオンはバイオの映画でマッチョ怪物に殴られたり投げられても何故か平気で反撃してたし、まぁ銃さえあればどうにかなるんじゃないかと思われる
    バイオ世界の人間はゴムのような弾性があるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:27:29

    NHMは適合しない奴は死亡するからいいけどタフ世界でバイオの細菌兵器が発生したら理性失った武闘家たちが殺戮兵器と化すんだよね
    頭鈍って武術使えないとはいえ誰も勝てないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:30:03

    防御力とかはバイオの他のB.O.W.と大差ないんだけど
    こいつら妙に身軽なんスよ…モンキーの名に恥じぬ軽快さ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:30:06

    >>11

    痛覚と理性のない愛ちゃんとかやばすぎなのん

    TウイルスやCウイルスには詳しくないけど幻魔拳効くんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:32:34

    バイオ8の序盤で出てきたハンマー持った巨人は結構えげつない跳躍力見せてたんだよね

    その癖どういうわけか走ったり歩りたりすると妙にすっとろいのがBOWの愛嬌なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:33:38

    ボス個体でもショットガンで近距離ヘッドショットすれば一撃で倒せるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:40:27

    まあメタい話バイオはアクション・ゲームだからある程度は常人でも反応できる動きかつ堅いって設定にしないとダメだし
    逆にデビデビの方は弱き者が妙に高速攻防に耐性ある武術家かつ媒体が漫画だから堅さより機動力面がなんも考えず描いてても盛られたんだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:42:28

    >>13

    効かなくはなさそうっスけど、ザコ敵系は基本欠損を意に介さないから効果は薄いと思われる

    理性保って超人化したやつらには効くと思うっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:45:12

    怒らないでくださいね。
    バイオ世界も猿展開が多いじゃないですか。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:50:37

    >>16

    ウェスカーも大概やりすぎなのん

    銃弾避けるウェスカーの超速攻撃に特に対策も無く普通にカウンター決めてたクリス達を信じてもいいと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:52:20

    ボス猿これでやることが壁や手すり使って立体的に飛び回って跳躍してのパンチっスからね
    むやみやたらに速いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:00:30

    というかこの作品の弱き者はちょっと格闘家じゃなくて銃の達人になりすぎなんだ
    銃の腕前が唐突に凄くなりすぎでバイオ版鬼龍ってノリなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:39:55

    >>18

    ウフフ、面白くなるのはバイオハザード7から

    それまでは本当にひどかったのん…

    いやマジで

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:41:31

    ボス猿は本人もクソ強いし通常猿を大量に引き連れてくるのが厄介なんだ
    素早く立体的に動き回るタイラント+リッカーの大群と考えると怖すぎるんだよね
    すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:43:42

    >>23


    QTEの連続みたいなボス戦になりそう…

    もしくはギミックで隙をつくる作業とか

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:29:50

    >>23

    しゃあけどタイラントほどメチャクチャな耐久力は無いわっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:34:30

    噛みつきの瞬間にコイツの舌を掴んで引きちぎるQTEがあるんや

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:36:15

    >>22

    待てよ バイオ6のエージェントハントはむちゃくちゃ

    面白かったんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています