イケメン女先生概念 その七

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:58:02

    ウルフカットイケメン女先生に叱られたい、撫でられたい、堕とされたい生徒たちは居ますか?


    前スレ

    イケメン女先生概念 その六|あにまん掲示板魔性の生徒誑し、イケメン美女の女先生さあ、貴女も生徒となって堕ちるのです……前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3553948/bbs.animanch.com

    そろそろ速度が落ちて来たけれど、念のために

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:58:51

    シャーレの愉快な常駐メンバー
    ・不思議パワーで先生を守れ! 世界を超えた娘たち、アロナ&プラナ!
    ・先生の保護者にして自称シロコの姉! 託された生命、シロコ・テラーことクロコ!
    ・先生に、脳を焼かれて、仮釈放……母性に飢えたオフィスガール、不知火カヤ!
    ・一目惚れから始まる初々しく淑やかな恋! 災い招く禍津狐、狐坂ワカモ!
    ・傷病者あるところに桃色の天使あり! 神出鬼没なメディカルエンジェル、鷲見セリナ!
    ・補習授業部に所属することになった不良娘! 悪い子だけどいい子、河駒風ラブ!

    お馴染みの宿なし兎小隊、大人気大型犬メイド、我らが湿度キャッツ、そしてミレニアムが誇る冷酷な太ももも居るぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:00:13

    先生の秘密
    ・ゲーム機のことを「ぴこぴこ」と呼ぶぞ! 母から受け継ぎ娘に継承されたんだ!
    ・元腕白ガールで特撮ヒーローのアイテムが大好きだぞ! ユウカに怒られるのにも慣れた!
    ・実は少しだけ希死観があるぞ! 虚ろな瞳で呟く「メメント・モリ」には恐怖すら凍り付くんだ!
    ・黒服との会話はアダルティで格好いいぞ! 二人の過去に何があったかは、とても複雑な謎だ!
    ・実は胸に不自由しているとの噂があるぞ! もしかしたらナニもナイのかも知れない!
    ・詩を諳んじられるくらいには文学少女な側面もあるぞ! ポエムノートとか隠してそうだね!
    ・真紅のヘルメットとライダースーツを纏ってニンジャを乗り回すぞ! シッテムの箱と接続できるんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:02:57

    シャーレの秘密(乗り物編)
    ・先生愛用のワインレッドのセダンと真紅のバイクが止めてあるよ!
    ・シロコ・テラー愛用の超魔改造バイクも隠してあるよ! ワカモを乗せて現場に向かうんだ!
    ・ラブちゃんの単車も置いてあるよ! 今は変な改造を取り外し済みなんだ!
    ・カヤちゃんは外に出ないけど、たまにラブちゃんに乗せられてぶん回されてるよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:07:08

    先生の秘密・その2
    ・大抵の虫は平気だけど、バッタとセミファイナルだけはダメなんだって!
    ・ワカモと2人して可愛い悲鳴を上げてへたり込んでたこともあるよ! そういう時はクロコの出番!
    ・ミレニアム悪ガキ三連星(ミドリ・コユキ・マキ)にいたずらで倒れたこともあるよ!

    ・ワカモやラブの復学、カヤの刑期短縮のため、みんなには内緒で方々に手を回してるよ!

    ・そんな先生の可愛いところを一番知ってるのは誰だって? そう、黒服だね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:10:13

    でっかいシロコだと公的に判明したクロコ
    オフィスだとほぼシロコに戻ってるし、たまに先生のことを"先生"と呼んで甘えることもあるそうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:11:21

    カンナ局長がカヤの仮釈放&保護観察関係で色々と聞き取りやら何やらをしているけど、メンバーがメンバーだけに頭痛と胃痛が止まらないみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:19:42

    先生には素敵な旦那さまと可愛い娘さんがいました
    けどキヴォトスに渡る時、その記憶が曖昧になってしまったのです

    旦那さまは僅かにズレた時間軸を経て一足早くキヴォトスに
    奥様と娘さんを救うために禁忌に触れ、今や人ならざる姿へと変わってしまったのです

    あるいはそう、旦那さまはまた別の時間の流れの果てに。死にながら生き続けて
    すべてを───変わり果てた最後の生徒と娘の欠片を宿す"箱"を託して、青く変わり行く空に消えて

    娘さんも、ズレた時間流を経てキヴォトスに
    長く伸びた髪、片方の目を隠す髪型。父と母を目標とした活躍は、彼女を"超人"に変えてしまいました

    先生は思い出せません
    異形となった旦那さまは照れ臭いのと罪悪感で言い出せません
    娘さんたちは……なにも思い出せなくても、小さな箱の中からママ/お母さんを助けるために

    ……青春の物語の裏側に、小さな家族の想い出を

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:23:54

    先生は昔々、ミッション系のお嬢様学校に通っていました
    その時はさらりと伸ばした長い髪と、片目隠れの可愛らしい女の子だったのです

    先生には"お姉さま"がいました
    いいえ、今はもういません。先生のために身体を張って、儚く散ってしまったから

    先生はある日、先生を目指しました
    旦那さまの真似事から始まったそれは、少しずつ先生を本当の先生に成長させていきました
    お姉さまの真似をしたイケメン仕種も板につき、伸びた背丈と相まって見事なイケメン美人先生に

    ……胸は平坦なままなのですけどね!
    "泣くよ!?"

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:25:12

    そんなこんなで、ウルフカットに伊達眼鏡、長身イケメン美人女先生が爆誕してしまったのです
    物語は多分きっと、いつまでも終わらないのかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:27:34

    スレ立て乙!
    イケメン女先生の旅路は、終わらねぇ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:27:38

    こんな感じの写真があったりします

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:28:43

    顔があまりにもよすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:45:10

    >>9

    オチひでぇwwww

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:26:29

    新鮮なイケメン女先生だ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:07:03

    おっぺぇの付いたイケメンは貧でも豊でもよいが、ウルフカット未亡人は貧に限る、古事記にも書いてある

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:07:18

    今回のイベントでキサキがヤバいことがわかったけど寝室で二人っきりになってすりおろしりんごを寝ているキサキに食べさせてあげる先生という幻覚はどうかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:08:09

    >>14

    オチを入れないと満足できない関西人の血が……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:51:54

    >>17

    一瞬だけルミの印象とも重なって、若干赤らみながらリンゴを食べる門主様…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:17:32

    本編かイベント供給されるとそれが燃料になるけど……もうちょい先だよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:11:33

    本編の先生は生徒に対しては一貫してまだ子供だから、大人が責任を持つからやりたいことをやりなさい、ってスタンスに見えるけど、この先生は生徒たちが責任を背負ってなにかしようとする時、傷ついてでも足を止めずに前に進む意志があるかどうかをすごく丁寧に確認してくれそう。
    本編みたいに、自分が着いてるから思い切り思うままに行ってこいって応援してくれる先生も素敵だけど、生徒が自分で出来る範囲なら一人で頑張って来なさい、って応援してくれるタイプの先生もいいよね…。
    イケメン女先生は後者であってほしい、生徒が自力で頑張る事への心配を押し隠していつも通りの優しい表情で送り出してほしい。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:28:20

    それはそれとしてバックアップとアフターケアは完璧にしてるんだろうな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:07:28

    スタンスが違うけどそれぞれのベストなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:11:43

    >>17

    子供の看病は慣れたものだろうから、さすがの門主様も建前が崩れてぐっすりよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:06:47

    >>24

    そしてこの後の山海経の騒乱に呑まれていく……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:37:40

    子供たちに何も言わず根回しするのも大人のやり方、とばかりに手は尽くしてそう

    『先生、これ言わなくていいんですか?』
    "内緒の方が楽しめることもあるんだよ?"(ウィンク)



    「内緒の方が、楽しめることもあるんだよ?」
     ママはいつもそう言って、わたしにナイショで何かをしてる
     わたしが気付くのは、いつもママにおどろかされた時
     誕生日も、ハロウィンも、クリスマスも、バレンタインも

     だから私も、ママには内緒で準備をする
     キヴォトスの問題を解決するための全てを、大切な生徒たちを守る術を
     ママは驚いてくれるかな? それとも、内緒で無茶してって叱られるかな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:20:13

    >>26

    両親がこっそり自分のために色んなサプライズをしてたのが連邦生徒会長が超人になった理由か…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:56:00

    >>25

    "(あー、これはよくない流れかなー)"

    って飛び出す構えになってたらレッドウィンターがレッドウィンターを始めたので経緯を見守る姿勢に戻る先生

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:21:29
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:31:12

    背の低い生徒を抱っこするのが得意な先生
    安眠できると評判で、特にヒナやホシノは秒で眠ってしまう

    なおネルパイセンは逃げた



    "こうしてると、どうしてか懐かしい気持ちになるんだよ……"

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:22:37

    >>30

    ネルパイはだっこの機会を常に狙われているのか…w

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:44:44

    たまに胸の大きな生徒にじっとりとした視線を向ける先生

    ……娘に追い抜かれる未来が確定していることを、彼女はまだ思い出せない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:22:22

    >>30

    「チビネル先輩の代わりにアリスを抱っこしてください!」って言われてにこにこ笑顔で抱きしめる先生!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:18:57

    >>28

    この後はじまる山海経編もぼんやり予知というか嫌な予感とかしてそうだなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:27:15

    >>33

    ああっ、先生の腰が!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:44:51

    >>35

    アリスを抱えて走ったり、だっこしてあげたりする先生は強いな…(なお、アドレナリン切れた後の腰)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:54:53

    >>30

    先生に抱きしめられたネルはどんな顔するかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:07:34

    >>37

    むすっとしつつ秒で熟睡して可愛い寝顔をC&Cのみんなに提供してくれるよ、きっと……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:12:05

    確かシャーレのデスクに拳銃が置いてあったと思うんだけど(PVか何かで写ってた記憶)、先生も銃の分解整備とかしてるのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:14:50

    >>39

    割と知己溢れる様子で分解と整理“だけ”はしてそう

    携帯はしない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:59:39

    持ち出さないし使う気もさらさらないけど、人気のないシャーレオフィスの射撃場で無課金ポーズ取って全弾真ん中にぶち込んでそう
    "生徒相手にこれはダメだよね……"

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:04

    ※.こんなに格好いいイケメン美女ですが、イオリの脚を舐めてます

    ……イオリの性癖、無事かなぁ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:42:20

    >>42

    イオリの 性癖は しにました

    うかつなことを生徒の為なら何でもするイケメンモンスターに言うから…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:22

    イオリ、カリン、ルミ辺りの性癖は先生との出会いで致命的に狂ったと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:03:13

    先生褐色に対してちょっとおかしいもんね……

    (黒服を見て)……ああ、旦那さまが褐色だったのか……

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:45:09

    >>43

    長身のイケメン美女が跪いて抱き寄せ(転ばせないように)、壊れものを扱うように優しく脚に口を近づけ……




    ……大丈夫だよイオリ、下着の替えはセナさんのとこにあるから

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:30:42

    まさかの先生の性癖の根源は元旦那に…謎のミッシングリンク!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:38:30

    なんなら学生時代の“妹”も、活発なお嬢様学校らしからぬ女の子だったりしたのかも知れない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:19:15

    優しい"お姉さま"と快活な"妹"と紳士な旦那さまに脳を焼かれてたか先生……

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:35:28

    >>45

    先生よりも年上で焼けた肌がよく似合う洋楽好きな人か…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:10:40

    褐色に対する癖が強烈過ぎるから褐色娘を狂わせる……なんだこの因果

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:11:21

    先生の振る舞いは、元の外見の良さに影響を受けた人達のエミュが混じって正に最強である

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:52:36

    >>50

    アロハとかがバッチリ似合いそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:36:03

    >>53

    当然、パートナーであったイケメン女先生も…

    いや、未亡人ウルフカット女先生のアロハ&サングラスは性癖がぐっちゃぐちゃになるよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:11:55

    サングラス+アロハ+ハーフパンツ+ビーチサンダルで夏の浜辺を闊歩する長身美人ですって!?(ガタタッ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:54:46

    >>55

    よし、そこに麦わら帽子とウクレレも加えよう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:01:20

    >>56

    どうしよう、イケメン女子過ぎて何を足してもギャグになってくれない!性癖クラッシュしてくる!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:11:10

    流れ出すご陽気なUnwelcome School(ウクレレver)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:32:41

    夏の視線はもう釘付け!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:45

    "あはは……ちょっと恥ずかしいかな……"
    "これ? うん…昔ね、私にいろんなことを教えてくれた人の真似なんだ"
    "どうしてか名前も声も顔も思い出せないんだけど、けど覚えてる"
    "夏になるといつもこうして格好つけててね"
    "格好つけで優しくて頭も良くて……よく日に焼けた、夏の海が似合うひと……"
    "ごめん……おかしいね、なんで…涙……"

    『むにゃむにゃ……パパー、抱っこー……』
    『すぅ…すぅ……お父さん…抱っこ……』

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:36:10

    >>60

    BGM

    WelcomeSchool(ウクレレ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:55:40

    >>56

    よく考えたら美形に麦わら帽子って老若男女関係なく視線を奪われるから強すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:01:35

    この出で立ちでしっとり出来ちゃうイケメン女先生の超スペックよ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:16:28

    なんなら黒服にもアロハちょっと似合いそうだもんな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:18:03

    "(アロハだと目立たないかな……)" すとーん、ぺたーん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:31:16

    確かにアロハってあんまり豊満だと似合わないよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:26:18

    御胸は、添えるだけ…!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:05:45

    すぐ近くにクロコとワカモがいるので、それはもう比較してしまうわけで……

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:09:00

    >>56

    やべぇ、グラサンを忘れてた!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:04:20

    >>68

    その二人はもう、あまりにも存在が暴力過ぎる…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:32:51

    >>70

    だからカヤを見て落ち着く必要があったんだね……

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:13:50

    >>71

    カヤ「訴えますよ?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:02:55

    カヤちゃんは華奢で可愛いからね、仕方ないね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:10:18

    アロハ以外だとハワイアンに腰蓑スタイルとかもありかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:09:05

    >>74

    いわゆる“フラ”か…似合いそうなのがまたw

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:53:26

    わりと飾りで盛るから目立たなくていいかも

    珍しく恥じらってくれると良き

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:36:09

    シャーレメンバーでフラダンスは、ちょっと破壊力が高いかも知れない

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:55:21

    ハワイモチーフの学園って無いし、シャーレがその座を担うのだ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:02:36

    何故か当番に当たるとレイを首からかけられるシャーレ!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:31:31

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:16:20

    イケメン女先生に首からレイをかけられて頬にキスされる…なんだか意味は分からないがシャーレ当番が更に争奪戦を深めるな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:06:07

    BOSSとか緊急取調室してた頃の天海祐希で幻視した……

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:49:43

    恋愛相談とかも受け付けてるんだろうな……

    真っ直ぐ向き合って最後まで話を聞いて
    "よく相談してくれたね"
    "辛いこともあるけど、それ以上に素敵なことがあるよ"
    "2人で乗り越えろ、なんて言わない。できないこと、わからないことは誰かに頼ればいい"
    "もちろん、先生にもね"
    って優しく背中を押してくれるんだ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:00:10

    本当の意味で「経験豊富」だからな、先生…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:44:29

    しかし、先生を想う少女相手になると途端に小悪魔ちゃんになるのです

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:27:22

    外回り中に出くわしたでっかいレトリバーをわしゃしわゃしたりツンと澄ました黒猫をなでたりしてそう

    ……いや違う、アスナとキキョウじゃない。普通の動物の方


    >>85

    無自覚って罪だと思うの

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:35:40

    つまり、アスナとキキョウへの応対も大体同じ…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:42:31

    >>87

    アスナはともかく、キキョウは心停止するのでは……?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:28:02

    >>88

    "どうしよう、キキョウが気絶しちゃった……"

    「はいはい貴女様はちょいとこちらに……もしもーし、正気でいらっしゃいまーすー?」

    「うにゃぁ……」

    「ん。完全に木天蓼嗅いだ時のセリカ。放置が一番」

    "本当にどうしよう……"

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:00:41

    >>89

    これ、ネコ耳族の子達生きてるのか……?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:27:09

    >>90

    …………ダメだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:35:46

    イケメン女先生は、猫耳族に特攻過ぎたのだ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:03:37

    まあ先生、タチかネコかって言ったらタチだろうし……(違うそうじゃない)

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:43:11

    お姉様と妹ちゃん相手には攻めだっただろうからな…(だからそういう話じゃない)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:30:02

    先生のお膝を奪い合うカズサとキキョウかぁ……

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:21:03

    先生とカヨコによる猫の扱い方講座ですって!?(ガタタッ)

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:20:05

    >>96

    キヴォトスの猫系生徒が全滅しちゃうぅっ!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:25:18

    梅園園の子供たちに囲まれてお手玉をする先生…シュンとココナが子供たちを楽しませる秘訣を教わる…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:10:14

    >>98

    一瞬『シュン姐さんとは子持ちアラサー同士で話が弾みそう』と考えてしまった私はネットミームに汚染されている……

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:51:19

    アラサーが二人…来るぞ、ココナ!(来ない)

スレッドは9/16 09:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。