オトンに化けてた頃の鬼龍ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:07:57

    ガルシア戦後のラスボス鬼龍とはまた違う独特の不気味さがあってスキなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:08:55

    スーツ姿のオトンに化けて変装解除したから結果的にスーツ姿の鬼龍になったのが好きなのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:09:14

    このあたりワクワクして読んでましたね!…本気でね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:09:47

    この辺りがおじさんの得体の知れなさの全盛期だったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:11:12

    もしかして親父さんと鬼龍は同一人物じゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:11:20

    顔のキズどうやって隠してるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:11:40

    >>5

    なにっ原文ママ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:12:01

    もし鉄拳伝がリアタイで連載されてたら鬼龍の正体を巡ってしばらく考察が盛り上がりそうなんだよね 双子にも演技にも二重人格にも見えてくるでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:12:52

    >>5

    鉄拳伝〜TOUGH終盤に出てくるお前が全員同一人物なのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:13:16

    結局この頃はなんでコインをピ-ンしてたんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:13:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:13:55

    それまでの流れと明らかに違ってて
    おーっこれは面白くなるやんと思ったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:14:06

    >>9

    もしかして高石義生と高橋義生さんは途中から合体してるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:14:15

    >>9

    しゃあっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:14:50

    >>1

    やばっシンプルな服装なのにめちゃくちゃかっこよく見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:15:06

    >>10

    カモネギもだけど最初はどんなキャラにする予定だったんスかねアレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:15:19

    >>9

    TDK辺りから急激に変わっていった気がするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:15:52

    もしかして鉄拳伝って面白いんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:16:11

    >>15

    常に白いスーツを着るオトンと違って黒一色だからオトンとは間違いなく違うという不気味さが出ててかっこいいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:16:46

    >>2

    意外と似合ってるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:18:22

    >>10

    コイン弾くのは今でもやりそうだと思うのは俺なんだよね

    カモネギぐへへは多分キャラ設定滑りだと思うからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:18:38

    おとんと同じ姿でおとんが絶対にやらないような事をやるのが良いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:19:42

    >>22

    なんかメガネのせいかすごい面白い絵面なのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:19:53

    もしかして猿先生は途中まで本当に同一人物路線のつもりだったんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:20:48

    高校鉄拳伝ってガチで名作ですよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:23:10

    >>18

    >>25

    あたぬか!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:25:30

    お…親父…なんでそない笑っとんねん⁉︎

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:27:31

    >>27

    このニーッはヨッちゃん達から見たらこう見えたのかそれとも本当にこういう顔になっていたからなのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:27:55

    >>6

    なんか…メガネで上手い具合に隠れてる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:32:25

    ニ〜ッの直前にキー坊が偽オトンを見抜いてるからミスリードだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:45:03

    なんか…眼鏡取っただけで顔つきだいぶ変わってない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:48:57

    >>21

    鬼龍だとするとあのセリフ文脈が分かりにくいし当初は別キャラの予定だったんじゃねえかと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:53:58

    >>22

    間接的におとんも愚弄するような事を言ってくるんだよね 酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:55:42

    >>33

    こんなこと言ってるくせに父親にさっさと殺しとけばよかったわ!とか言われたら傷ついてるんだよねすごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:57:13

    別人説

    ・変装するコマ

    ・カモネギグヘヘの頃のシルエット

    ・これまでのオトンの描写


    本人説

    ・あまりにもそっくりな見た目

    ・息子はキー坊だけだから認めない的な台詞

    >>27のような怪しいコマ



    もし鬼龍のこと一切知らずに読んでたら途中まで中々迷いそうなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:58:20

    正直ここの鬼龍めっちゃカッコよく見えて悔しいのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:59:49

    >>34

    女好きなところとかも本当に鬼龍って金時に似たんスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:00:01

    この頃の強さ…どこへ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:00:39

    >>20

    >>36

    双子だから当然っちゃ当然だけどスーツ姿も普通に決まってるんスよね鬼龍は

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:00:48

    もしかしてオトンは葉巻を吸わないから見分けが付くんじゃないっスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:02:05

    >>36

    ここなるほどなって思ったけどおとんがスルーされた理由がわかんねーよ猿作品ヤクザのくせに人違いでした!でおわらせるとかそんなんあり?捕まえたりするんちゃうん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:03:17

    >>37

    ガルシアと鬼龍は似てるけど金時は似てないと思うのはオレなんだよねキー坊が比較的に性格とか似てるぐらいで三兄弟とは似ても似つかないと思ったんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:04:15

    宮沢静虎の前に…宮沢静虎が現れたあっ!





  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:09:06

    >>43

    もしかして偽バトキン展開はセルフ・オマージュだったんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:12:30

    ぶっちゃけ同一人物だったら金時が息子の秘密に気付いてないか気付いてて放置してる無能になるんだ その時点で別人確定なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:18:53

    嘘か真か昨今のオトン愚弄の始祖は鬼龍だというマネモブもいる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:07:20

    >>1

    スレ画の直前にこれを受けたのにピンピンしてるんだよね タフすぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています