勝敗操作……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:08:46

    俺だけ立直しても絶対和了牌来ない……糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:10:20

    そんな訳無いっス
    3面張がカンチャン待ちに負けるわけないっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:11:07

    可愛い初期キャラよこせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:12:44

    >>3

    おいおい初期キャラではないけど配布されたでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:14:01

    balatroモード…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:14:21

    初期親「ツモってやねぇ、ロンしてやねぇ、3巡目で立直するのもアリやけど……七対子を一発で和了するのもウマイで!」

    あれっワシの親番は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:15:50

    プレイヤーの間で牌の操作がもはや当たり前みたいになってて笑ったのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:16:17

    ◇雀魂側に何のメリットが…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:16:37

    どうしてワシがずっとイーシャンテンなのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:17:04

    >>8

    優良顧客への接待…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:17:41

    何故か多くの人が25%でしか勝てないことを忘れる…それが麻雀ですわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:18:44

    >>8

    コラボキャラを勝たせる事でガチャ欲を高めての集金…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:18:57

    リアルでやると思っている以上に猿展開を超えた猿展開が多い それが麻雀です

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:19:54

    たまにガチの牌操作論者が現れる…それが麻雀ゲーです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:23:38

    >>9

    荼毘に付したよ

    牌は王牌に埋めてある

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:26:18

    ネトマの定石だ
    悪いときはありえないぐらい酷い麻雀になるしいいときは素人が打ってもプロに勝てる
    もう少し振れ幅マイルドにならないのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:26:26

    >>14

    リアルの麻雀やったら憤死しそう伝タフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:26:32

    トップのオーラス親で早そうな手だったのに地和上がられて3位まで落とされたときは闇猿になりそうだったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:29:37

    良く言われるけど配牌運なんて人間が打てる回数では上振れ下振れを取り戻せないんだ
    そんなこと気にしないでその場その場を楽しんだ方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:29:47

    おっ急に聴牌すら出来んようになった
    やっぱり無課金は冷遇するんやな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:31:15

    >>20

    よし企画を変更して課金者がさらに課金するように配牌と自摸を悪くしよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:39:35

    >>14

    普通に麻雀のプログラム組むのでさえ亜空カンとかの前例を見るにそこそこ面倒なのにわざわざそこに確率操作組み込む理由を教えてくれよ

    ちょっとでも意図しない起動が起こったら即バレだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:38:11

    しかし……曽我大明神ですら無課金雀魂では苦戦したのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:51:34

    あれっワシの役満確定は?

    ごめーん適当な2000点で潰しちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:52:13

    >>11

    待てよ

    33.3%で勝てるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:52:36

    ワシのツモだけカンチャン待ちになるように来る…糞
    確率操作ですねお見事です対戦相手ボー貴方達は遠隔する最悪な卑怯者だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:00:40

    やめろっワシに一発で掴ませるのはやめてくれ雀魂っ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:01:36

    見てみてワシの壮絶な記録

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:06:17

    熱くなりすぎてYostarを脅迫して威力業務妨害で書類送検されるなよ某大学生のように

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:10:45

    どうして通報ブロック機能を実装しないの?
    まさか運営がチーターに寵愛を与えてるわけじゃないでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:15:10

    これでも私は萌え豚でねメスブタ目当てにちょっと引く額を課金させてもらったよ

    その結果牌操作はされていないことが分かった

    (東二局で)消える

    雀魂 -じゃんたま-| 麻雀を無料で気軽に雀魂(じゃんたま)は麻雀を無料に気軽に遊べるゲームgame.mahjongsoul.com
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:18:02

    相手だけツイてるとかならアルミホイルなんだが
    自分の時でもおかしいレベルで配牌良い時あるから
    ガチで配牌操作してると思うんだぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:19:12

    牌操作とかいう頭アルミホイルはともかくとして偏り過ぎなんだよえーッ!
    買っても負けても気持ち悪いんだよね猿くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:19:21

    1発多くない?(下手くそ書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:23:11

    >>34

    こっちが安牌捨てずにガバったんならいいんだよ……問題はこっちが先に立直したのに後追い立直して来た奴が一発当てることだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:24:28

    自分が下手くそで勝てないだけだから操作されたとも思っていない
    待てよ、そんなに回数重ねてないのにやたら大勝ちできるときがあるんだぜ
    やっぱりド素人でも定期的に勝てるように操作されてるんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:06:18

    流れみたいなものを再現したいのか一度上がるといい配牌が連続してくる猿展開が自他共に頻発してるんだよね
    そしてその流れになったら相手の待ち読んで上がれる猛者でもない限り大差のまま負けるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:08:28

    早目にリーチした奴(三面待ち)の当たり牌が中々出ず後追いリーチ(単騎待ち)が一発ツモで上がったりとか割と起こるんだよね
    酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:09:07

    スゴい数の現実でも起こる現象が集まってきている

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:10:14

    操作じゃなくてプログラムの偏り問題だと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:10:54

    リアル麻雀より回転が速いだけだからそう感じるだけですね🍞

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:11:41

    課金優遇論には致命的な欠点がある
    課金してる俺がクソ負けることや

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:12:07

    ったく…期待値が高い方が絶対に勝てるように操作しとこうよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:13:01

    どうせC国のゲームだから牌操作なんて高度なことじゃなくただお粗末な乱数使ってるだけだと思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:13:13

    数回卓囲んだ程度で運が悪いのはまあ良いんだよ
    問題は…昇段した直後から始まるどうやっても悪い方向に延々と向かう配牌とランク戦だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:14:17

    関係無いスけど
    リアルで打つ時マネモブ達はあんな綺麗に理牌するのん?
    ワシ左から刻子順とか対子順に自分がわかりやすく理牌するのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:43:04

    MD5を利用したシステムとして牌操作できない仕様になっている論には致命的な弱点がある…積込や
    積込が行われている論には致命的な弱点がある…鳴きを考慮してなかったり打ってるやつ自体が弱いことや

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:48:18

    >>46

    ノーレートでも風営法の範囲の賭け麻雀でも理牌はある程度求められるんだよね

    勿論完全にやる必要はないけど大雑把に区分けして上がりの時分かりやすくするのはマナーなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています