仮に2種練習サポが導入されたとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:11:23

    どの2種サポなら引きたくなるか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:11:46

    分身はするのかい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:12:23

    >>2

    分身はなし、得意率はメイン1種のみ適用とする

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:12:50

    スピ/スタとかならいいかも
    無理無くスタミナを編成出来るのかなり楽

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:13:10

    スピードはマストとしてパワーか賢さが嬉しいのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:13:20

    スタミナ、賢さまたは根性

    スピードは優秀なの多いから他を賄える組み合わせで

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:13:58

    パワーボーナスがかなり重要になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:14:08

    盛って意味あるパワーか根性じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:14:26

    スピ賢じゃない?ボーナスも無駄なく活きるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:15:01

    副練習賢さで緊急避難できる確率を上げるのも悪くなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:16:04

    スピード3人(1人は2種類)って過剰なんだよな
    けどスタミナパワーみたいな構築で入れる枠あるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:16:34

    強さ(テーブル)はどれぐらいが基準?
    スピードキタサン?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:16:49

    流石に2種類条件だと出力自体は通常の1種類条件より落ちそうだし…って考えると逆にスタミナと賢さはあんまり嬉しくない
    だからスピ、パワ、根性から内2つだと自分は嬉しいし欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:21:19

    2枚だと過剰だけど1枚だと不安ってなりやすいスピ根性は2種練習サポのサブ練習についてて実質1.5枚運用みたいなことができたら嬉しいんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:21:47

    パワプロ脳で言うとスピ/賢さが安パイ。
    あとはスピ/スタがいいかな。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:24:51

    強いかはさておき、
    根性賢さ
    スピードスタミナ
    スタミナ賢さ
    パワー賢さのどれかなら4種ステータスあがるな
    強いかは知らんがエルやオルフェの固有は強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:27:06

    普段サブで上げられないステータスの組み合わせが良くないか?
    パワー+賢さ
    スタミナ+スピード
    根性+賢さ
    みたいに

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:28:46

    W友情の恩恵がでかいからサブ根性賢さは雑に付いてて良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:29:31

    賢さとかグラマス以降ずっと1.5人欲しい状態が続いてる気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:31:09

    スピボパワボのあるスピ根性サポカなんかも面白そうではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:32:16

    育成したくない嫌いなキャラで来い
    推しにはくるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:32:49

    パワー賢さはわりと覇権取れそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:33:38

    >>21

    よかろう

    お前の推しサポカを人権にしてやる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:34:59

    スタミナ/根性とか来たら一番困りそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:36:31

    エルみたいな全ボナつけてくれればなんでもいいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:37:02

    一枚だと不安なスピ賢が雑に使いやすそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:37:03

    賢根スピSPボナとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:38:45

    というかくるとしたらそれぞれのステボーナスがどっちで光っても有効な組み合わせになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:23:57

    最初の頃はパワプロであったから周年サポで来るだろとか思ってたけど案外来ないもんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています