日本へ…日本へ帰してけれ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:12:29

    本場のケンタッキーへ行こうっていうから、アメリカのケンタッキー食べられると思ったのに、なしてアメリカのレースに出ることになってるんですか!!!
    ロード・トゥ・ザ・ケンタッキーダービーの旅だなんて聞いてねぇべよ!トレーナーさぁん!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:15:31

    ぜひ本場のケンタッキーを「かって帰ろう」じゃないかぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:15:59

    駄目だ!スペが望んだんだからな!(レースの)本場のケンタッキー(ダービー)を味わいたいって!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:20:19

    日本、アメリカ、ヨーロッパを又にかけた大長編ドキュメンタリーだこれ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:21:28

    またしても何も知らないスペシャルウィークさん(14)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:21:31

    ケンタッキーダービー勝ったスぺちゃん

    Spectacular Bidahonoora.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:21:38

    またスぺちゃんが某どうでしょうみたいな旅に巻き込まれてる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:21:48

    日本(JAPAN ROAD TO THE KENTUCKY DERBY)よりアメリカの方が良いって言ってたよなぁ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:22:55

    スペトレが白井最強因子継承してる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:27:13

    >>3

    正しく言わなかったスペシャルウィークが悪いのか、都合良く聞いたトレーナーが悪いのかどちらだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:28:48

    ↓この辺に念を送るオトモダチ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:31:44

    スペ「着きましたよ!アメリカへ!あっ、さっそくケンタッキーがありますね!行きましょう!」

    スペトレ「ダメダメダメ!ダメだ!あんなケンタッキーじゃ!」

    スペ「えぇ…あそこもアメリカのケンタッキーですよ?」

    スペトレ「あのなぁ、折角アメリカに来たんだぞ。本物のケンタッキーをスペには味わってもらわないとダメだ!」

    スペ「ト、トレーナーさん…私のためにそこまで…」ジーン…

    スペトレ「と、いうわけでガルフストリームパークへ行くぞ!」

    スペ「はい!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:35:21

    騙されてプールに連れていかれるミラ子の気持ちを心で理解したスペペペ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:35:54

    俺、今回のケンタッキーとのコラボはロード・トゥ・ザ・ケンタッキーダービーへの布石なんだと思うんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:38:46

    悪辣なヒゲのトレーナーが脳裏に浮かぶ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:42:47

    人間不信不可避

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:45:07

    これで勝っても釈然としないスペシャルウィークさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:46:10

    この旅ちょっと過酷すぎじゃない…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:48:03

    お前さんの孫(クラウンプライド)も挑んだケンタッキーだぞ
    いっちょかましたれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:54:07

    ケンタッキーダービーで勝つまで帰れま10よりはマシだから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:57:31

    でもアメリカンな食事を食べつつケンタッキーへ歩みを進めるスぺちゃん
    体重計の針も順調に進める

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:58:55
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:59:23

    >>18

    ブンブン行くよかマシだべ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:18:43

    >>12

    うーん、これは本場のケンタッキー

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:21:15

    誰がインキーウーマンになるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:21:20

    娘がアメリカで勝ったんだしスぺさも芝ならいける可能性十分あるべ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:33:27

    >>22

    何が酷いって誘導込みとはいえ自分でドツボに突っ込む天パのボケっぷりよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:02:46

    グラスワンダーのように武豊オーラを全身から放ちながら、飢えた野獣のような恐ろしい表情でパドックイン

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:18:23
  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:20:27

    >>29

    ガメラの予告よりどうでしょうの方が浮かぶのは末期

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:27:39

    >>30

    わかる

    聞いた回数の影響だろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:51:44

    ケンタッキーダービーのあとケンタッキーを山ほど食べさせてもらえるから頑張れ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:55:16

    「ご紹介しましょう…インキーウーマンのスズカさんです!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:57:00

    本場のケンタッキーフライドチキンを食べられるとウキウキで飛行機に乗り込むスペシャルウィークさん(14)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:58:28

    >>33

    真っ赤な独特なフォントでお出しされる「私のほうが速いです」のテロップ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:59:37

    この年のケンタッキーダービーって誰だっけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:00:46

    照らしてやれよがやばい絵面になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:03:25

    黄金世代どうでしょうとかでも割としっくりくるんだよなぁ…
    インキーをするのはグラス

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:07:06
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:19:21

    もしも大泉洋がウマ娘だったら本当にありそうな企画

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:22:31
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:01:01

    ケンタッキーダービー出走前のある日

    スペトレ「頑張れスペ!このレースで勝てばケンタッキーダービーに出れるぞ!ケンタッキーダービーのあとはたらふくケンタッキー食べさせてやるからな!」

    スペ「そんなのより味噌汁が飲みたいですよぉ…日本から離れてもう半年以上経つんですよ…」グスングスン


    ケンタッキーダービー優勝おめでとう会にて

    スペトレ「って言ってたから、はい味噌汁」

    スペ「嘘ですよね…嘘だって言ってくださいよ…山盛りのケンタッキーは…どこに…?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:21:30

    >>42

    (山盛りのケンタッキーを抱えて現れるチームスピカの面々)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:32:05

    日本ダービーはどうなんだ?ボールドエンペラーが勝ったのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:31:39

    >>44

    日本ダービーも出るしダービーステークスにも無理矢理行くしアイルランドダービーも行く

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:43:45

    >>45

    ダービーの文字がアレルギーになるわ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:17:42
  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:32:56

    >>42

    しれっと優勝してやがる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:00:07

    今日ケンタッキー行かなぁい?と誘って、行くと答えたウマ娘をケンタッキーダービーに連れていったら頑張って優勝しちゃう説かな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:01:39

    >>12

    例の「いよぉ」ってSEと共に

    「ガルフストリームパーク」→「前哨戦」のテロップ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:30:05

    どうしてトレーナーさんだけケンタッキーへ行くんですか!私も連れてってくださいよ
    じゃあ行くってことでいいね?
    ...私はケンタッキーにww何をしに行くのかも聞かないでww連れてけ連れてけって言っちゃってますがww

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:40:41

    >>48

    ケンタッキー勝っちまったから次はプリークネス行かないとね…日本帰れないね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:43:09

    >>1

    ウイニングポストでよくあるやつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:46:12

    総大将姿で討ち入りした挙げ句香港に拉致されそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:59:42

    (さくっ)(さくっ)(さくっ)
    「「「トレセン!」」」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:14:41

    ちょいとした疑問なんだが、実際にスペシャルウィークがケンタッキーダービー勝ったらどうなる?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:20:23

    >>56

    ウマ娘のおじさんのターニングポイントがなくなるから下手したら日本競馬界の歴史がグチャグチャになる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:22:42

    >>57

    かわりにケンタッキーダービージョッキー武豊誕生になっていたら…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:24:25

    ウマ娘どうでしょう系のスレって探せばいっぱいありそうだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています