そしてこの私が

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:12:55

    PFガンダムUCのすべてを受け継いだ
    正統後継者である

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:14:13

    あんた先読みチャンスモードがちゃんと先読み=発展確定になったのは偉いよ
    きっとそこだけはね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:14:13

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:15:33

    スペックだけの馬鹿じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:15:37

    ぶっちゃけユニコーンの後継とすればこんなもんだろうと思われる
    サンキョーの想定よりシードオタクが多かったのかもしれないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:15:41

    三馬鹿どころかプロヴィデンスすらいないってそんなんアリィ?
    SEEDのパチンコとしての自覚ないんとちゃう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:16:33

    >>6

    SEED2を出す予定なのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:17:01

    >>4

    ♢この時短大当たり率601.3分の1は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:18:06

    >>8

    つかないよりマシなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:18:12

    全回転リーチがミネバのやつそのまんま流用だったのは驚きましたよ
    あまりにも手抜きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:18:55

    1年後にUC2が出て大うけしたのは悲哀を感じますね
    しかも稼働率もかなりいい…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:19:44

    ユニコーンに比べて役物がダサすぎるからアンタもういらない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:21:58

    種割れダサッ、だせーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:24:03

    UCは制作側の原作愛が伝わってくるよね

    SEEDよこの隕石は何だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:24:48

    許せなかった…!
    先読みチャンス発生したのにSEEDチャンスに行くなんて…!
    エンカウントアタックに行くなんて…!
    図柄逆停止発展するなんて…!
    「この予告来て欲しい」というよりも「この予告を蹴って欲しい」という感覚

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:24:55

    >>7

    お言葉ですがもうデスティニーを開発中ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:26:24

    >>16

    え、そうなんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:27:29

    えっ わしゃがなで見てちょっと笑ってたけど不評だったんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:27:49

    >>14

    おそらく核だ

    ♢この西暦は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:30:02

    >>18

    舞い降りない剣、しつこすぎる疑似連、当たらないチャンスタイム、疑似連の種割れ音、そして明らかにない原作リスペクトだ

    SEEDのパチンコを作るぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:31:40

    >>18

    はい!無駄に疑似2が多いし原作なら勝ちフラグのバトル中の種割れがVSイザークディアッカだと5割切ってますよ!

    しかも種割れの音が原作と違う…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:34:46

    ポーピー(種割れ効果音文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:35:27

    赤保留の変化音だけは好きなのが俺なんだよね
    それ以外は退場っ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:37:18

    >>20

    >>21

    あざーすっ(ガシ)

    この手の台で原作リスペクトがないってわりと致命的っスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:38:56

    そしてこの私がUCとSEEDのすべてを受け継いだ
    正統後継者である

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:39:36

    >>6

    オイオイいるでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:41:39

    >>26

    あうっ、申し訳なかったのん

    それはそうとどうして転落演出がプロヴィデンスじゃないの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:44:17

    通常時の敵は4体にしてやねぇ…
    全回転は舞い降りる剣にしてやねぇ…
    ST中はフリーダムにして敵は3馬鹿とプロヴィデンスを敵にしてやねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:44:27

    >>27

    すいません

    転落式の確変機じゃなくてST機なんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:45:12

    >>28

    そうやっそれでええんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:45:36

    イージスのSP以外は背景もコンビナートしかないし途中で予算が尽きたんじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:52:00

    正直DESTINYよりもFREEDOMのパチンコを出してほしいと思っているのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています