絆LV7以降獲得コイン増量実施と配布来たぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:14:38

    https://news.fate-go.jp/2024/0828fjtxa/


    あにまんお知らせ読める部の定期広報です

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:17:06

    なるほど

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:19:19

    プレゼントボックスにため込んでた種火とか受け取ろうとして見たらコイン沢山あって驚いたわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:26:03

    うっひょー、アペンド1個しか開けられなかった奴があちこち開けられるようになってら
    これなら宝具1でもアペンド1個開けて尚且つレベル120いけそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:30:23

    コイン補填来てるの気付かなくてプレボ一括受取受しちゃったから推しのコインが入ってるところ見られなかった…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:33:17

    絆レベル上げた時のコインも増加してたのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:38

    プレボに種火とかチョコ礼装とか溜め込んでたらもしかしてこれ爆発した…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:50:33

    >>7

    この手のは爆発しない仕様のはずだぞ

    そんなんやったら凄まじく炎上する

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:50:42

    >>7

    運営からの補填分はプレボ条件無視されるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:50:53

    421/400になってたから爆発はしてないと思う
    というか詫びで爆発とか火に油注ぐようなことはしないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:08

    > プレゼントボックス内のプレゼントが最大所持数(400件)に達している場合でも受け取ることができ、最大所持数を超えていても削除されません。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:37

    >>8

    >>9

    そうなのか

    うちのプレボが399で止まってたからもしかしたら下の方消滅したのかと思ってたけど偶然ギリギリだっただけか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:52:54

    計算的には今まで絆12宝具6でパーフェクトだったのがこれからは絆14宝具6がパーフェクトになるって感じかな
    宝具8だと絆12でいけるか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:56:22

    >>6

    むしろそれがメイン

    プレボのはそれによる差分でしかない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:10:37

    あにまんお知らせ読める部の方々、毎度ご苦労様です
    あにまんお知らせ読めない部を代表して感謝いたします

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:17:26

    限定星4でもLv120と1つ、宝具5まで積めばLv120と3つ開けられるのはうれしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:18:58

    おお~恒常☆4推し救われた?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:30:14

    思った以上に絆7-9の配布量少なくてキツいわ
    宝具2だとアペ2つ開けるのに絆8必要か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:41:00

    マシュの2つ目も開けられるな
    めっちゃ迷う…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:51:04

    >>19

    特殊な使い方するような鯖じゃなければNP20とCT短縮が鉄板じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:53:34

    120優先でアペンド全く開けれてなかった恒常星4の推しのアペ2開けれて嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:51:12

    >>19

    ワイはクリティカル開けたくなっちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:13:18

    >>18

    想像してた最悪よりはやや上くらいの配布量

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:17:27

    アペンド切り替えはまだ実装しない感じ?それともこれで終わり?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:14:03

    絆15完全体の子が240枚入ってたから、真完全体にできたぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:15:37

    >>15

    感謝はいい

    お知らせ読め

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:18:15

    前どれくらいならピッタリ240枚収まるかなって計算したけど見事にその通りで逆にびっくりしたな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:16:25

    星3以下は補填貰えないと思い込んでたお知らせ読めない部員のワイマスターなんだか得した気分
    サリエリ先生lv120計画再始動じゃ〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:30:29

    これで50チャージ鯖夢のマスター礼装フリー化が進むぜ
    伊吹童子とモルガンのことだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています