東京喰種:reイプッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:20:29

    (白鳩のコメント)とにかく喰種は死んだ方がいいぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:21:37

    今日イッキ読みしたのは俺なんだよね
    ムフッエトはかわええのぉ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:25:30

    >>2

    やらせろ reでアラサーになったエトとやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:36:22

    あれっ アラタと霧島姉弟の再会は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:38:37

    >>4

    アラタが赫胞取るためだけに生かされてるってネタじゃなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:53:12

    >>2

    喰種スレで塩野のパテ出された姿にエロさ感じてた奴見たときは人の心無さすぎて笑ったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:12:15

    どわーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:31:41

    >>6

    この尻を見なさい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:35:06

    色々言いたいことはあるけど特に鯱のところはこ…こんなことが許されて良いのかってなるんだよね 戦闘シーンが有馬に瞬殺されて1話で終わりとかそんなんあり? 無印でカネキ君ボコボコにしてた強キャラの自覚が足らんのと違う?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:38:55

    >>6

    エトは本気で塩野に感謝してるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:39:53

    なんかカプセルみたいなのに入ってた店長どこへ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:40:33

    >>9

    とにかくreは思わせぶりな強キャラを即死させる展開がn度撃ちしたんやミノタウロス…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:43:16

    全体的にみるとまぁそこまで悪ないかもしれへんけど読者の期待裏切る展開多いーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:44:19

    >>9

    一番は描写なし金木ダルマ→いきなり竜に展開だと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:44:28

    >>10

    無駄にしないということは死を惜しんでいるということ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:44:30

    トーカちゃんはアナル調教で喘いでる姿が似合っていると考えている

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:44:57

    >>15

    あっ一発で瞬殺されて無駄になった!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:47:18

    >>17

    ふざけんなよボケが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:51

    兎に角REは肩透かしを超えた肩透かしと読者を驚かせることしか考えてない逆張り展開しかない恐ろしい漫画なんだ作者の精神悪化を鑑みてもハッキリ言ってクソ漫画の部類に入る
    手放しで褒められるのウリボーと冴子の所だけなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:51

    >>17

    相手が悪いを超えた相手が悪い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:49:30

    とにかく東京喰種reはアラタに店長に鯱に吉時と父親キャラが雑退場する危険な漫画なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:54

    亜門が〇〇か…と蚊帳の外から思わせぶりに呟くだけなのを指してツイッターかよと言われてたのを思い出すのォ
    ですねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:52:29

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:54:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:55:36

    >>21

    ボケーッなんでそないな強キャラを雑に退場させたんじゃあーっ

    和修のジジイの戦い見せてくれよっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:56:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:57:38

    >>16

    いいや一番アナル開発されてそうなのはエトという事になっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:00:19

    >>8

    ケツでかっ でけーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:01:06

    >>27

    俺と同じ意見だな…

    自分の赫子で開発してそうだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:05:18

    六月とかいうメスブタッのどこが作者の寵愛を受ける要素があったのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:06:26

    旧多…蛆虫を超えた蛆虫
    エトを殺したものには死のペナルティね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:07:31

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:14:00

    >>32

    ウム…反論できないんだァ

    描写的にはリオが死堪になった原因もエトなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:15:21

    >>32

    でも無印の店長の過去話や塩野と出会った時の回想見た後だと救われて欲しいと思ってしまうんだァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:15:38

    シラズが荼毘に付す必要が本当にあったのか教えてくれよ
    ノロも好きだったからあそこの話ガチでキツかったんだよねマジでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:16:49

    >>35

    しかし…瓜江の成長に繋がるのです

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:17:14

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:17:41

    >>35

    10.11.12巻の表紙がクインクスだったから13巻は喰種マスクの不知だと確信してたワシに哀しき過去…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:19:17

    この絵好きなのが俺なんだよね
    なんか可愛ーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:20:50

    敵キャラ雑退場多すぎて話になんねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:21:17

    >>37

    でもワシ旧多めちゃくちゃ好きなんだよね

    ラストバトルで本音出してから魅力激増ししたんま

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:22:13

    >>30

    月山のとこのメスブタッといい作者の性癖だと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:22:20

    マドアキラ…ムツキ…ブジンがワシのチンチンを支える…
    普通に興奮だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:26:38

    >>39

    下半身太っ ふてーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:33:17

    フルタはどっかのシーンの見開きでエグい量の赫子出してたシーンがちょっと好きなのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:34:19

    何だかんだ無印の最終章が一番激アツで好きなのは…俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:35:19

    >>45

    多分ラストバトルの

    おままごと

     世界  しましょ! のシーンじゃないっスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:35:29

    >>46

    分かるぜケンゴ!

    あんていく掃討戦…神

    ssレート2体と特等捜査官が対峙するシーンがめちゃくちゃ燃えるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:38:04

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:39:51

    >>45

    瓜江ボー・黒磐対ロマ・死堪の戦闘後に丸手に撃たれたところだと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:47:07

    六月はイキリ散らしてた癖に二人がかりで四方さんに負けてるの笑えるんだよね
    無・・・無様・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:48:01

    >>8

    >>44

    エトのケツがでかいなんてワタシは聞いてないよッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:49:37

    >>3

    27歳にもなって包帯ぐるぐる巻きファッションはキツイッス忌憚無意

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:49:47

    >>51

    滝澤の精神が弱ってなかったら逆に股間しばき上げられて負けたとおもわれる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:51:12

    >>3

    お陰毛見せて 出来れば包帯からハミ毛した状態で見せて

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:51:19

    旧田がでしゃばり初めてからつまんねーよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:52:03

    >>41

    ワシは正直ラストバトルで明かされてもふうんああそう…としか思えなかったんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:53:17

    エトと店長が喫茶店やってる世界もみたいんだよね
    Vは退場っ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:53:28

    猿展開の連続すぎて終わり方で誤魔化せないんだよえーっ
    確かに好きなとこも星の数ほどあるけどねっ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:53:48

    reの月山=神
    キャラとして面白いし金木と和解後は黒山羊のために命をかけて働いてるんや
    金木の娘には懐かれてるしなヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:55:04

    巻末おまけ漫画…神
    もれなくアオギリのキャラ全員可愛いし…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:57:35

    旧多よりVのリーダーみたいなニチャニチャ言ってるやつが強すぎて困惑したんだよね。有馬クラスはありそうじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:58:18

    >>50

    あざーっす 思い出したよ。あそこカッコよかったんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:04:13

    >>62

    有馬の師匠だからクソ強いのん

    ただ笑えるのが常世の口ぶり的と設定的に30歳前後なんだよね

    有馬と比べて老け顔すぎるだろうがよ えーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:04:57

    >>64

    えっ店長とタメくらいじゃないんですか


    えっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:14:16

    >>55

    エトの陰毛は間違いなく濃いとワシからお墨付きを与える

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:14:57

    >>65

    30前後で死ぬと言われてるけど店長の古い知り合いだから高く見積もっても40位だと思われる

    多分半人間の中でも個体差があるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:15:00

    >>65

    有馬が:re時点33歳であの体だから半人間の介子さんが40以上は無理なんだ…だから…すまない

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:15:21

    >>56

    ウム…六月がメンヘラやってたときもキツかったけどねっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:16:32

    >>62

    金木有馬旧多が作中三強でその次に介子や店長が来そうなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:16:35

    無印の終盤のワクワク感すごっ
    からのre

    恐らく画力と引き換えに脚本力を犠牲にしたと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:17:49

    連載中は叩いてたけど
    作者のガチで病んでて連載辛いーよコメント読んでからは同情するようになったそれが僕です
    どうして編集は精神壊れてきてる人に休みを与えなかったの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:18:14

    ラストの亜門vsドナートと金木vs旧多がめちゃくちゃ良かったから概ね満足なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:18:19

    >連載中は叩いてた

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:18:54

    >>66

    むしゃぶりつきたいよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:21:24

    >>74

    だってre終盤とか控え目に言って猿展開のオンパレードだったじゃないスか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:29:24

    正直連載中は熹一ッこの漫画は駄目や 見捨てようってなってたんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:29:54

    >>66

    喰種って無駄毛処理してるんスカね

    エトはそういうの無頓着そう伝タフ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:30:39

    >>73

    いいや

    それまでアモンの扱いが悪すぎてふざけんなよボケがってなったんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:32:07

    >>77

    つまんねーよ設定破綻してるーよ強さ設定も作者の気分すぎて意味ねーよ

    でも…カネキが王になったときはワクワクしたでっ!


    まぁそこから無双活躍もなくダルマにされて負けるんやけどなブヘへへへ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:33:31

    金木が真面目に最後の最後までいいとこなしなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:34:26

    全8巻の漫画やん元気しとん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:35:19

    >>81

    ヒロインとボボパンして幸せになったやんけ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:36:01

    >>83

    バトル漫画の主人公してはどうなんだよあーっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:38:51

    >>83

    正直トーカちゃんと結ばれるのももっと恋愛描写積み重ねて欲しかったヤンケ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:39:44

    >>83

    ヒ…ヒロインと結ばれてすぐ負けましたよね…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:42:08

    カネキよりハイセの方が好き…それが僕です

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:08:53

    >>87

    ほぼほぼカネキの理想像だからね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:17:12

    >>51

    うーん 四方さんはSSレートの中でもクソ強いから仕方ない

    赫者形態のウタも倒してるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:18:53

    おっ ガイと舌になんか仕込んでたガキッが好き放題やってる辺りの展開はマジで見るに耐えなかったっスね
    それ以外は旧多も含めて割と楽しく読めたのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:28:01

    黒金木…糞
    性格が悪いんや演技とはいえ罪のない民間人に尋問とかそんなんアリ?
    塩野がパテにされたって金木知ってんすかね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:28:42

    :reの旧田…マイナスイメージの大部分が印象薄い割に猿展開を連発する奴らのとばっちりだと聞いています 割と名シーンも多いのに終盤の猿展開の象徴として“ヘイトタンク”の衣を纏っていると

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:59

    旧多に関してはぶっちゃけ態度が腹立つ以外は八つ当たりなんだよね
    よく読んだら金木やエトが無能ムーブして自爆してるだけなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:31:09

    >>91

    現物で食人の証拠を持ってる喰種の存在を秘匿してたから罪のない民間人は無理があるんじゃねえかと思ってんだ

    まっ不憫を超えた不憫な人なのは間違いないからバランスは取れてるんだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:35:42

    瓜江…神
    reで1番好きなキャラなんや(まぁ序盤蛆虫なんやけどなブヘヘ)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:45:51

    >>95

    話が進むごとに丸くなっていくけど貫禄も増して頼れるリーダーに成長する姿勢には好感が持てる

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:50:03

    東京喰種には致命的な弱点がある
    それはトーカ以外のエロ絵が極端に少ないんや激エロなメスブタもっといるのに

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:55:23

    >>96

    連載当時ドラクエ5やってたせいで巻末4コマの完全一致マグ坊に腹筋を破壊されたのが俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:59:09

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:11:27

    でもねオレ序盤の刑事ドラマというか捜査官サイドでドタバタしてた頃好きなんだよね
    無印とは違う雰囲気で始まってなんかワクワクしたでしょう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:12:04

    >>99

    あいつ強さはよく分からなかったけど全ての要素が異質過ぎて好きだったんだよね

    本当に一切の執着も情緒もなく完全に愉しみ切ってサッパリ退場したのも当時のグダグダっぷりでは貴重だったしな(ヌッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:13:40

    >>100

    西尾先輩…神

    前作ネームド身内の出し方として満点だったんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:16:39

    >>92

    名シーンって最後くらいしかなくないスか?基本ピエロ演じてるからあんまり印象ないのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:19:32

    >>102

    “sレートオロチ”!?なんやヤバそうなやつが来たやんけ

    なにっ西尾ってなったよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:20:10

    >>14

    ここ改変したのアニメを誇りに思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:32:57

    >>103

    ウム・・・京楽主義者らしく本編ほぼ好き放題やってたから印象に残らないんだよね

    まあ最後の普通に生きたかったは好きなんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:46:30

    >>97

    ヒナミちゃんが最高だよねっパパ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:20:22

    滝澤が再登場した当時の反応は麻薬ですね
    だんだんヤバさに気付いてきて…ここのところ毎日です

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:22:45

    >>107

    いいや伊丙入ということになってるあっ一発で退場したっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:23:42

    いろんなイカれたキャラが出てきたけど個人的に印象に残ってるのはタタラなんだよね
    冷静なタイプだったけど「ほじほじほ〜じ」のシーンでやべえなって思ったんだァ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:02:06

    >>110

    タタラの過去をもっと掘り下げて欲しかったですねマジでね

    推定家族のクインケが日本に3つもあるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:07:42

    √Aで作者を酷使しreを糞作画で作った
    そんなスタジオぴえろを心から埃に思う
    才子のエロ絵があんまないのふざけんなよボケが

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:13:11

    >>106

    この護廷十三隊 総隊長主義者は…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:12:35

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:41:46

    >>27

    旧多に赫子でほじられてやねえ…金木のゴキゲンなコックに掘られまくってあへあへしてるのもウマイで!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:37:14

    >>112

    もっちりして可愛いのにエロ絵は3桁もないなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:47:04

    金木ケン…聞いています
    顔と頭がそこそこいいだけのダサくて無能な童貞だと

    まっそんな金木が何もできないのは嫌だと足掻き続けた結果人と喰種が共存できる世界が開かれたからバランスは取れてるんだけどね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:47:06

    reの什造にオニヤマダ使って欲しかったのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:19:01

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:34:33

    √Aから入った人は梟戦で急に知らん眼鏡がラスボス追い払って終わるアニメと認識してるってネタじゃなかったんですか

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:55:27

    >>112

    というか無印のキャラもトーカちゃん以外ろくに描かれてないんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:02:55

    >>53

    しかも包帯ほどいた姿が全裸なせいでパンツ履いてないのが確定ェしてるんだ

    "27歳"が"ノーパン"!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:15:21

    >>30

    >>51

    六月は戦績も扱いもマジで雑すぎるし寵愛を受けてるという話は俺には理解不能

    瓜江たちの言葉に簡単に絆されるような動力源ならあそこまで暴走してないだろうがよえーっ!月山に対するカナエみたいに最後まで突き進んで欲しかったのは俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:16:15

    ていうか寵愛受けてる云々なら什造の方がよっぽどだと思うのが俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:34:15

    >>124

    ナキの"実は生きてた展開"2度撃ちもなかなかだと思ってんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:39:27

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:55:39

    >>61

    瓶兄弟とヤモリが仲良くて微笑ましいよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:03:59

    >>95

    貴方だけがマグってると思わないで下さいよククク…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:34:15

    結局瓜江の強さが分からないのは俺なんだよね
    ロマをほぼタイイチで倒したということは梟クラスはあると思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:14:53

    ゲイ滑りした後の政=神  中盤の陰鬱な展開の清涼剤なんや

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:44:56

    >>127

    ヤモリの正体見たり!ジェイソン知られるヤモリの正体は蛆虫喰種捜査官に狂わされただけの萌え豚だったのかあっ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:55:56

    >>130

    ムフフ…瓜江の事が好きかもなのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:06:04

    >>129

    あれはロマがウリ坊をしっかり殺してから食べなかったのが悪いのん

    赫者は全身を赫子で覆うから消耗が激しいし本体を引き剥がされたら詰みなのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:58:20

    実はこの作品て奴は徹底して
    「犠牲を強いる戦いは易くて下品。犠牲無きように勝つことこそ尊い!!」
    を貫いてるんだ。
    故に踏み台には出来ても犠牲には出来ない初期瓜江は半チク蛆虫。
    喪失から託された責任を仲間と共に果たそうとする後期瓜江=そこそこ神。
    生き残るべく作者からの寵愛を受けたんや。

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:16:26

    >>29

    エトのアナニーは無理です

    エロ過ぎるしマジでやってそうですから

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:34:52

    なんで旧多はカネキのことを最後まで潤特等って呼んでたんやろなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:47:46

    今思うと東京喰種のバトルバランスってかなり塩だなと思うのは俺なんだよね
    Sレート以上の喰種でもクインケ装備した捜査官に多勢に無勢でナメブタァッされたら荼毘に付すんだよね 喰種側が不利すぎない?しかもたまに素手で喰種殺すような捜査官がいる…!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:54:01

    什造と半兵衛に負けた展開をよく言われるけどね 読み切りの半兵衛を見た後だと感慨深いものがあるの

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:40:27

    >>137

    しかし…ccgサイドも多大な被害が出てるのです…マジで人も喰種もゴミのように死んでくんだよね怖くない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:32:09

    >>135

    うーっエトとやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:57:45

    エトと金木はなんかセフレになりそうな危うい雰囲気があると勝手に妄想してるのは俺なんだよね
    まぁトーカちゃんがいるんやけどなブヘヘヘ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:03:25

    >>138

    負けるにしても負け方ってもんがあると言ったんですよ金木先生

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:06:02

    >>141

    しかし…トーカちゃんに童貞を捧げる以上エトには赫子しか使うことができないのです

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:56:58

    ノロ…神
    軒並み格を落としていったアオギリ喰種の中で唯一強キャラのまま退場したんや

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:26:08

    >>144

    クインケの名前が銀喰なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:43:39

    >>138

    初めて読んだ喰種が少年ジャンプ出張掲載読切だったから半兵衛の活躍が嬉しいのは俺なんだよね

    しゃあけど… しゃあけど…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:19:48

    >>130

    「ドイツは楽しかった」って台詞もドイツは同性愛者が世界でもトップに多いということを知ると意味深に聞こえるんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:24:17

    >>141

    金木に色仕掛けするエトもみたいっすね…

    白カネキになる前のモヤシ金木ならコロッと堕ちそうなんだァ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:36:39

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:37:23

    ムフフ・・東京喰種でダントツで一番可愛いキャラ乗せておくねパパ
    記憶も失くして辛いのに頑張ってみんなの「ママ」演じつつ幸せも確かに感じてたんだなァ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:05:19

    >>3

    嗅がせろ

    包帯嗅がせろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:07:24

    >>150

    …男ですね(パンッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:23:59

    6巻の途中から16巻までを1クールに収めようとしたアニメは変なクスリでもやってると思ってんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:24:44

    >>152

    母親に虐待され里親の叔母にも愛されなかった哀れな文学青年が摩耗して記憶まで削られて子供帰りしてを繰り返した結果がこれなのが激えろなんだろっ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:51:32

    >>150

    アニメでcv花江夏樹のままで激萎えしたのが僕です

    漫画ではビッンビンになったんだけど声つくと「・・・ああ男だなあ」って分からされてダメだったっス

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:28:12

    どうして誰もシャオのエロさを語らないの?激えろなのに何故…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:23:53

    >>105

    おっガイに袋叩きにされてるのは大丈夫か?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:16:10

    続編はあるんですかねぇ…超人SeX描き終わったあとでいいから死堪のその後とか人と喰種が仲良くしてるとことか見てみたいのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:20:56

    >>39

    おーっ黒執事みたいやん

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:18:56

    >>158

    小説版とかで出ないかと思ってたんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:20:13

    >>7

    かわいそ…本当にかわいそ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:47:46

    >>53

    実質アラサーのセルフ緊縛なんだよねエロくない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:26:11

    >>161

    エト関係無しにコクリアにぶち込まれた時点でイカれてたんだよね酷くない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:07:04

    √Aだとカネキが殺人に加担しまくって目の前で部下が人殺しても眉一つ動かさないんだよね 猿くない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:44:05

    >>9

    アニメだとsssレートになっててびっくりしましたよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:48:45

    エトやロマがSSSならカネキ、有馬、旧多・・の3人はSSSSSくらいありそうだよねパパ
    この3人はノーダメでSSS狩れるんだなァ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:40:24

    地味にワシは林村さん好きなんだよね 読者応募の捜査官で唯一最後まで生き残ってる強き者だしな

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:45:57

    期待させておいての展示会…糞

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:55:05

    旧多が強い理由を教えてくれよ
    和修の血とリゼの赫胞までは分かるが赫子生えてちょっとしただけでエトを失神koするとかそんなんアリ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:06:09

    >>169

    有馬並みの身体能力+リゼカグネだから文句なしに作中最強っスね

    ハッキリ言ってカネキも龍になって強化イベなけりゃボロ負けだったのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:10:24

    >>169

    和修の血を引く強化人間+有馬に認められる武才+竜の核になるリゼの赫子


    が旧多を支える…普通に最強だ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:16:45

    >>169

    作中のチート性能全盛りだからなのん

    全盛期有馬+カネキのカグネ&再生能力持ちっスよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:21:01

    旧多はエト戦前からSSレートの松前を舐めプ全開で一方的にあっさり殺してるの忘れてる人多いっスね

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:23:36

    >>170

    >>171

    >>172

    旧多って奴は結構鬼畜だな

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:27:28

    旧多ボーは有馬のクインケ壊れたの遠方から探知したり竜に上半身喰われても即再生したり結構スペック壊れてんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:31:01

    エトしゃんはなまじ強いから有馬→金木→旧多って最強格リレーしてんだよね
    TOP3全員とやり合ったのこいつだけなんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:27:06

    >>173

    えっ松前ってssレートもあったんですか

    観雲もそんくらいあるんですかねぇ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:12:52

    旧田は享楽主義者気取ってる割に滅茶苦茶堅実だしやれる事は倫理観も精神ダメージも一切気にせずに全部やるタイプだから強くて当然なんだよね
    どこまで行っても普通に生きたかっただけの敗北者から脱却でなかった悲哀を感じますね

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:18:33

    有馬も旧多もエトもやり方違うだけで今の腐った世界壊したいって方向性は同じなんだよね
    世界は腐ってないただそこにあるだけだから生き方でどうにでもなるって結論に至った金木君が生き残ったんだ
    作者の哲学が深まるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:27:49

    >>179

    ウム…世界なんてあやふやな物に絶望して手を加えるよりも家族や友人を守って幸せになるために動く方が力が出るのは当然なんだなァ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:54:11

    >>166

    有馬に勝ったカネキを達磨に仕上げるこの死神鈴屋こそ作中最強じゃないっスか?

    アラタJOKER装備の鈴屋は旧多、最終カネキと並んで有馬超えしたんだなァ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:02:37

    >>181

    すみません、あの時のカネキは老いでボロボロだしこの敗北から強化復活するから2人がかりで辛勝を超えた辛勝の実力で最強を名乗るのはマジで無理なんです

    というかアラタ装備の什造を相手にした上で阿原さんさえなんとかできればやりようはあったってカネキに評価されるくらいには半兵衛が優秀だから什造単品じゃ話になんねーよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:04:41

    >>182

    すいません、カネキ相手に殺さない舐めプしてたからカネキなんてとうの昔に上回ってるしスーツ着てない状態でも自他共に有馬超えてると明言されてるんです

    はっきり言って什造に勝てるキャラ竜以外に居ないから死ぬよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:11:47

    >>183

    ううんどういうことだ

    最初から普通に殺すと宣言してたし勝負の決め手も半兵衛の捨て身の一撃だから全力を出し切ってたと思われるが…

    怒らないでくださいね?半兵衛が死にかけるような事態を招いてまでわざわざ半殺しに留めておいてそのまま旧田に処遇任せるとかバカみたいじゃないですか

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:21:39

    このシーンから白鳩の前で仮面を取るあたりのシーンは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:23:50

    什造なんてもんほぼ死にかけの老体カネキが不殺の誓い護っててもなんとか勝てる程度の雑魚やんけ何持ち上げとんねん
    不殺の誓いなかったらあの時点のカネキでもCCG皆殺し可能だからハッキリ言ってお前死ぬよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:24:47

    >>183

    え?鈴屋って素の状態で有馬より強いって明言されてたんっスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:27:13

    >>187

    有馬の実力知ってる面々からはお墨付き貰ってたのん

    まぁ雑魚の評価だから当てにならないんやけどなぶへへ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:28:49

    >>187

    明言されてないよ(笑)

    死神を継ぐ男呼ばわりされてあらゆる方面でガタガタだったCCGの中で過剰に期待されまくってただけで他の特等より一、二段上くらいが妥当なラインなんじゃねえかと思ってんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:31:57

    一応自分についてこれてかつ十分に勝敗を左右できるような部下を育成できてるからそう言う意味では有馬を超えたと言えなくもないの知れないね
    単純な実力で有馬超えは無理です、老化状態と比較しても多分ギリギリ無理です

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:33:20

    部下と2対1でも死にかけの金木にも負けかけるんだから話にならねぇよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:33:30

    >>187

    有馬の0番隊より人望ある士気も高い鈴屋の隊のほうが総合戦力は↑て評価っスね

    鈴屋個人の強さで有馬や旧多より↑なんて一切言われてないし思いもしないのん

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:35:41

    そのマンパワーもヒナミとトーカちゃんに蹂躙される数だけは多い雑魚の集まりなんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:37:22

    まあアラタJOKERの什造は操り人形のフクロウの首も落としたから有馬超えは無理でも
    エトよりは明確に上だと思うんだなァ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:37:58

    >>193

    ウム…有馬さん一人いれば老化デバフと不殺縛り課してるカネキなんて他が何人サポートしててもボボパンできそうなんだなァ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:39:10

    >>193

    ヒナミちゃん最終的にSSS判定もらってもいいくらいクソチートじゃないっスか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:39:38

    ほぼゾンビの操り人形状態倒したからってゾンビの元になったエト達より強いことになるんスかこれ
    魔猿達含めて操ってる操者の力量で動いてるだけだから元の実力活かしきれてないと思うんスけど

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:40:52

    >>196

    SSSは無理です アイツらは悪魔ですから

    有馬班なら有馬いなくても他メンバーでヒナミは対処できるんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:41:47

    鈴屋が有馬やカネキより上なんて初めて聞いたっスね

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:41:59

    >>197

    どう考えてもタイイチで互角くらいが限界だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています