(ネタバレあり)カズラドロップファンスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:23:07

    カズラドロップがまだまだ可愛い
    イベント中でも彼女は邪悪
    最強ラスボスを目指せカズラドロップ!
    私達はカズラドロップに投票しました

    というわけで新章ネタバレアリのカズラドロップファンスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:24:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:25:26

    見てくださいこの可愛さ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:26:19

    ここまで可愛くて実装されないなんて無いよね!?ね!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:27:22

    しかしまさか人類滅亡方法にこだわりがあるとは
    植物や虫など弱小に見えるものが強くなるのが好きなのでしょうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:28:27

    はいかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:32:29

    しかしなぜ助けてくれたのだろう
    人類滅亡を望みながらどう閉鎖を望んでいるように見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:32:43

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:33:38

    配布に来て欲しいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:34:32

    なんで幼稚園度が上がってるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:38:00

    >>5

    あるいは意思を持ち今を懸命に生きる動物が意思を持たない自然環境を掌握したと驕り高ぶって停滞した末にそれらを支配できなくなって機械的に蹂躙され滅びる諸行無常が好きなのかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:39:20

    >>11

    ジャイアントキリングに愉悦を感じるのかも


    だからみんなが旧人類と馬鹿にするカルデアのマスターを多少助けたとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:49:43

    ドバイがカズラだと思ってたら違った…
    カズラどこ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:01:23

    これカズラが配布な気がしてきた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:43:50

    カズラドロップと戦えるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:53:13

    味方っぽい言動だけどこっちに肩入れしてドバイ弱らせて最後の最後にドバイアゾってラスボス化もありうるしどっちかねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:53:36

    >>14

    同じこと思って覗いたら既に書いてあった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:54:36

    >>16

    カズラドロップだとBBを食べれるんだよな

    どうなるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:55:22

    ムリアンのカズラドロップ要素って性格にも現れてたんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:57:43

    >>19

    自分が矮小な存在である自負と誇りがあるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:47:19

    カズラはやっぱクイックサポだよなぁ
    配布クイックサポは有り難いなぁ(未来視)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:35:38

    見てください彼女の可愛さとカルデアでのやる気
    他のサクラファイブに負けたくないようです

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:37:08

    ありがとう
    君を信じていたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:39:57

    実装されたらやっぱ宝具はコミカライズのセラフでやったみたいに虫空間にスポゥーンしてぷちぷちするのかな?
    勿論セリフは「皆さんの賽を振るのは私 止まるマスはこちらです」で

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:40:44

    ここまで友好的だと逆に怪しいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:40:56

    ドバイはBBオルタだったけど、この子はみんなが知ってる……ってほどかはともかくこっち側のカズラでいいのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:41:08

    カズラパパ力を求めてるのか...

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:42:19

    >>26

    ドバイBBに召喚されたらしい

    カルデアに縁を作れずBBに先を越されてご立腹(同族嫌悪発動してるっぽい)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:44:28

    菌糸?
    中南米の神の誰かが入ってるのか?
    動物と植物ばかりで人間の姿がない領域といい気になる点が多すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:45:34

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:47:25

    まぁどちらにせよ自分はカズラの滅亡に一票入れる
    わがまま言うとカズラの手で潰して欲しかったけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:51:06

    みなさんのカズラのベスト表情は何ですか?
    自分はこれ
    裏がありそうなようであり年齢相応のようである顔が最高

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:54:16

    >>29

    予想されてるエッセンス配合がムリアン(確定)とコロポックル(推定)だから、残り一つが中南米ならサクラファイブで唯一インド要素が無いエゴになるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:03:05

    きのこやカビと関係ある女神って何がいるだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:12:42

    ううん…これはドバイと別人!
    配布にしか希望はなくなったか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:14:05

    >>35

    でもめちゃくちゃカルデアでのやる気があるし....

    最上級で召喚されたいと言ってるし....

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:14:59

    >>7

    すまん平等と公平さと書きたかったんだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:16:42

    >>36

    顔見せ後日実装が一番心とガチャ欲に来るんじゃが!!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:18:34

    >>38

    自分は今回のガチャを涙をのんでスルーする

    これもカズラのため....


    性能が可愛いと言われても引くけどできれば超絶弩級の強さであってほしいなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:19:51

    >>32

    スネ顔

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:33:32

    きのこシナリオを鵜呑みにするのは危険だっておばあちゃんが言ってた

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:40:45

    >>41

    悪辣モードになったカズラに一番気持ちよく潰される方法は心の奥底から信じることだよ

    いまは可愛さを堪能するんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:42:16

    頼むからあんまり裏とか無いでほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:43:56

    >>43

    foxtailの暴れっぷりを見るとずっと味方だと逆に裏をかかれた感がある

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:49:09

    >>44

    FOXtailでの本音と悪意が濃すぎてどんだけ善意ですよ!信じられるよと善人のキャラが評価してても信じられないんだよね。心の底から興味がないから優しいふりができるだけじゃないの?みたいな目で見てしまう。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:49:14

    一番つらいのはカルデアに来てくれないことだな
    亡霊になってしまう
    もうどんなめちゃくちゃしてもいいからきて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:51:04

    >>45

    そもそもfoxtailは悪性情報に汚染されてるから

    素のカズラを知らないんだよな....


    善意で行動してそういう存在だからドBBを吸収してやっぱり暴走はあり得ると思うけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:05:48

    >>47

    もしBBドバイの最終再臨がカズラだったら笑う

    いや笑えない....ここまで来たら単体で欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:18:29

    >>34

    男神ならアポロンが白カビと関係あるらしいんだけどな(古代ギリシャ人情報)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:43:38

    カズラドロップがコロポックルぽいとなんで言われてるの?

    小さいけど恐ろしいはムリアンで足りてない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:19:38

    >>46

    まあ本人が来たいって言ってるならそのうち……

    レア度は保証せんけど……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:36:59

    最高レアで来たいって言ってたけど、配布なら星4…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:14:09

    foxtailの悪性情報ごっくんした怖いカズラドロップのイメージしか無かったけど思った以上に天真爛漫で子供で可愛いね
    でもまだ腹のうちに隠してたりするの?マスターもうわかんないよ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:36:29

    >>52

    本当に星5で実装される前振りなのか配布の伏線なのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:48:06

    あんな笑顔で最高レア希望してたのに星4で実装されたらどんな顔するんだろうね…
    妬ましそうな顔見たいので星4でもいいけど
    普通に星5で来てくれても嬉しいぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:51:50

    でもここまで友好的だと逆に怪しいぞ
    オベロンとか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:05:49

    >>56

    ぐだ達の発言的にカズラは隠し事してるっぽいからまだ何かあるのは確かだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:28:30

    敵になるならかっこいい戦闘用衣装になってほしいな
    いつものカズラ衣装になるのでも可

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:30:39

    >>50

    オベロンがムリアンに「蕗の葉の下の君」と呼びかけてるけど妖精ムリアンと蕗は特に結びつかない筈

    辛うじて筋が通りそうな解釈が「カズラドロップのエッセンスをほのめかすきのこなりのファンサ」ぐらいしかない

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:44:42

    >>59

    なるほど

    ただただ発言者も意図がわかりにくい人だから話半分のほうがよさそうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:45:10

    >>58

    なろう

    ボンテージ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:52:57

    配布だとウェディング差分がなくなってしまう..

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:22:52

    差分やたら豊富だしなんか怪しいし普通にガチャで来そうでもある

    完結記念の水着じゃないピックアップなら詐偽にならないし

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:37:34

    秦3終了ガチャに来ると思う
    レアリティはおそらく4で5は新リップか新プロテアに取られると見た

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:38:04

    >>63

    その後の別イベで実装も普通にありえるラインな気もする

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:56:35

    BBと違う方向でトラブルを持ち込んで欲しいから来てくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:58:35

    >>48

    2臨もBBだった時点でほぼなくなっただろう…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:08:03

    いっそリップが配布で
    恒常低レアとして実装はどうですか
    PUは2つだけと運営が言ってた事と被らないし
    再臨は3つ用意出来る

    どうしてリップより下なんですかってポコポコしながら出てきて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:01:03

    >>68

    モーションはアンデルセンくらい豪華で頼む

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:53:04

    服の差分多いけどいつもの和服にならないのだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:09:26

    ガチャで出るなら和服、園児服、勝負服となるだろうよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:12:03

    園児服は和服デザインの差分っぽいから和服→水着orワンピース→花嫁衣装と妄想してる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:13:25

    来るならウェディング再臨が欲しい!
    けどキングプロテアはウェディングと違うから無いのかなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:14:59

    実装されてるのか分かるまであと一ヶ月近くか
    毎日心ここに在らずのまま残りを生きなくてはならないのか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:17:01

    花嫁衣装なら和装がいいな
    角隠し

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:17:50

    そういえばなんで和服なんだろう
    構成に日本の女神でも入ってるのか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:39:36

    コロポックルが入ってる説は見かけたな
    日本のってよりアイヌの妖精だけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:42:13

    >>75

    角隠しもいいけど綿帽子もいいぞ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:43:22

    >>77

    人類を苗床にするは植物ではなく菌類であるべきである発言といい何が入っているのやら


    菌類といえば型月的には中南米と南米だけどそうするとサクラファイブに多いインド女神が入れ込めない

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:20:09

    かわいい...
    何しててもかわいい....

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:05:40

    最上位で召喚されて他のサクラファイブにマウント取りたい!&戦闘力皆無って点が
    サポが重要なゲームシステム的に自分の期待を高めているけど
    星4配布で微妙なデバファー宝具&スキルだったりすることも覚悟しながら待っている

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:42:10

    近年配布は有能なことが多い、期待してもよかろう…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:17:34

    前編終わったけどほぼ全面的に味方ヅラしすぎてて逆に怪しいとしか思えんなあ
    何よりエレシュキガルのビースト化について確実になんか知ってるかやってるのに一切言及してない時点でまだ色々隠してるわけだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:21:23

    >>83

    カズラドロップがここから星5になるには敵化という名の見せ場が必要だからありえそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:29:14

    きのこシナリオ、友好的、全体的に味方ヅラ、なんか隠してる…うっ頭が…

    ところでオベロンどう思う??

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:41:21

    >>83

    カルナへのコミュが妙に理解度高いのも厄いよな

    Foxtailの記憶あるいは記録持ち込んでなーい?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:33:59

    狐尾の記憶ない??

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:04:15

    foxtailの記憶があったらあまり白野とは会いたくないと思うんだよな
    どの次元の白野かよくわからないけどムーンセルの観測技術があるとだいぶ筒抜けだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:38:58

    >>85

    そういうこと言って疑ってると後でごめーんすることになるんだ

    俺は知ってるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:40:05

    メルトとリップがCCCの記憶があるのはキアラが本人達を取り込んだキアラと同期コピーしたというパターンだから同じことがない限りは狐尾の記憶はない
    今の時点でのカズラはカルデアのBBが新たに元データから作った感じだし

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:42:08

    >>90

    いやドバイBBが呼んでるからカルデアとは関係ないはず

    カルデア側だとは言っているけどドバイBBが自害を命じればその通りになるらしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:51:30

    漫画版のSERAPHだとキアラはメルトリップだけじゃなくて他のサクラファイブも取り込んでいたから、使うことができたんだっけ
    それならBBの性格上サクラファイブ全員に、同じ処理はしているだろうから単に縁が無くてカズラは召喚されなかっただけかね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:37:27

    ほんまカワイイ、一日中膝に乗せて抱っこしてたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:40:05

    膝に乗っけて頭ナデナデしてたいけど
    子供扱いしたら怒るだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:47:51

    >>94

    子供扱いして無い反応を見せたらええやん、ボロン

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:51:15
  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:55:10

    見た目のせいで他シリーズより犯罪臭が強くなるよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:48:14

    ムリアンと比べても表情の作り方が幼いよな
    わかってやってそうだけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:01:07

    >>94

    BBリリィを自称してた時は大人のレディを自称してたな

    事実ではあるんだろうけど表情が幼い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています