お前は橋の下から拾ってきたんだぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:27:52

    幼稚園児ワシ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:28:43

    事実だとしても今言う必要あるのか疑問なのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:28:51

    橋の下で拾われてきた上に迷惑かけまくる鬼龍…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:29:08

    この手の親のジョークは最低ですね
    自分も親になったらかましてやろうと思います

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:31:09

    ワシは嘘だと看破したんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:32:05

    なら母親を孕ませても問題ないってことやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:32:52

    >>6

    親父もイケるしなヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:36:54

    でもね俺「ママを犯して受精アクメ決めさせてやったらお前ができたんやでブヘヘヘヘ」って言われる方が歪むと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:42:37

    >>4

    うむ…やられっぱなしは癪に障るんだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:44:10

    もしかして俺はカッパなんじゃないっスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:49:34

    オトンとオカンの丁度足して二で割った顔をしてるワシがポカするたびに「川で拾ってきた事にしたいけど顔が似すぎとるわっ」が鉄板ネタになってる我が家に楽しき現在…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:50:38

    ワシは山に落ちた隕石から見つけたらしいんのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:51:19

    私なんて豚と間違えられて地球に贈られる芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:52:59

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:53:53

    キー坊の親はねスポンジなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:56:08

    虐待…すげぇ
    感動するくらい楽しいし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:56:25

    俺なんて母親の脇から生まれる芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:56:38

    これ言われた過去…を持つ奴らの話聴く度に
    もしかしてコイツが性根のねじ曲がった陰キャなのは「フンッオマエなんか息子と認めるわけ無いだろうっ」と言われた悲しき過去…による人格形成の影響のせいじゃないんスか?
    って思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:57:29

    >>17

    わきマ◯コの発祥が仏教ってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:57:49

    とにかくこの手の親子のほのぼのジョークを真に受ける奴は反省したほうがいいぞ
    極端にナイーブなら仕方ないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:58:45

    俺なんて刑務所内で絞首刑になったオカンから産み落とされる芸を見せてやるよ。
    ちなみに赤ん坊でありながら漢でもあったから絶対に涙は流さなかったらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:00:14

    >>21

    ダメだろケンドーコバヤシ

    ちゃんと抜き有りの書道教室をやってる母親リスペクトしなくちゃ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:00:59

    >>12

    あわわお前は地球育ちのサイヤ人

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:01:41

    >>22

    待てよ、抜き有り"ノーパン"書道教室なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:13:05

    ま確かに俺は顔が整いすぎてるから血縁がないのもバランスはとれてるけどね
    あっ育ったら親父に似てきた

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:15:07

    怒らないでくださいね
    お前なんか橋から拾ってくる価値もないじゃないですかって言われたのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:15:15

    もしかして誘拐なんじゃないっすか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:19:50

    オトンが言っとたわ
    豚さんを育てるのは豚肉を食べるため
    鶏さんを育てるのは鶏肉を食べるため
    えっオトンがワシを育てるのは…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:28:41

    >>28

    かわいいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています