【オリキャラifCP閲意】ここだけキラの嫁がpart3

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:36:10

    オリキャラ入れてダイス降ってくスレです
    パイロットではないので基本的にバトルには降らないつもりです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:38:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:39:36
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:01:20

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:11:09

    乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:11:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:11:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:12:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:12:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:12:51

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:13:27

    保守ありがとうございます

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:18:14

    前回忘れてたので一つ

    この回でリエの恋愛描写は出ると言ったけど

    dice1d2=2 (2)

    1 モノローグでとどまる

    2 直接伝える

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:37:34

    建て乙です。
    おお、直接告白か。

  • 14ニ次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:54:36

    建ておつ
    キラは嬉しくてえっ、あ、えって慌ててそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:27:31

    リエのことだからキスまではいかず手を握って目線を合わせて好意を伝えるのがそれっぽいかしら

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:43:13

    こんな感じでしょうか。イメージと違うようなら削除します

    モッリエ「あれ、ヤマト君!?」
    キラ「あ、カリスさん。どうしたの?」
    モッリエ「あ、勝手に入ってごめんね、今お部屋のベッドシーツ取り換えてて、ヤマト君今いないと思ったから……じゃなくて! なんでいるの!? ヤマト君だってお父さんとお母さん、来てるんでしょ!」
    キラ「……モルゲンレーテに頼まれたOS改良、結構厄介でさ。こっちが忙しくて、会ってる余裕ないから」
    モッリエ「……もしかして、私のせい?」
    キラ「えっ?」
    モッリエ「戦いながらOS書き換えたりできるヤマト君が、幾ら難しいお仕事でもちょっとお話ししている暇もないだなんて思えないもん……私のせいで、遠慮させちゃった?」
    キラ「ちがっ、カリスさんのせいじゃないよ!」
    モッリエ「じゃあ、どうして?」
    キラ「僕、こんなことばっかりやってるから。戦って、誰かを戦う手伝いをして……そんな力を持って生まれたから……だから、今父さんと母さんに会うと、なんで僕をコーディネイターにしたのだなんて言っちゃいそうで、嫌なんだ」
    モッリエ「ヤマト君……やっぱりごめんね。私だってコーディネイターなのに、ヤマト君みたいなこと全然できないから、そのせいで貴方にばっかり辛いことさせて」
    キラ「そんな、そんなこと思ってないよ。それに、カリスさんにはいつも助けられてる。そんな風に優しい言葉をかけてくれるだけで、すごく救われてるから」
    モッリエ「ヤマト君……」
    キラ「カリスさんこそ、どうして僕に優しくしてくれるの? 同じコーディネイターだから?」
    モッリエ「ううん」
    キラ「じゃあ、どうして?」
    モッリエ「ヤマト君のことが、好き、だから……」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:53:29

    このレスは削除されています

  • 18ニ次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:25:39

    キラ「えっ?!」
    リエ「あっ、ごめんね!迷惑だったら!あの…」
    キラ「いや!違くて…えっと、あの…」
    「僕も…えっと…う…か、カリスさん…の」
    リエ「ふふっ」
    キラ「?!なんで笑うの!?」
    リエ「なんか慌ててるヤマト君が面白くて…」
    キラ「僕も…カリスさん、の事が…好き…だよ」
    「コーディネイターとかだからじゃなくて…君のことが好き…」
    リエ「私も…好きだよ。ヤマト君のことが…」手を握る


    続きを想像して書きました。甘々になってしまったので嫌だったら消します。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:14:23

    歩くような速さの進展
    でもこの二人らしい速度なのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:03:54

    でもこのあとキラ失踪するの上げてから落とすのが上手くない?ここのダイス神

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:12:27

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:47:42

    出航までにキラは両親に会いに行けるかどうか、ダイスお願いします

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:52:58

    確かに これで変わるかな?

    dice1d2=2 (2)

    1 今なら大丈夫!

    2 一度冷静になる時間が欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:53:17

    無理かぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:10:12

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:32:14

    >>23

    告白イベントあったのに家族に彼女の紹介ができなかった…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:45:22

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:35:38

    連合はリエがコーディネイターであることは把握しているっけ?
    まあ調べればわかるか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:48:27

    出航でカガリが抱きつく場面では流石に嫉妬するかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています