………

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:37:41

    よえーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:39:03

    ウム
    このデカパイにはワシらは屈してしまうんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:39:58

    ふぅん忍耐力弱きものということか
    嫌でも星4含めて引いてやりますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:41:09

    ちょいとすし太郎カテでやれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:42:42

    頼むから最終再臨はすぐに見せてくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:42:50

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:44:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:51:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:52:24

    >>7

    さあね、とりあえず運用してみないことには分からないのは確かだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:53:30

    あのう…他カテ紹介しましょうか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:53:31

    サポート用と擁護しようにも雑魚なのは覆せなくて悲哀を感じますね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:57:50

    >>11

    可愛いと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:58:24

    嘘か真か知らないが淫売じゃない方のBBの方が強いと言う科学者もいるといる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:58:26

    >>12

    性能も可愛いのは醜い!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:01:34

    >>14

    可愛いは尊い!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:05:20

    まぁ落ち着いて 可愛さだけでもエレちゃんに負けてますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:05:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:06:46

    もしかして奏章Ⅱを早くクリアした方がいいタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:06:54

    >>16

    体、顔、性格全てにおいて劣ってるんだよね

    凄くない?

    これで性能も強けりゃ長乳無様エロで抜けたのになあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:07:09

    そもそもがムーンキャンサーの時点でアルクくらいやってないとアタッカーたり得ないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:09:02

    >>20

    ワシの水着キアラさんをキャストリアが居ないとどれだけレベルと自スキルのデバフ撒いても大した火力出せない強化すら来ない蛆虫だと愚弄するか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:09:51

    まぁ気にしないで
    水着を性能で引く人って割と少数派ですから

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:09:57

    >>21

    キアラは可愛くない!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:10:12

    >>23

    ククク…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:11:48

    >>18

    お言葉ですが奏章Ⅲは進行度に関係なくプレイできますよ

    ワシはペーパームーンの途中だけどやれるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:13:32

    なあ春草
    あにまん民はテスカトリポカもドラコーも弱いって言ってたって本当か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:15:42

    >>26

    満場一致でつえーよと評価した鯖はあんま記憶にないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:16:33

    お前はおっπが大きい…
    ただそれだけだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:16:39

    >>26

    さあね……

    とりあえずここ数日はシエルよえーよえー騒いでたことを必死で無かったことにしようとしてるのは確かだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:17:13

    >>26

    テスカトリポカとドラコーしか評価覆ったの居ませんよね

    なんならテスカトリポカは素材集めが難しくスキルマにしにくかった、ドラコーは周回向けじゃないから評価厳しくなるって分かりきった理由ありましたよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:18:02

    >>30

    >>29 👈(スッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:18:09

    >>27

    ウム……

    何故か分からないけど配布なんかは正当に評価されてる気がするんだなァ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:18:22

    >>29

    シエルって結局強いってことになったんスか?

    例の青子の添え物じゃなくてシエルそのものが評価されてるのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:18:54

    >>31

    よえーって言ってた人間とかそこまで見てないのは良いんスかこれ

    確かに使えなくはないけど…くらいのもんでしたよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:19:37

    >>33

    水着BBと合わせたクリ殴り周回パが考案されたのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:19:47

    >>31

    すいません

    結局真価発揮するのに必要な鯖がみんな持ってるであろう人権からズレまくってるせいで地味に使いにくいし使ったとしても趣味の域を出ないって評価は覆せてませんよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:20:43

    そもそも水着に性能なんて求めるモンスかね
    性癖に来たら重ねて運用して結果強けりゃハッピーハッピーみたいなモンヤンケ
    水着伊吹とバサトリアを求め過ぎなんと違う

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:21:39

    等倍、ATK、攻バフ、そして俺だ
    これだけ必死で喚きまくるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:22:02

    >>37

    周年も被ってるからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:22:09

    ”使える”と”強い”は違う
    これは差別ではない差異だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:22:10

    >>36

    人権からズレているということは採用事由が変わるという事

    絆を逆から読むと半糸

    私は絆15になっている以上人権サポは編成から避ける主義です

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:22:35

    >>36

    あの……別にBB無しでも動けるんスけど良いんスかこれ……?

    なんならBB無しの方が最大火力跳ねあがるから行けるところ広がるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:22:57

    なんならノクナレアも当初使い道限られすぎてて微妙扱いされてましたよ
    この水着ノッブは…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:23:09

    >>30

    トネリコがいるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:23:22

    普通の水着BBよりは強いのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:23:42

    >>44

    あいつは想像以上に強いわけでも弱いわけでもなかった…それだけだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:24:10

    >>45

    趣味鯖なんだから股間に身を任せればええやん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:24:25

    えっちゃんは強いのん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:24:38

    >>45

    通常の水着はアペ5の影響で編成によってはスキル1と2が3Wに重ねれるから割と洒落にならないクリ殴りが出来るんだよね

    ドバイはシラナイ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:24:52

    >>46

    あれを強いと認められないならもうお話にならないと思われるが……

    愚弄しまくってた所も既に手のひら返してるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:25:14

    >>17

    シエルの時に微妙とか言ってから信用はしないほうが良いよガチで

    すぐ結論なんて出ないんだからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:25:32

    趣味云々言うけどそもそもソシャゲは趣味やんけ
    何無駄な義務感に駆られてるねん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:25:44

    ポカはアサシン倍率のせいで正当に弱い言われてた記憶しかないっスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:26:05

    >>50

    すいません

    使ってて特攻範囲も広いから便利だと感じるけどそれはそれとしてスキル3を活かそうとすると編成が限られるかコイン注ぐしかないのはちょっと厳しいと思うんです

    別にワシは愚弄もしてねーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:27:36

    強いか弱いかは大体こいつの言うこと待ってればいいと思うんだよね

    テスカの実数値計算して実は強いって声上げてたのにエアプエアプ叩かれてた悲しき者…

    x.comx.com
  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:28:08

    >>25

    なにっ

    なら早くイベントのアイテム交換分だけ交換して奏章ⅢへGO-ッ

    待てよ2章をクリアしてないとストーリーがおかしくなんじゃないっスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:28:16

    このスレでさえ実装直後から人権って言われるような鯖(と推し)を追いかけてる無微と新鯖が出たらとりあえず確保する廃側で基準がズレてる気がするんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:28:58

    >>57

    あとはfgoだからとりあえず叩きたいやつもキレてるぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:29:01

    >>57

    無課金の運営に金落とさない蛆虫しか批判してねーよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:29:19

    >>54

    怒らないでくださいね、そんなイチャモン付けてたら使える奴いないんですよ

    今時Bで周回するのに光コヤンやオベロン入れないで誰が回れるんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:29:28

    ず、随分と性能目的で引く人が多いんだなァ
    エロ目的でひくワシは少数派なタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:30:00

    >>61

    水着なんてそれが多数なんで何でも良いですよ

    最近のユーザーの声が荒いだけなのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:30:07

    >>61

    おまえの股間に強いサーヴァントなのかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:30:19

    >>57

    下半身で判断する「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:30:41

    えっわざわざタフカテに来てまでシエル弱いって言ってた過去をごまかそうと活動してるんですか
    誰がなんのためにそんなことを…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:30:54

    また鯖 太郎か

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:31:09

    シエルの場合は所謂人権サポと嚙み合わせて使う類じゃなかったから評価遅れた感じだと思うのが…俺なんだ
    人権サポ使わないでいいってのがアドになったりする都合後発で評価上がったりするから迂闊な事言えないんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:31:28

    >>60

    だから最大限使うのに必要なサポは多いけど居なくても便利ではある普通のポジションに落ち着いてるって言ったヤンケ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:31:38

    性能だけで引きたいなら今からストガチャに石ぶっこんでテスラなり黒王なりでも引いとけって思ったね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:31:39

    >>66

    【65手】遅れたようだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:32:45

    >>67

    普通にW光コヤンするだけで90☆しばき回してると思われるが……

    単にエアプが騒いでただけなんじゃないっスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:33:18

    シエルはそれなりに強いよねそれなりにはね
    しゃあけど…BBはマジで使い所ないわ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:33:22

    シエルはもし使うとしても宝具1で事足りるのか教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:33:26

    欲しいテノチが出ないのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:33:53

    >>68

    その評価基準で誰が強いに当てはまるのか教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:34:26

    >>73

    宝具1で安定する鯖とか居ねーよ

    天井も改善されたのに金注いで引こうとしない奴が批判してるってネタじゃなかったんですか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:34:51

    >>73

    宝具への依存度が低いから大丈夫ですよ(ニコニコ

    ただアペンド依存度が高いんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:35:31

    >>75

    金時とかの単体で完結してる奴とかじゃないスか?

    まあ気にしないでエアプの戯言ですから

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:35:31

    スキルMax宝具Maxでムンキャと今を生きる人類に宝具威力80%3Tってガチなんですか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:35:53

    >>76

    カウンタリセットされるから改善とは言いたくないのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:35:55

    サクラシリーズで割と洒落にならないレベルの性悪の可能性あるから乳だけで引くのは足踏みするのが俺なんだよね
    性格悪い程度なら逆に激エロなんスけどことこいつらに限るとマジで吐き気を催してエロさ微塵も感じられなくなる可能性があるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:35:57

    >>76

    クリ殴り運用なら宝具1でいいのか?って当然の疑問ヤンケ

    何も考えずに煽りたいのミエミエェ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:36:52

    カズラ説は何だったのか教えてくれよ 暗黙の了解破っての2着目でTL滅茶苦茶荒れてるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:37:20

    >>80

    ウム…あくまで最低保証が付いただけなんだなァ

    しかも確率的には大敗北…!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:37:33

    >>82

    すいません

    そう言う無課金のアホがさっきからスレで暴れてるのが見え見えなんです

    トネリコをそこそこ便利程度の扱いしかしてないのをエアプ以外のなんと言うのか教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:39:03

    >>83

    AIはルール無用だろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:39:14

    >>83

    逆に水着BBが完全なニャル様ということやん…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:42:14

    >>85

    仮にエアプだとか蛆虫だとしても無課金勢を愚弄してる口調強すぎて賛同出来ねーよバカヤロー

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:43:18

    (個人の所感で争うなや…)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:43:26

    今年の水着周年含めてどいつもこいつも明確に強みと言える点は薄いしつまんねー性能ばっかで話になんねーよクソゴミ
    別にインフレは求めてないけどデフレしろとはいって無いんだよね
    馬鹿じゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:44:14

    BBドバイって何だよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:44:39

    >>91

    ドデカオッパイ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:45:19

    防御タイプになると玉藻との組み合わせでクソ強いっスね
    なんじゃああのNP配布は

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:46:23

    へっどうせ強い弱いとか90++とか☆を3T周回できるかどうかでしか判断してないタイプのくせに

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:46:40

    3T周回に使えない=雑魚

    このシンプルな考えでええやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:47:17

    >>94

    それで使えるなら高難易度でも大体使えるからね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:47:41

    >>94

    >>95

    流石に草なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:33

    弱き者なのはわかってるのに
    (バトルで使われたおっぱいドアップに)負けた

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:57

    >>94

    余裕で回れるシエルを弱い連呼してる軍団はなんなんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:49:34

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:50:38

    >>99

    だから弱いとまで言ってる奴はそこまで見ねーよ あーっ

    必要パーツがなかなか大変だけど揃ったらかなり便利って地位は普通に確立されてないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:36

    く、クリ殴りパって宝具1でも成立する事が多いから難易度低い側じゃないのん…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:52:56

    >>101

    すぐ上にいるんスけど?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:54:02

    >>101

    一般プレイヤーからすればその必須パーツを揃えるのが大変なんだよねぇ

    まっ90++や☆を3T周回するようなプレイヤーは大体どんな鯖もサポも持ってるからそこまで支障はないだろうけどね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:55:02

    必須パーツ(光コヤンのみ)で草なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:55:03

    >>103

    3ターン厨のシンプル云々でシエルの事は別に言ってなくないスか

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:55:25

    fgo新キャラの定石だ…使いこなせる奴ほど既に手持ちの鯖で代用出来るから引かなくてよかったりする…
    まあ接待が来たら最高効率になったりするからバランスは取れてるんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:56:38

    ところでこいつはまぁ笑って許せる類の黒幕なのかを教えてくれよ
    ワシキアラとか激エロでもやってることがライン超え過ぎてスルーしたタイプなんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:57:25

    BBはえっちですね…
    もうすっかりハマっちゃって…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:58:01

    流石に醜いレスバ繰り広げるだけなら型月カテでやって欲しいんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:58:19

    あにまんのTCGカテと型月カテなんて新規実際された奴は深く調べもしないでとりあえずクソ雑魚愚弄するエアプの巣窟やんけ、なにムキになっとんねん

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:58:35

    >>108

    すいません

    あの紫ヘアーの形してる女鯖に笑って許せるような奴居ませんでしたよね

    ストーリースキップ勢の癖に話題に入ってこようとする猿は去れ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:58:38

    ウム…ブリジュラスはクソ雑魚なんだなァ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:59:08

    まぁ気にしないで
    ワシは朕朕に従って引いてますから

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:59:11

    >>112

    あーもう手当たり次第に喧嘩売りたいだけで意味わかんねーよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:59:31

    へっ何がシエルや
    BBいないと何もできないくせに

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:00:02

    >>114

    エレちゃん宝具5見事やな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:00:17

    >>114

    見事やな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:00:24

    >>114

    VIPから画像持ってきて何がしたいんや?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:01:24

    >>119

    そのエビデンスは?

    ワシめっちゃ今スクショしたし

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:01:56

    しかし…こやはんの反応はなんか微妙なのです

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:02:00

    >>119

    難癖つけるのは醜い!

    VIPから持ってくるなら礼装とか全部あってる画像あるんスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:04:33

    >>121

    へっなにがこやはんやドラコー低評価しとったくせに

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:07:17

    >>114

    ウム…ソシャゲのガチャなんて心のチンチンに従えばいいんだなァ…

    コンパス・オブ・マイ・チンチンなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:08:18

    エロ本にたくさん出てくれればなんでもいいですよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:12:49

    性能はどうでもいいんだよ…問題は第三再臨がいつ解放されるのか分からない事だ
    もう解放されてるなら今すぐ土下座してやりますよククク

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:18:47

    まあ気にしないで
    性能ならもうすぐ来る伊吹重ねたほうがいいですから

    これは差別ではない、差異だ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:13:35

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:13:52

    パイズリ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:14:17

    なんとか一体引けたのん
    これで心置きなく抜けるのんな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:15:59

    どないする?まぁ抜けるからええやろの精神のワシに死角はないんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:21:40

    好きにすれば良いんじゃないですかね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:42:12

    ウム…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:44:39

    “何となく強そう”という理解度で性能目的で必死に回したら弱かったパターンが一番無様なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:54:59

    伊吹も宝具3持ってるけど絆10になってからほぼ使ってないし特に困ってもないからアタッカーなんてぶっちゃけ割と何でもいいんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:38:19

    >>124

    ウオオオ シンドバッドをバカにすなあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています