エピローグカットはディスクに収録されないらしいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:41:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:42:06

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:42:22

    乱立を超えた乱立

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:42:44

    あれっDVD版を放映してるだけっていう擁護は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:42:54

    しかしねぇ…どちらかと言うと追加が間に合わなかったに近そうなのだから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:43:35

    >>4

    ごめーんさすがにこれは擁護できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:43:53

    まぁ気にしないで
    ワシは2回観に行きますから
    むしろ突然のようにブルーレイに入ると思ってなかったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:44:40

    一々擁護云々わめいてるのはそもそも円盤なんて買わないからなんでもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:44:44

    エピソードカット収録版は後日別売り決定ェにきまっとるヤンケシバクヤンケ
    おまえ「あの」金の亡者財団Bやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:45:31

    やっぱし怖いスね貧乏人の被害妄想は…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:47:10

    えっ 再上映やるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:47:48

    単純に発売予定のディスク作っちゃったから別EDいれる余裕なかったとかじゃないスか
    経緯が分からない以上見が正解だと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:48:01

    これで50億超えられるんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:48:57

    待てよ
    円盤買うより映画二回観る方が安くすむんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:49:25

    そもそも円盤は買わないが
    新カットを映画で見れて嬉しいのが俺
    悪名高きガノタ尾崎健太郎よ

    そもそもガンプラのスケジュールもあるんだから完全版だのなんだの馬鹿らしいよねパパ
    OOの劇場版はガンプラ遅くて盛り上がり逃したしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:50:01

    これ見て円盤の予約キャンセルしたのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:51:17

    >>9

    しかし 特別版上映でのみお楽しみいただけると明言しているのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:52:20

    >>16

    ムフフ…それはよかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:52:31

    >>16

    そもそも買ってないですね🍞🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:52:50

    >>16

    スクショをくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:53:03

    えっ このエピローグカットはマジで映画でしか観れないんですか
    さすがに何処かで映画以外でも観れる手段を作るべきだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:32:45

    おいおいマジか また公式が後ろから作品ぶっ刺して来とるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています