最高幹部が協力すれば四皇倒せる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:42:49

    将星や大看板の様な、No.3までの最高幹部のみで新旧四皇の誰かを倒したい(バギー以外)

    協力させられる大幹部の組み合わせは自由で、3人まで協力出来る事にする
    四皇の誰を相手するかも自由

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:48:10

    実質クザンシリュウの二人で30億のガープ倒せてるからルフィ辺りなら可能ではありそう
    一応はミホークも大幹部側の扱いだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:19:02

    頂上戦争の病気で弱ってる白ひげをターゲットにするのはあり?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:21:07

    1匹玄人向けのキャラがいますねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:22:13

    ベポってそのポジで良いのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:24:04

    >>4

    ベポはスーロン化で数十秒間攻撃力アップするから

    使いこなせれば最強やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:26:17

    >>5

    ハートのNo.2ですいません…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:31:00

    単性とか全く考えなくても単純に四皇レベルの戦力のミホークとさらに+他戦力って考えると余裕すぎる
    最低でもミホークは出禁にしなきゃ話にならんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:34:49

    >>8

    バギー以外だから鷹鰐は除外や

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:37:30

    クザン+αで普通にいける

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:41:30

    >>1

    田中真弓に勝てそうなのがいない

    むしろバギー四皇って妥当なんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:41:42

    >>9

    倒される四皇としてバギーは弱すぎるから除外って話で幹部側にミホークとクロコダイルを入れるかはまた別では

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:43:10

    >>5

    倒せてはないが自力で四皇と幹部から生還した実績って戦績最高レベルじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:43:15

    >>6

    薬漬けにする気だ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:45:36

    ルフィvsゾロミホークキングで斬撃浴びせかければ勝てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:52:56

    戦う場の条件は決められてないんだし満月の夜にベポ使えば普通にスーロンできるのでは

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:02:03

    クザンミホークで大体の四皇倒せない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:08:05

    >>15

    今のルフィって斬撃効くかな…

    細切れになったあとくっついて戻りそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:09:22

    スレ画でレイリーも入ってるけどミホークと組んだらほぼ勝てそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:09:25

    対面してよーいドンで戦うとかの条件がなければカイドウ、ルフィとかにも十分勝ち目あると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:10:20

    >>18

    それじゃバギーじゃんやってる事

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:13:23

    >>21

    そっかバギーに勝つ事自体は簡単だけど>>15に関してだけはバギーほぼ無敵になれるな

    まぁ刀の峰で殴ればいいって話になるんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:20:09

    シャンクスと戦う場合のレイリーって単純な強さだけじゃないアドバンテージありそうだよな
    育ての親かつ使ってる技からして多分戦い方に似たとこありそうなロジャー見てきてるって点で

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:22:20

    >>15

    ルフィ相手は真っ向勝負するより催眠や絡め手得意な奴で固めた方が勝率高そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:24:07

    鬼ヶ島でもルフィやられてもゾロ、サンジ、ジンベエ、フランキー、ロー、キッド、ヤマト、
    イヌアラシ、ネコマムシ辺りが本気でかかればギリギリカイドウ倒せてたんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:26:50

    極論セラフィムみたいにキングがずっと無敵解かなければルフィはスタミナ切れで倒せるだろ
    本編だとゾロ戦で何故か解いちゃったけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:29:48

    幹部の上から3番手まで良いんだよね?
    じゃあクザンとかギャルディーノみたいな相手の行動を制限できる人と高火力の攻撃出来る人がいればなんとかなるんじゃない?
    あとはシリュウと協力して姿の見えないまま攻撃するとか何かしら手はある

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:14:06

    >>18

    ニカ状態でもカイドウが壊風した時は避けるし当たったら痛がってる辺り効くと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:16:19

    >>18

    斬撃苦手なのは変わってないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:17:41

    四皇の強さは本人の強さはもちろんその組織力にもあるからなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:43:05

    クイーンがウイルス撒いて足止めか時間稼ぎ出来るやつがいれば理論上はいけるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:45:02

    麦わらの戦闘要員全員ならいけるでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:15:46

    どの組み合わせにしろ回復要員としてマルコは入れときたいよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:41:55

    >>31

    なんだろう

    対策皆無の素でフツーに持ち前の免疫だけでウイルス無効化するマム&カイドウの図が浮かんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:00:04

    ゾロ、キング、マルコでビッグマムいけると思う
    火力担当はゾロ
    マルコ、キングがタンク兼機動力兼攻撃
    ていうかマルコ、キングが便利すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:05:23

    >>35

    緑牛に幹部ごときと言われてる以上何人揃っても無理じゃね

    ミホークを入れれば勝てそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています