ヴィルシーナシナリオでのジェンティルドンナのステータス

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:46:11

    果たしてどれだけ盛られるのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:47:36

    多分思ったより盛られないと思う
    目標レースだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:48:48

    >>2

    多分牝馬3冠の3レースは最高でも2着目標になりそうだからワンチャン盛られるんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:49:26

    ネイチャシナリオのテイオーみたいな普通に倒せるけど勝手にヴィルシーナが曇っていくパターンだと思っている

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:50:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:52:59

    ローレルシナリオのブライアン級が出てくるとしたらサムソンビッグのシナリオかシオンのシナリオ(の皐月)くらいかな
    いずれにせよシーナのシナリオじゃ現実的な範疇に収まってるでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:54:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:56:57

    廃課金にしか勝てない性能で出てくる。
    ティアラ目標3着以内で、すべて1着、いずれか1着、すべて2着、それ以外でちょっとした分岐あり。
    なお、ティアラを獲るたびにジェン子がパワーアップしてくる。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:59:59

    多分トランセンドのファル子みたいに史実でタコ負けしてるもんでもない限り盛られないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:02:57

    俺「史実で大した着差がない上に十中八九目標レースなんだから勝てる相手になるだろ」
    俺「ウマ娘ジェンティルの強キャラオーラを分かってないのか?アホほど強く作られるぞ」
    俺「ンだとこの野郎」
    俺「やンのかコラ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:03:13

    シュヴァル育成のドゥラメンテ、キタサンぐらい強そう
    強い方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:04:55

    気軽に勝てる程度でいいよ
    ドンナが史実通り勝つ見たいならドンナシナリオ見ればいいんだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:05:26

    ティアラ3冠は全部2着目標でしょう
    ステータスはどうだろうな秋華賞クビ差だしそこまでぶっ飛んで強そうでもなさげか
    オークスでスピ600くらいだろうか、本育成なら負けはしないだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:07:21

    勝ったのに曇る系シナリオほんまつまらんから止めてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:22:25

    エースシナリオのシービー
    クラウンシナリオのドゥラ
    ポッケシナリオのタキオンやカフェ
    くらいなら普通にありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:23:22

    2着だしクラシックならドトウシナリオの古馬オペくらいじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:23:59

    秋華賞辺りはそこまででもないけど、オークスは盛ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:27:17

    ドリジャシナリオのダービーウオッカ位は絶対ステ盛ってそう>オークスドンナ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:43:24

    ヴィルシーナシナリオ側でジャパンカップ(2年目)を出走禁止にすればジェンティルのオルフェ撃破は出来るし、そこからドバイ挑戦の様子も描写すれば「トリプルティアラは取ったはずなのにあの子に勝った気がしない」は違和感なく演出できると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:45:56

    ドトウシナリオのオペみたいに「もしかして」「入れ替わってるー!?」展開かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:47:20

    >>2

    トランシナリオのファルコみたいに2位でも1位と同じポイント貰えるようにすれば幾らでも盛れるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:50

    >>19

    シナリオ中で出走禁止になるウマ娘をマチタンくらいしか持ってないから気になるんだけど

    そういうのってどう理由付けしてるんです?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:49:54

    >>22


    エースはなんかクラシック完走した疲れがあるしちょっとレース休もうか、でクラシック11月後半出走できなくなる

    体力も回復するんで実質アド

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:52:42

    強いけど頑張れば勝てる程度だと思う
    ローレルシナリオのブライアンくらい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:57:44

    >>22

    いやそもそもだけど

    ヴィルシーナは秋華賞→エリ女が確実に目標なのよ

    なので目標外ジャパンカップに出走イベントを置くのは3週連続ペナルティ確定なのでシステム的に良くないの

    だから普通にエリ女から間隔短いから~で終わりだと思うよ

    (過去にも連続出走ペナルティ確定のイベントは一度も例がない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています