【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!80

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:47:58

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:48:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:53:17

    立て乙

    スペースシンゲンとギャラクティカケンシンによるギャラクシアン川中島ウォー
    ぐだぐだおみくじの白いあいつと川中島がはかどる発言
    七星神威公式MV
    存在しない川中島9thの記憶 by謙信ちゃん
    ファミ通の社長のインタビューやぐだぐだイベに対する経験値のコメント
    晴信がさっそく夏のイベントに参戦してドバイでラクダレース
    出張版ぐだぐだエースでも川中島はインフィニティウォー
    タイプムーンエースでのきのこの発言による幻のイベント「ぐだぐだ夏の陣SP」

    8月は供給多かったけど思い返してみてもやっぱりFGOフェスでの供給がすごかったな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:03:56

    たて乙

    いやー夏に相応しい取れ高でしたね!>供給


    きのこなんか割と経験値産の男キャラ好きだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:06:19

    立て乙

    ぐだぐだパビリオンがあるとはいえこんなに供給あるとは思わなかったありがてえ……強欲なのでもっとくれ経験値今年のぐだぐだオマケシナリオ頼む
    川中島もとい超五稜郭MV良すぎて毎日見てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:21:44

    ぐだぐだパビリオンとセイバーウォーズパビリオンのどっちでも供給があるとは思わなかったよ(サンキューFGO)
    あとMV後の二人のやりとりにボイスが付いたのがありがたかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:24:44

    >>5

    今年か来年か知らないが晴ノッブはマイルームのボイス的にまだ出番というか掘り下げは出来る

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:32:10

    立て乙
    ぐだぐだパビリオンという立派な舞台(実家)があるのに二人してわざわざセイバーウォーズまで出向いてドンパチやってる晴景草ですわよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:33:29

    ケースワベさんは非公式ファンアートちょいちょい描いてくれるイメージあるのでギャラクティカケンシンも何かの折に描いてくれたりしないかな
    全身図をぜひ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:43:06

    前スレの夏休みの思い出晴景はお風呂場のあれこれで女だから受け入れて貰えないかもと感じて隠し通す事を選んだ虎千代ちゃんがちゃんと受け入れて貰えたうえに女として男の身体にドキドキしちゃうようになるのがめちゃくちゃ叡智だなと思いました

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:02:20

    夏休み最終日に「……今日、帰っちゃうんですよね」と呟く虎千代ちゃん
    その寂しそうな横顔にドキッとしてしまい、また遊びに来るからとかなんとか言いつつ脳の片隅で男もいけたのか……?と考えてしまう太郎くん(虎千代ちゃんを男だと勘違いしています)
    再会してなんやかんやあって離れていた間の不純異性&同性交遊を知られた結果、「お前のせいだろ」と10年前の初恋を本人に話すはめになったりしてもいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:16:22

    虎千代ちゃんと夏休みを過ごしたのち、年頃に成長した晴信くん
    どんな女と付き合っても、かつて虎千代ちゃんに感じたほどのドキドキは得られなくて、(女じゃダメなら男か?)と同性交遊に及んでも、求めていた感覚とは違って…みたいなところで景虎ちゃんに再会するといいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:49:35

    3017年の月に行ってたサーヴァント達は強制的にカルデアに帰らされたようで良かった(マスターはよくない)
    晴信が戻ってこなくて寂しい想いするお虎さんはいなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:57:13

    晴信の神輿も褌もきっと赤なんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:10:10

    法被に赤い締め込み褌の晴信と法被に白いさらし半股引のお虎さん
    こういう時の褌は白では?と言いながら晴信の尻をぺちぺち叩くお虎さん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:30:31

    赤ふんは縁起がいいから…
    ほんと、どんな話の流れで御輿を担ぐことになったのか教えてくれよきのこ!
    きのこの頭の中にしかない設定とストーリーが多すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:38:16

    夏休みの田舎ならお祭りやってるし小さい子がいるなら御神輿担ぐ行列に参加させてもらったりしないかな
    元々参加予定だった虎千代ちゃんに引っ張って来られて太郎くんも参加することになる
    身長が足りないから担ぐんじゃなくて列に並んで練り歩くだけなんだけどそれが楽しかったりしてほしい
    子供だしさすがに褌じゃないけど法被着て並んで歩いてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:54:18

    月耕しながら晴ノッブを探す謙信ちゃん
    強化解除です強化解除

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:09:46

    一方晴信は強制退去喰らってカルデアに戻っていた

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:19:13

    まじでほとんどのムーンキャンサー謙信ちゃんで吹き飛ばせるからありがてぇ
    コインも追加で貰えたしどんどん強化していきたい所存

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:26:00

    テノチの所でスタンするのがちょっとウザいな
    それ以外はアストライアと謙信ちゃんのダブルで戦ってるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:09:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:37:14

    >>10

    成長してお付き合い初めてから晴信がお風呂入ってる時に突入して「背中流してあげます」って言いながら後ろから抱きついてお誘いしてると可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:38:23

    なんとなく現パロでも晴信が色々と物を貢ぐも大事に大事にしまいこんで使わない景虎ちゃんいそうだな
    「俺が選んだやつでは不服か?」
    「いえ?部屋に飾って毎日愛でてます」
    「…使えよ!!」
    次のデート(付き合ってないからデートではない)に着てこいと服と靴アクセサリー一式贈る晴信とやっぱり汚さないようにしておきたいけど約束だからと着てきた待ち合わせ先で満足そうな表情をする晴信

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:39:07

    >>23

    昔はこうして洗いっこしましたよねって晴信の背中流して、終わったら「じゃあ次は私の背中をよろしくお願いしますね」って言って自分の背中見せるんです?

    何でもない顔しながら内心ドキドキしてるし風呂場の正面の鏡が曇っててよかったと思ってる景虎ちゃん

    ちょっともじもじしてるのが後ろからも分かると良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:39:49

    米どころの景虎ちゃんは台風が近づいてきたら田んぼの様子を見に行こうとして晴信に羽交い締めされるのだろうか…
    「水路!水路ちゃんと締まってるか見に行くだけです!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:02:02

    毘沙門天をしまえ
    いや台風でどうにかなりはしないだろうけどしまえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:17:12

    >>26

    それ1番ダメなやつ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:25:38

    大雨が来ると川氾濫したなーやってられんかったわーみたいに思い出す大名面々
    でもノッブのとこはまだしも景虎さんや晴信のとこに台風が勢いあるまま来ることはそうなかったんだろうか
    今よりも水路見に行くの命がけだよな(そもそも見に行くなという話)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:07:38

    景虎さんは飛んでくる物に当たることは無いかもしれないけど増水した川や水路には流されるんですよね
    なのでやっぱりしまう必要がある
    台風の時にお外に出ようとする悪い子はしまっちゃおうね~
    秩序悪の子も一緒にしまっちゃおうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:16:20

    晴信「落ち着け。米どころだったの新発田のところでお前のところじゃないだろ。そもそもお前ちゃんと治水も出来なかったせいで収穫量かなり低いのを…」
    景虎「あーあー聞こえません」
    晴信「洪水の恐ろしさ舐めるなよ。ローマのネロ殿も「神祖も「田んぼ見に行く」そう言って行方不明になってな」と言ってたぞ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:17:05

    >>18

    >>19

    すれ違ってる……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:19:08

    毎年洪水がヤバかったから治水のプロになった人の言うことはちゃんと聞きましょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:14:38

    台風にはコロッケと思いつつ
    水着+エプロンでお料理する謙信さん見たいなという思いと停電する可能性が広がある中で油使ってほしくないなと心がふたつあるー

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:50:34

    台風の日は凝った料理なんてせずに簡単に済ませて家の中でじっとするに限る
    雨や風の音が気になって静かに読書とかはできないから体ぴったりくっつけながら映画とかドラマとか見てたらいいな
    もしくは外の雨音に負けないほどの水音を響かせたセッッに夢中になったりしてるといい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:30:24

    台風で仕事も休みだしで昼間から家で69し始めた玄謙?
    割烹着+和服の謙信さん半脱がし状態で見たいですね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:07:35

    職場には行かなくても良くなったけど持ち帰りの仕事だけでも午後から片付けようかと思った信玄公の目に入るYES枕を持った謙信さん
    家にいるから仕事しないと思ってたから昼間からお誘いしようとしたら書斎に入ろうとしてる信玄を見て邪魔をしてしまってはいけませんねと枕を戻すめにそそくさと寝室に入ったら一緒に入って来た信玄公にそのまま抱かれる謙信さんいてほしい
    お仕事は急ぎのものじゃないから問題ないので謙信さんのお誘いを優先した
    セッのお誘いする時に奥ゆかしげに信玄公の名前呼びながらYES/NO枕のYESの面を表にするように抱きしめてそわそわしながら返事を待ってる謙信さんが見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:17:39

    学校が休校だからとお昼から布団被って爛れてる学生晴景がいてもいいよね
    過去スレで晴信の家にほぼお泊まりしてお世話になってる景虎さんいたし雨が止むまでいちゃこらセしている(なお天気予報はずっと雨)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:46:04

    >>34

    なんで謙信さん水着なんですかね…えっちなことしたかった? そっかー

    でも停電以前に肌を出しながらの油ものは危ないし信玄公もさすがに止める

    コロッケ作りたいなら揚げるとこだけ信玄公がやるといいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:29:33

    景虎さんは気が向いた時に凝ったものを作る(=気が向かないと全然作らない)タイプだと思うけど謙信さんは食にも興味が出てきてるからもうちょっと日常的な料理するイメージがある
    でも謙信さんなので急にでっかい魚丸ごと買ってきたり低温調理器と寸胴を買ってきたり台風と言えばコロッケと聞いてとコロッケ大量生産しようとしたりする
    コロッケ揚げてる信玄の後ろで私だって料理くらいちょちょいのちょいですよ!とぷんぷんしてる謙信さん可愛いね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:42:23

    >>37

    いつも忙しなく仕事場へ出ていく信玄公が定時になっても家に居るのを見ていそいそとお誘いの準備してたのかな

    可愛いな謙信さん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:52:17

    >>38

    早起き体質の景虎ちゃんに休校決まったからと部屋から出ないで二度寝決め込もうとする晴信の寝込みを襲ってほしい

    気圧もあって眠気を振り切れなくてベッドでゴロゴロしてる晴信の目の前で制服脱ぎだすし起きないと馬乗りになってくる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:59:38

    >>41

    せっかく昼間から誘うのだからと下着をえっちなものに穿き替えてたりするといいな

    玄謙は夜でもセッする時は明りを落さないだろうけど昼間に見るえっちな下着はまた格別というもの

    まあ台風で雨戸もカーテンも閉め切ってるから状況的には夜にする感じと変わらないんだけど気分だよね気分

    玄謙ならベッドもいいけどやっぱり布団も良い

    お誘い前に布団敷いて準備してる謙信さんドエッッ!!だと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:03:54

    >>40

    ぷんぷんしつつ恰好は水着+エプロンである

    謙信さんだから跳ねた油も当たらないのかもしれないけど見てるとひやひやするし信玄公がやるのもやむなし

    二人だとコロッケ大量に消費するのも大変そうだけど謙信さんはまずそう言うの気にしないタイプだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:06:20

    コロッケが揚がった後水着のまま食べ始める謙信さんは…さすがに行儀が悪いと言ってやらないか
    水着の上から簡単に着物を着て食卓に着く謙信さんもそれはそれで叡智

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:03:41

    え?!着物の下にあぶないみずぎを?!
    謙信さんが着るなら黒か白基調の着物だろうし映えそう
    大量に揚げたコロッケを2つか3つ食べたあたりで満足してさてどうしましょうかねこれ…って言い出すのが見える

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:02:12

    余ったコロッケはアレンジできるし冷凍すれば日持ちするから…
    揚げる前に冷凍すれば良かったですねってなりそう
    失敗もしてこそ成長できるというものだと謙信さんのそういう気まぐれに付き合ってる信玄公
    夫でありパパみがある

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:15:55

    >>42

    下着姿になっても起きなくて「彼女にここまでさせておいて起きないとは何事ですか!」と布団ひっぺがそうとしたら逆に布団の中に引き込まれて晴信が寝ぼけながらも下着の上から弄ってくるんだけど、抱きしめてる景虎ちゃんの体温の温もりにうとうとしだして途中で寝落ちしてしまうんだ

    中途半端に弄られた状態で寝落ちされたせいで怒った景虎ちゃんに「起きないのなら勝手に使います」と眠ったままフェ…で大きくさせられた後に騎乗位で激しく動かれたことでようやく覚醒する晴信

    寝落ちした罰として一回イくまで動くの禁止ですとかになってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:37:50

    >>43

    下着着替えてお布団敷いて信玄誘いに行ったら仕事しようとしててションボリしてたのかと思うとかわいい

    信玄が気付かずにそのまま仕事してたら準備してた寝室で一人遊びし始める謙信さんがいたかもしれない

    信玄の名前呼びながらオモチャ使ってたら謙信さんの姿が見えなくて探してた信玄が謙信の声がすると寝室に来たことで見付かってしまって一人遊びしてる様子を見られながイッちゃう展開があってもいい

    乱れた姿なんて数えられないくらい見られてるしオモチャを使った一人遊びだって自分から見せつける時もあるのに来ないと思ってた時に不意打ちで見られたら恥ずかしくなって慌てだす謙信さんとかもあり

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:30:45

    >>47

    ここまで沢山のコロッケを作る機会はなかったので…少し、楽しくなってしまったのですってちょっとシュンとする謙信さんをそうかではまた作るといいって笑ってくれる信玄公

    アレンジして食べる方法もあると聞いて早速調べ始める謙信さんを眺めて冷めたコロッケつまんでる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:24:07

    >>50

    微笑ましいエピソードだなぁって思うのに(でも謙信さん水着着たままなんだよな…)ってじわじわくる

    たぶん謙信さんコロッケに気を取られてて水着のこと忘れてる

    片付けまでしてお風呂入りましょうかと着物脱いだ時に「あら?」と思い出す

    水着のまま信玄公と一緒お風呂楽しんでも良いだろうしお風呂はいったん保留で水着セッを信玄公と楽しんでも良いな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:29:27

    >>48

    寝てるくせにご立派ァな晴信の晴信に悪戦苦闘しながらゴムつけて「起きないのが悪いんですよ」とゆっくり腰を落とすも奥まで入らなくて

    でも気持ちいい…と一生懸命に上下に動いてもうそろそろイきそうな時に晴信が起きて(景虎さん気づいてない)腰掴まれて下から入りきれなかった奥までごりっと突き上げられて星チカチカさせながらイっちゃうといいよ

    胸に倒れ込んできた景虎さん挿れたままベッドに押し倒して「イってるからまだ動かないで」と言う口をキスでふさいで続行されるの

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:33:53

    >>49

    調教済謙信さんが思い出したように羞恥心を出してくるの良い…

    信玄に見られてるの気付いて慌ててバイブ抜こうとしたら振動を最大にしてしまって「にゃッ♡♡♡なんで、激しっ♡♡あっ♡♡ダメ♡♡信玄、見にゃっ~~~~~~ッ♡♡♡♡」と混乱しながらイッてほしい

    そして混乱と絶頂の余韻から抜け出せないうちに信玄の腕の中に収められて振動MAX状態のバイブ入れられたまま胸とか弄られることになる謙信さん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:01:43

    >>52

    一日中ヤってるとゴム無くなるけど外は大雨だから買いに行くこともできなくて、でも生で入れるほどやんちゃはできなくて素股とか69とかで頑張ったりする時間あってほしいな

    でも我慢し続けるのもしんどいから少し雨が弱くなったタイミングを見計らって晴信だけ近くのコンビニにダッシュしたりしてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:03:35

    久しぶりにセ部屋ネタ恋しくなったので
    色々あってすでに肉体関係はある晴信と景虎がセ部屋に閉じ込められるもドバイに晴信だけ行ってカルデアでお留守番になってておこな景虎が
    「今日はそういう気分じゃないです」とつーんと晴信の手をぺちっと拒否って開かないの承知で部屋の隅のドアノブに手を置いたら開いたのでそのまま脱出するもまたセ部屋で
    また部屋の隅のドアノブ捻ったらまたセ部屋で…を繰り返して数回、元の部屋で一服してた晴信の所にドタドタ足音鳴らしながら本来年齢マイナス7~8くらい幼くなってサイズの合わなくなった服のままの景虎が「出られません!」と駆け込んで来て晴信が咳き込むやつ
    お題のところに小さく「※ドアを潜るたびに若返りプレイをお楽しみください」と書いてある
    そのまま景虎のみ幼いままセッするもよし晴信にもドア潜らせて若返らせるもよし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:31:16

    >>55

    マイナス6、7なら景虎さんも元服後だろうしそのままやってもいいな

    けどいつもより中が狭くなってそう

    個人的には元服直後くらいの背丈の晴信とセッしてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:03:11

    >>54

    ゴム買いに行くからと簡単に身綺麗にして服着て出て行く晴信と服を着ずにベッドで横になって待ってる景虎ちゃんの対比があるといい

    コンビニ行ってゴムだけじゃダメだなと飲みものとかお腹にいれるものとか買って戻ったら晴信が帰ってくるまで我慢できずに自慰真っ最中の景虎ちゃんがいて軽食を後回しにして買ってきたばかりのゴムを開封する晴信いてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:21:55

    あんまりロリロリすぎると晴信も信玄もさすがにとなりそうだけど15〜16歳くらいならまあしゃーないからな……みたいな顔して普通に手出ししそう(ただし年の差現パロだと現代の価値観持ってるゆえに成人まで手出ししないのでこの場合の景虎ちゃんはおおいに不服であるとする)
    おねショタはそこまで趣味じゃなかったのに太郎x景虎や太郎x謙信はめっちゃ好きなので推しCPのパワーはすごい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:09:54

    自分が15、16になった状態で晴信の晴信が入ると考えると初回の時以上に「無理では?」と思えてしまった景虎さんによって晴信も同い年くらいの年齢になるまで扉をくぐってきてくださいと背中押される晴信
    仕方なく同じ年齢くらいになってきていざ始めるかと脱いだらそれでも晴信のがでかくてにゃんでですか????って顔で不思議そうに晴信の晴信を見ながら首ひねる景虎さんいてほしい
    大きさは凶悪から凶暴くらいにランクダウンしてるけどそれでもでかい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:23:26

    部屋に入れられた時はどっちもマイナス15歳くらいになってて、1回イくごとに1歳ぶん成長する(元々の年齢以上には成長しない)部屋に入れられて、元に戻るためには最低でも15回はイく必要があるけどさすがに虎千代状態になってる景虎に挿入するのは無理だからとまずは4回くらい先に景虎さんをイかせる晴信
    挿入前に晴信も1回出した方が良いでしょうと景虎さんがフェ…したら予想以上に大きくなってしまって「これはさすがにあと2歳くらい歳とらないとダメかもしれません…」って弱気になる景虎さんが見たい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:02:21

    >>58

    おねショタの雰囲気出しつつも結果的にショタおねに変わるからな気がする

    太郎相手に景虎/謙信の方が優位なように見えて堕ちるに寸前ギリギリな状態なのが似合う

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:59:59

    >>57

    ゴム開封してる晴信に向けてくぱぁ♡しながら「晴信おかえりなさい♡」してほしいけどそれをやるのはどっちかと調教済謙信さんだよな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:44:39

    ズブズブ挿入されて中に入ったモノの存在を感じながら「おかえりなさい♡」って言うのもエッチだなぁと思った
    ナニに対して言ってるんだ…って感じの

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:25:16

    >>63

    そんなのもちろん両方に言ってるんだよ

    爛れてるなぁ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:19:53

    >>57

    けっきょくお腹に入れるには変わりないから…

    そういや過去スレでは晴信の部屋は母屋じゃなくて離れにあるんだっけ?

    止める人がいないせいで一日籠ってるんだろうか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:30:16

    金曜は台風で休みになって土日だから3日間まったりいちゃいちゃできるのいいな
    ハメてないけど布団の中でいちゃいちゃしたり寄り添ってアマプラで何か見たり課題or仕事片付けながらふと目が合った時に軽く唇合わせたり外出できないから室内で手合わせ(健全)始めたりするのもいい
    学生の晴景は晴信の実家にいるから頃合いを見て信繁あたりが「兄上、そろそろ夕飯ですよ。2人ともシャワー浴びてから来てください」って呼びに来そうだし晴信も普通に応対しそう
    普通の家庭ならありえんけどお虎さんちも普通じゃないのでツッコミ不在

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:01:05

    離れにいるなら大雨の時とかはさすがに電話に連絡して呼ぶだろうなって考えと
    信繁くんなら台風の中だろうと直接呼びに来るだろうなという信頼が同時に来る

    毎週金土に景虎ちゃんが泊まってるけど台風の影響で金曜は休みだろうなと見越して木曜から泊まらせてた晴信いそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:03:23

    下の子達と一緒に金曜ロードショー見てる晴信と景虎ちゃんがいるんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:10:39

    >>59

    要はおまえより身体が小さくなるようにすりゃいいんだろと晴信が出ていこうとするのを負けず嫌い発動して十分ですいけますと引き止めてしまう景虎

    身体が普段より小さいからそのぶんたくさん解して拡げて貰わなくちゃいけないけど言い出したからには頑張ってしまうんだなあ

    意識までとろとろになるくらい頑張ったおかげで痛みは無いけど普段より強い内側の圧迫感に目を白黒させてる

    負けず嫌いととろとろの意識と内臓の違和感で変にハイになってる景虎の様子が流石に気がかりで晴信は努めて慎重に腰を押し進めていくんだけど景虎からすれば焦らされてるのと変わりなかったりする

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:18:53

    >>68

    ストームボーダーもゴリアテくらいでかいのかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:29:48

    >>69

    身体は若返ってるけど開発された場所はそのまま敏感になってるといいな

    早く当たってほしいとこにぜんぜん来なくて晴信の腰に足回して押し込もうとしたりしてほしい

    力みすぎたあまり晴信のが一気に押し込まれることになってお目目チカチカさせてしまう景虎さん

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:03:48

    >>55

    この部屋に信玄と謙信さん閉じ込めたら目をキラキラさせた謙信さんが「どれくらい幼いと貴方の魔羅が入るか入らないか、痛気持ちいいの境目見極めるために-10くらい私だけ若返ってきますね!」「やめなさい」とならないかな

    景虎さんが若返って虎千代ちゃんになるより、

    謙信さんが若返って虎千代ちゃんになるほうがなんというかロリの見た目なのに妙な色気が残ってる気がする

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:06:20

    付き合ってない現パロ幼馴染み晴景が夏休みに一線越えて夏休み明けの学校廊下で擦れ違って妙に色気が出てきた景虎ちゃんにドキっとする委員が景虎ちゃんとおなじなだけの同級生モブでいたいわけよ
    ちなみにそのまま話しかけてみようかな…と視線を上げると隣にいる晴信と目が合う

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:39:13

    >>71

    お目目チカチカしてるけど開発済の身体はしっかりイッてて晴信が動きたいけど動いていいか葛藤してほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:28:27

    >>53

    布団の上であぶないみずぎの隙間からバイブ挿れて自分でちくび弄って隣の部屋の信玄の名前呼びながらひとりあそびしている人妻謙信さんだと考えると叡知ですね

    食べ物で遊んじゃいけないと思いつつ大きく育ったぷりぷりの長ナス謙信さんに入らないかなと夏野菜カレー作りながら思った

    遊んだあとのお野菜はスタッフがおいしくいただきました的な…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:43:45

    >>66

    普通の家庭が分からないし仲のいい兄弟の距離間とかも知らないから仲が良いを通り越して兄崇拝な気質がある信繁の行動を「晴信のとこは兄弟仲が良いですね」で済ましてる景虎ちゃんはいる

    キスするときは先に景虎ちゃんがじっと見つめてからそれに気付いた晴信が顔上げてキスするのが似合う

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:59:34

    >>72

    痛気持ちいいの境界を知りたい辺りドMスイッチ入ってるな謙信さん

    姿も幼くなって声も高くなってるのに口調はいつものように落ち着いてる謙信さんのロリは反則だと思う(叡智)

    お虎さんの第二次成長期がいつ頃だったかにもよるだろうけど、張り切り過ぎて謙信さんが11歳くらいの姿になってきたらさすがに入れられないと信玄公は謙信さんを大人しくさせた後自分も同じくらいの年齢になるまで若返ってきそう

    入るか入らないかじゃなくて気持ち的に入れられるか入れられないかの問題だと謙信さんが理解するのはもう少し先のこと

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:42:19

    食べ物で遊んぶのは良くないけどバナナとかでフェ…の練習をする謙信さんはいてほしい
    もしくは棒アイスを信玄の目の前で誘うようにえっちな感じで食べるんだけど信玄が乗ってこないようなら不服そうにアイスを噛んで食べ始める謙信さんいてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:50:42

    >>60

    これの亜種で先に入っちゃったほうだけが若返ってしまったパターンも見たいな

    信玄が太郎くんになってしまって「私がリードしますね♡」と意気込む謙信さんと美少女顔なのに大変凶器なのぶらさげてる太郎くんにイクごとに本来の年齢に戻っていくたびに翻弄されてしまうやつください

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:37:23

    >>74

    お目目チカチカさせてるのに景虎さんが体に回してきてる腕や足に力入ったままだから動けない晴信でもいい

    強い力でだいしゅきホールドしながらイッてるせいでビクンビクンと景虎さんの痙攣が晴信に伝わってると最高

    動いて良いか聞くときにキスしたりしてるといちゃいちゃしてる感じがしてさらに良い

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:55:39

    >>79

    精通直後くらいの太郎くんになった信玄公を見て(これはもしかしたら信玄の初めてをもらえる疑似体験ができてしまうのでは…?)とわくわくしだす謙信さんを追加でください

    精神まで若返ってるわけじゃないからリードは必要なんだけど謙信さんがノリノリだから乗っかってあげる信玄公だけど、リードするためにいつも以上に積極的になってるのを見て謙信さんの少年趣味の逸話が頭をよぎってもやっとくる信玄公も見たい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:33:51

    >>79

    逆だと晴信の指さえ入らない景虎ちゃん(虎千代ちゃん)が発生したりしない?

    ある程度の年齢になるまで晴信の目の前で自慰でイクことを強要される虎千代ちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:05:18

    >>82

    挿入なしでキスと乳首とクリだけでイかされるかもしれない

    胡坐かいた股座の間に座らせて後ろからいろいろ触るのと体格差あるから真上向かせてキスするのとか良いんだよね

    でも晴信が指入れられないから触ってもらってる最中に自分で指入れてるのも良い

    イケナイことしてる気持ちになってるのに固くなってる晴信の晴信を背中に感じてゾクゾクしてしまう虎千代ちゃんも良い

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:28:37

    初体験後に色気が出るのは景虎さんではなく実は晴信のほうではないのかなと思う…晴信の流し目にドキっとするモブがそそくさと消えて性癖に影響が出るやつ

    一線越えたらそのままなし崩しに体の関係続いてたりしないかな

    >>73

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:44:41

    >>81

    信玄の初めてをもらう体験がしたいあまりおねショタプレイを強要する謙信さん?

    手取り足取り教えるようにリードするどころか信玄から搾り取ろうと襲ってる感じになったことで信玄が逆転できるくらいの年齢になった時点でお仕置きされるんです?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:03:54

    通りすがりの指が入らないならク◯ニすればいいじゃないおじさん「指が入らないならク◯ニすればいいじゃない」
    虎千代ちゃんを仰向けにしてするのもいいけど晴信が仰向けになって虎千代ちゃんが顔騎するのもいいと思うんですよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:47:29

    >>80

    口にはしないけど晴信もいつもより興奮してるのかもしれない

    中に出された時に「いつもより多い(長い)気がする」と思うも体格差のせいかなとぎゅっと足をkarameru景虎さんがいるといい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:15:58

    >>82

    若返ったとはいえ開発されたとこはそのままだから景虎さんが自分で触ってもイくことはできるけど指は短くなってるし晴信に触ってもらった方が気持ちいいしで晴信の指が一本入るくらいまで広がったら入れてくださいってお願いする虎千代ちゃんいないかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:26:59

    >>86

    ク◯ニするにしても舌も入りづらそうだな

    景虎さんの蜜を吸う時ソバをすする時みたいに音を立てて吸ったりしてると叡智

    虎千代ちゃんにク◯ニしながら、もう最近はするとなるとだいぶ入り口も開きやすくなってたのにまだぴっちり閉じてるなとか考えたりする晴信

    何回イかせたら指入れても大丈夫か見定めながらやってんの叡智さが高まるな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:28:50

    >>87

    いま見たら変換誤字ってたわ(心の目で修正して)

    セ部屋て出るまでが遠足みたいなもんだけど寝落ちして起きたら晴信の部屋でサイズも戻ってて夢…?と思ったけど腰はだるいしで横で寝てる晴信揺り起こしたけど寝ぼけててそのままもう一回セッしてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:56:30

    >>90

    ゆるゆると前戯してたら目が覚めてきたことで景虎さんが元の年齢の景虎さんに戻ってるとようやく気付く晴信

    「……元に戻ってるな」

    「私が元に戻ってたら何か不都合でも?」

    若い方が好みだったんですか?と聞いてくる景虎さんに味変はたまに味わうから良いんだと覆い被さっていつもの景虎さんを味わう晴信いてほしい

    戦いもセッも体力とか攻め方とか遠慮することなくできるいつもの景虎さんにハマってる自覚があるといい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:33:48

    景虎も晴信に容赦なく攻められるのが大好きなのでwinwinなんだなあ
    最初に晴信とセ部屋に入れられた時は景虎には晴信を観察する余裕がなかったから今回は晴信が慎重に自分を扱う様子を改めてじっくり味わういい機会になったかもしれない
    イチャラブ初夜みたいじゃん…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:47:23

    >>89

    顔騎させてじゅるじゅる音たてながらクン…してる晴信と開発されてるから刺激されるとびくびく大きい声上げて何度も仰け反り絶頂しちゃう虎千代ちゃん!?

    ある程度大きくなったら指も増やされて敏感な体にされちゃうの叡知すぎでは

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:07:29

    >>92

    いつもの姿だとじっくりとしたスローセッなんてセ部屋で条件指定された時くらいしかしないだろうし晴信にとっても改まって観察する良い機会だったかもしれない

    感情のみに任せてしてるわけじゃないけど激しいし、気を遣ってるけど容赦してないセッを好んでしてる印象あるから動くの止めたり落ち着くまで待ったりは初回以降やってなさそう


    やっぱ定期的にポリネシアンセッして確かめあってほしい気持ちがあるな…見たい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:49:51

    >>93

    指入れたら「やっぱりいつもより浅いな」と中をぐちょぐちょにされながら言われるんだな

    たくさん弄られて深イキさせはれて晴信の体の上に倒れてぐったりしてたら晴信の晴信が大きくなってるのが見えたけど69できるほどの身長までは戻ってなくて、あとどのくらいイけば晴信はあれを入れてくれるのかと考える虎千代ちゃん

    その間もずっと晴信にク○ニされてる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:52:27

    ショタロリ状態で1日ごとに元のサイズに戻りながらポリネシアンセッしなきゃ出られない部屋に閉じ込めるって?(難聴)

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:56:34

    >>85

    信玄(ショタ)を上になるように手取り足取りで「可愛い♡可愛い♡」と授乳プレイをしたり意図的にきゅうきゅう締めて中に出されるの楽しんでた謙信さんが休憩中にぐっと両膝を持ち上げられて「もう良かろう?」と枕につくぐらいまんぐり返しされたまま信玄が元に戻るまで抜かずの種付けプレスされるのください

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:38:39

    >>89

    じゅるじゅると音を立てて吸ってたら「そんな音立てて吸わないでください!」と怒られた晴信が仕方ないからと今度はぴちゃぴちゃと音立てながら舐めはじめて虎千代ちゃんにぽかぽか殴られるシーンはある

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:22:03

    >>97

    そういうの好き

    信玄に戻るまでに何十回必要かな…晴信の見かけになる前に逆転開始しそう

    抜かずでやってると途中から突くたびに中のものが溢れてくるのが叡知で良い

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:03:54

    生理がない獣人はセッの時に雄の逸物の刺激で孕めるようその度にポコポコ排卵するエッチな小説を読んでしまったのでそういうシチュのやつ読みたいな…うーん景虎さんでもいいけど虎千代ちゃんも捨てがたい

    小さいのに親と離れて暮らしてるけど負けず知らずの虎の獣人の虎千代ちゃんが他所で群れで暮らしてる虎の獣人の晴信と出会って日々楽しく喧嘩ばっかりして過ごしてたけど適齢期に発情しちゃってうっかり晴信誘って初めてなのに野外で激しいセッするやつ
    「待ってえ♡このままだと排卵しちゃう♡」「あっ卵できました♡」「赤ちゃんできちゃいます♡♡」と中にビュービュー熱いの出されながらも離れていかないよう足でぎゅっとしてるし終わってからもう喧嘩してもらえない…と逃げようとしたけど無事に捕獲されて晴信に家までお持ち帰りされるのとかオススメです

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:26:12

    うーんエッチ
    ぎゅっと抱き合ってる時尻尾が絡み合ってるとなお良し
    そのまま晴信の家に囲われて幼妻になっちゃうといいと思います

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:33:17

    ちなみにネコチャン刺激されるたびに排卵するからすでに受精しててもセッしちゃうとあらためて孕めるんだよね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:33:20

    おにロリの気配がする
    虎ってオスよりメスの方が性成熟早いんですってね
    仔虎を毛繕いする虎千代ちゃん可愛いだろうね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:39:17

    フェスグッズの予約購入期限今日までなんで
    晴信とかお虎さんのグッズの予約がギリギリになってるスレ民は忘れないように気を付けてー

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:11:52

    今だから言う
    ぐだぐだ神殿のおみくじを商品化してほしかっか(小声)

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:08

    >>73

    一回きりと思ってたけど親がいない時とかに求められるたびに断りきれずに隠れてセッしてると叡知じゃない?

    なお親兄弟には雰囲気でバレているものとする

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:27:46
  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:32:25

    >>96

    2週間くらいかかりそう

    …通常のポリネシアンセッの3倍近い期間か、長くない?

    ポリネシアンセッは5日間のもいいけど1週間期間をもうけるやつも好きなんだよな

    景虎さん10歳、晴信19歳から始めて7日目に本番解禁後、残り期間は元の年齢に戻りながらずっとヤリ続けるとか好きです

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:51:42

    猫とか虎とかのお虎さんがいつものように晴信と戦いに来たら発情行動取っちゃって理性きかないまま交尾する展開はなんぼあってもいい
    でも発情期来てからすぐ交尾できるようになるわけじゃないから発情期来てると感じたらしばらく雄のいるとこに行かない方がいいですねと晴信のとこに行くのも我慢してたのに、晴信と戦いたい欲と発情が抑えられなくなって寝床でバタバタゴロゴロ悶々としながら晴信の名前呟いたりしてる姿も見たい

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:28:03

    虎の獣人の晴景、お虎さんは気づいてないけど、晴信はお虎さんが適齢期で、もうすぐ発情期が来るってことに気づいてるといいな
    (こいつの体格の育ち方だと、そろそろだな。発情期が来たら、嫁に迎え入れるか)って喧嘩の合間に思ってるといい

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:33:39

    >>101

    虎の発情期て5日ぐらい続くらしいから家に戻っても子作りセッされて最初は入らなかった晴信の晴信が全部入るようになった虎千代ちゃんがいるとエッ

    「もっと奥までください♡」と言えるくらいには調教されてるといいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:55:13

    >>110

    お虎さんに発情期の初期兆候が見られたらうまく言いくるめて家に招いたりしそうな晴信

    目論み通りお虎さんの発情期始まったら体面を保つために合意取ってからセッしそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:24:45

    なぜかこの時空でも生涯不犯的なことを自分で決めてたらえっちだな…
    どのオスも弱いし、そんな相手に組み敷かれる気なんてありません、とか?
    発情期が来ても自分はそんなふうに乱れたりしない、とか思ってたのに実際には抗えなくて、一人で部屋で丸くなりながらぐしょぐしょに濡らしてほしい
    「ダメですね…この熱を発散するには……ええ、川中島(獣)しかありませんね! 晴信のところへ行きましょう!!」(おめめぐるぐる)
    で、取って食われる

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:27:45

    鴨葱(虎)でおめめぐるぐる状態で玄関ドンドン叩いて宿敵の家にたのもー!と来てそのまま食われるんです?
    発散はさせてくれそうだけどもう自分のおうちにはもう帰してもらえなくなる
    獣人だし壁に胸を押し付けるような立ちバックしてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:48:52

    「発情期が終わったのにいつまで閉じ込めておくつもりなのやら…子どもを取り上げる気ですね!そうはいきません!(脱走)」
    晴信の言葉が足りなかったor朦朧としてて景虎さんが話を聞いてなかったいつものパターン

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:06:05

    >>109

    晴信の名前呼びながら指でじゅくじゅく自慰して発散させてたら最近ちょっかいかけてこないしそもそも姿も見ないし病気か?と

    半分建前で見舞いに来た晴信にふらふら玄関開けて「はるのぶ」とキスして誘うお虎さんとなけなしの理性で震える声で「来ないで」と断ったのに無理やり入ってきて一週間くらい出ていかない晴信がいるといいよね

    個人的に後者のほうが好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:00:36

    >>116

    誰が来ても発情中だから絶対ドアを開けない気でいたのに「景虎いないのか?」って晴信の声が聞こえたせいでドア開けてしまったお虎さんいてほしい

    服とか着崩れたまま晴信の前に出てしまってま晴信とはそんな関係じゃないからダメと思ってるのに頭擦り付けながら誘う行動してしまって晴信の方も理性切れちゃったパターン

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:36:42

    >>112

    合意(発情して難しいこと考えられない相手にペンを持たせてサインさせる図)

    名前…?なぜ…?ともじもじしてるお虎さん膝に乗せて服の上からノーブラおっぱい弄りながらサイン催促させてる晴信(こっちも大概理性が切れかけ)

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:55:49

    >>114

    玄関開けたら発情ピークの景虎さんが目の前にいてこいつこんな状態でここまで来たのか!?と驚愕する晴信

    お目目ぐるぐるしてるのに顔はトロンとしていて口では「川中島しますよ」って言ってるのに体や頭擦り付けてきて喉を鳴らしてくるし情欲煽ってくるから部屋に連れ込んじゃうんですね

    本能的に景虎さんを抱き寄せてから玄関に引き入れてドアのカギ閉めてから勢いで家に入れたけどこのままだとまずいだろと景虎さんの方を見たら大人しく腕の中に収まって自分を抱いてる晴信の腕に頬ずりしたりしてるから本能に負けて玄関でおっぱじめてほしい

    ギリギリの理性で挿入はベッドに行ってからになる

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:12:57

    「いきなり押しかけてきて、こいつ発情の自覚がないのか?」とか思ってたのに、いざ始めると「らめぇっ♡ はいらんしちゃうっ…♡♡」とか言い出して一気に「孕ませてやる!」ってなってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:50:44

    晴信はすると決めたら必ずやる男だから嫁にすると決めたらするし孕ませると決めたら孕むまでやる
    小さい頃から親から離れて暮らしてる獣人景虎さんは発情抑制剤とか知らない、もしくは興味ないまま適齢期に来ちゃったんだろうな…
    危ないから番になって匂い付けとかなきゃな晴信

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:52:41

    >>118

    誓約書か婚姻届けか……どっちでもいいな!

    脱がせるのはサイン書いてからと決めてたらえっちだな

    お虎さんがガタガタの筆跡のサイン書いたらどっちも理性かなぐり捨ててしまうといい

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:09:19

    獣人晴信は発情に誘発されてるからお虎さんが気絶しても動くのやめられないといいな
    晴信が動いてる間お虎さんの方も意識がなくてもイキ続けてるからだいたい昼から初めて翌日の朝型近くまでずっとやってる
    お虎さんが気絶から目を覚ますと疲れて寝てる晴信にがっちりホールドされてるし腰を中心に体が怠すぎるしで動けない状態になってるといい

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:36:56

    意識なくても抜き差しにゃんにゃん鳴かされてるお虎さん可愛いね(されていることには目を瞑る)
    虎によっては子ができにくいからか2日で100回くらいセッする種もあるらしく…ヤってる時は理性飛んでないと大変なことになるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:25:11

    ガタガタの筆跡叡智だな〜
    景虎さん自分の身体に全く興味なくて慰め方どころか触る発想もなかったりするとより無知ックスがはかどりますね
    お腹が熱くてムズムズします…って膝頭すり合わせて自分でお腹おさえたりさすったりして耐えるしかできなかったら可愛い
    周りから見れば2人共普段しっかりしてる方だし健全なライバルしてるのに発情がきっかけでなにもかも崩れるのは何度でも見たいですね
    あくまで発情はきっかけで時間を積み重ねて2人の間にそこに至るだけの情や関係性があったってのがまた良いですね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:55:40

    >>113

    晴信のとこに行くのに最初は「晴信と戦って発散しましょう!」だったのに途中から「晴信に会いたい」に変わるし会って晴信の顔見た瞬間雌になっちゃう景虎さん

    突然会いに来たと思ったら雌の顔全開になってるライバルに一瞬バグってほしい

    バグってる最中でもしっかり相手するしその顔のまま放置できるわけないだろと逃げないように確保する

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:20:54

    >>88

    指一本でも狭かったのにイクごとに成長していくし開発はされてるから中はぬるぬる分泌されてくので二本三本…と入れられる時に「もう晴信のがいいです」と指と舌で拡張に努めてた晴信の顔にキスして催促する虎千代ちゃんいてほしい

    接合部見せつけるように開いてゆっくり挿れていくし途中で止まって「痛くないか?」と聞いてくるのに痛くないですとぎゅっと足を巻きつけてると叡知だよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:35:53

    >>125

    獣人の景虎さんのは人もどきだった景虎さんよりもそっち方面に無知だし無関心だったと思う

    生理もないなら突然の自分の異変に発散方法も分からなくて頭もおめめもぐるぐるになってそう可愛い

    景虎さんは雌だけどライバルという意識の方が強かったのに発情のせいで雌だしそういう対象としても見れるしこいつ相手に自分の雄が反応できるんだと分かってしまった瞬間の晴信の中の景虎さんに対する固定概念が総崩れする様子眺めたいなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:59:41

    寝るのも忘れるくらいだからもちろん食事もとってなくて寝ぼけてる空腹の晴信が良い匂いがするからと景虎ちゃんの首筋に牙突き立てちゃって思いっきり虎パンチされるのも見たい
    悪かったと何度も謝って許してもらってから晴信が用意したご飯とお風呂すませた後に今度は発情が収まった状態で交尾するけどその最中後ろめたさと気遣いから寝ぼけて噛んだとこを執拗に舐める晴信の頭をわしゃわしゃと撫でる景虎ちゃんいてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:15:00

    「まあいいですよ、許してあげます。もう痛みも引きましたからそんなに舐めなくとも…って晴信聞いてます?舐めるのやめてください。晴信?」

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:11:39

    >>128

    その手の話題が出るたびに脳内で真っ先に景虎さんをアイツは論外、と切り捨ててきた晴信はいる

    1番に思い浮かべてるということは逆に景虎さんを意識してたってことで発情モード景虎さんとのあれこれで切り捨ててきたものが露わになっちゃう晴信良き

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:42:47

    >>131

    景虎さんに対する自分の心とちゃんと向き合う前に発情してる景虎さんと対峙することになって頭の中ぐちゃぐちゃになりつつも絶対手放さないようにしようと思う晴信

    いつもあり得ないと思う理由を探して並べ立ててたけどこいつを欲しいと思っていいのかとストンとふに落ちた感じでもいい

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:42:23

    >>123

    がっちりホールドてその…挿入されたままだったりする…?

    寝てる晴信の下から抜け出そうと頑張るけど逆に拘束きつくなっていくとエッだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:57:58

    >>131

    晴信が景虎さんを1番に思い浮かべている時、景虎さんもまた晴信を1番に思い浮かべている

    晴信とはそういう感じではないしありませんね、そもそもそういう感情とか分かりませんしってないないと思ってたのに発情した時に真っ先に思い浮かべてしまった時点で“そう”なんだよなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:15:28

    >>115

    脱走中に「うちの大将ようやく嫁取りだと」と道行く人たちから噂話聞いて晴信もお嫁さん取るんですね…ますますこの子は私が頑張ってひとりで育てないと…と露店でご飯食べながらお腹を擦ってる呑気なお虎さんいてほしい

    あんただよ!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:27:29

    >>127

    入れるとやっぱり少し狭いからゆっくりゆっくり入れてほしいし、根元まで入りきらないで少し余るくらいであってほしい

    そして虎千代ちゃんの奥まで行ったら入ってる部分のお腹を撫でる晴信いてほしい

    虎千代ちゃんはこの年齢だと晴信のが全部入らないんだなと残念がってるけど晴信にヘソから下の下腹部撫でられてキュンキュンしてるし自分でも晴信のが入ってるのを確かめるように自身のお腹撫でてちょっと満足げにしてるといい

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:44:12

    >>133

    景虎さんの意識ない間も入れられ続けてた結果晴信の形にフイットしてしまったのとあまりにも腰がだるくて入ってるのに気付かずに下から抜け出すために腰屈めるように動かしたらゆるく固い状態の晴信のが奥に当たってビクッとしてしまう景虎さんいてほしい

    下からはダメだと上から抜け出そうとしたら寝てる晴信が腕の力を強めて引き寄せたせいでまた奥の方を突かれる形になって軽くイッちゃう景虎さんもいてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:34

    >>135

    晴信の浮いた話題からナチュラルに自分自身を除外する

    景虎さんはそういうお人

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:07:39

    >>129

    舐めては甘噛みして舐めてはキスしてを繰り返して「晴信、もういいですから止めてください」って景虎さんが言って引き離したら欲情と捕食で目をギラギラさせた晴信が口にキスしてくるから景虎さんもスイッチ入っちゃって負けじと食い会うようなキスしだすんだ

    発情してる時とは違った激しさのセッをしてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:00:48

    >>135

    灯台もと暗しで晴信の家から脱走はしたけどまだ晴信の集落から出てない景虎ちゃんと籍入れるために色々忙しくて

    でも食事くらいは一緒に…と家に帰ったら空っぽの部屋発見してまず住居にしている一人暮らしの景虎ちゃんの家に突撃する晴信いそう

    擦れ違ったモブがひえ…となるくらい晴信の気が立っているが一方その頃の景虎ちゃんは「お腹がめちゃくちゃ空くようになりましたねー貴方のせいです?」とお腹を撫でながら甘いものを食べていた

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:15:03

    晴信に捕まった時にものすごい気が立っててもしかして怒ってます…?って思うけど景虎ちゃんに怖いものはないからご飯食べに行ってたとか散歩してたとか誤魔化さないで「脱走しようとしてました」ってさらっと正直に答えそう
    めっちゃ長いため息つく晴信

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:40:17

    捕まった景虎ちゃん、「でも私の相手なんかしてていいんですか? 晴信、結婚するって聞きました。忙しいのでは? そういえば相手はどういう方です? たまには私と川中島できそうですか?(真剣)」とか普通に聞いてくるので、なんか俺がおかしいのか?みたいな気になりそう
    ビュービュー中に出しながら「結婚しよう、俺の嫁になれ。幸せにする」「たくさん孕ませてやるからな」とか言って、「はいっ♡ およめさん、なりましゅっ♡♡」「あかちゃん、いっぱいうみますぅっ♡♡」とか返事してたけど、完全に理性が飛んでて全然記憶にないやつ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:12:03

    >>136

    入ったことに満足してる虎千代ちゃんに「動いていいな?」と確認して最初はゆっくりでその後は容赦なく腹に手を当てて中にあるの感じながらごりごりに突いてくる晴信と中に出してほしいから足を巻きつけてキュンキュンに締め付ける虎千代ちゃんが途中から力が入らなくなってベッドに手足が放り出されててもエッだよね

    ある程度イクと晴信の晴信奥まで挿れられるようになって鍵も開いたの双方気づかず続けてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:13:44

    >>139

    かわいい愛しいと思いながらがぶがぶ噛み合う晴信と景虎

    首だけじゃなく鼻とか耳とか噛んでてほしい

    セッの最中よりも事後のピロトークいちゃいちゃタイムに甘噛みでしてること多そう

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:33:26

    >>122

    生活は三食昼寝お酒と川中島(広義)つきと言ってサイン書かせる晴信

    嘘はない

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:59:12

    >>137

    あれだけ抱いたのに抜いたらぴたりと閉じてて荒らされてませんみたいな状態に戻ってイラっときて塞いで寝たかもしれないと思うと叡知

    逆に抜いた時にぽっかり穴が空いて出したものがどろどろ溢れてきて栓したくなって埋めて寝ても叡知

    どちらにしても景虎さんが抜け出そうとしてもがいてたら晴信も起きるから次ラウンドになる…景虎さんのがガバガバになっちゃう

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:44:07

    >>145

    「私はこんなに字ヘタじゃないです!書き直させてください!」

    「ほらよ」

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:40:39

    >>146

    神は人では汚せないってか……そもそもこいつはそんな神聖で崇高なもんじゃないだろふざんけんな、みたいな晴信いてほしい

    ぴっちり閉じてるから晴信が中に出したものが零れないんだけどもう一度挿入するために指で開いたら中の液体が溢れるようにドロッと出てきてシーツを汚すと叡智

    少しの間抜いてただけなのに挿入するとしばらく挿入してなかったように中が締まっててよりイラッとしてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:05:00

    >>147

    ~HAPPY END~


    書き直したやつを提出して字がガタガタの方は記念にとっておくん

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:54:40

    びっちり閉じてても晴信が開発したところはちゃんと反応するから怒らないであげて
    身体の方は元に戻ろうとするけどすっかり気持ち良いを教え込まれた景虎さんが覚えてて身体より先に反応してたりすると叡智

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:15:40

    晴信が「今夜も一緒に寝るぞ(=今夜も抱く)」と言ってきたから前もって準備しておこうと思って晴信が部屋に来る前自分でにくにくに触ったりするけど思うように濡れなくてにゃんでですかぁ…と落ち込んでる景虎さんいてほしいよね
    晴信が同じように触るとすぐ濡れるのに自分で触ると全然だし途中で痛くなって断念するんだけど気持ちだけは先走ってるから服がはだけた状態のまま晴信が来るのを待ってる景虎さん
    部屋に入ったら服が身体にひっかかっただけ状態の景虎さんがベッドの上で出迎えてくるから俺以外が来たらどうするんだ俺が来るまでは服を脱ぐなと言い聞かせながら服を着せた後、抱くために服を脱がせるちょっと混乱してる晴信いてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:22:30

    >>142

    晴信の子を孕んだ自覚はあるみたいだから思い出してもらおう

    身体に直接尋問…はできないから話し合ってどこまで覚えてるかひとつひとつ記憶を探って認識のすり合わせをするんだ

    自分の痴態を思い出すにつれ赤くなってアワアワしだす景虎さんを見てえとかいやそんな

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:38:57

    抱くと言うなら先に準備しておきましょう!と意気込んで触る時よりもそれまでににゃんにゃん鳴かされたことを思い出しただけの時の方が濡れてくる景虎さんはありですか
    もしくは自分で触るにしても目の前に本人がいた方が濡れやすい景虎さんとか

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:14:44

    >>151

    服を着せられてる景虎(寝ると言ったのに今日はしないんでしょうか?)

    その後服を脱がされてる景虎(自分の手で脱がせたかっただけですか。晴信の趣味は分かりませんねぇ)

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:56:00

    >>153

    獣人なら人の時より鼻もきくだろうから晴信の匂いにくらくらきてしまうのもあり

    洗濯前のシャツとか借りたらはかどるんじゃないだろうか

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:54:12

    >>148

    クソ強くて厄介だけど晴信にとってはただの女だからね…

    周りからすれば景虎相手にしててそのメンタルでいられる晴信もおかしいんだけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:14:38

    >>147

    発情した状態で書いたものは無効にするつもりかと思って改めて口説く算段立ててたらあっさり書き直して出してきてこいつちゃんと文面読んだのか?って逆に不安になる晴信とばっちり読んでサインしてる景虎さん

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:06:49

    もし謙信さんが虎の獣人だったら
    発情期の春と秋は信玄が仕舞い込んでるから家の外に出て来なさそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:08:28

    >>156

    ほとんどの人が女とか以前に人として見てないのに、人かどうかも怪しいがそんなことは関係なく女のあいつに男の俺が負けたままでいられるか!が晴信の意地だからね

    家臣達の考えが微塵も出てきてないから妄想だけど「さすがは我らの御館様!」か「御館様その考えは理解できかねます…」だったかなんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:17:55

    ガキの様な意地で星を堕とした男だぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:22:02

    >>158

    謙信さんはすでに5人くらい産んでそうだしそれでもプロポーション良さそう

    信玄は謙信さん発情期間中はこども達の世話を部下に任せて謙信さんが起きてる間はできるかぎりまぐわっていちゃいちゃして謙信さんが寝たら仕事しに行きそうだな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:45:13

    >>159

    生前は景虎をぶん殴りたい気持ちも心の奥底にしまいこんでたみたいだから家臣らもそこらへんは知らなかったんじゃないか

    信繁とか勘助あたりは察してたかもしれんがわざわざ言いもしなさそう


    晴信の言う「男が女に負けたままでいられるか」って男の子だなあと思うと同時に自分と景虎に限定した言葉だから性別は関係ないんだろうなあとも思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:22

    >>160

    どうして墜とせるんだよ

    逆にある意味ガキの様な意地だったから星に届いた可能性が?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:17

    >>154

    脱がすのが好きなのか…と勘違いしたお虎さんが目茶苦茶にボタン多くて脱がすの難しい服着てきてキレられる回ありそう

    「わざとか???」

    「そうですけど」

    「そうですけど???」

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:30

    >>164 「さあ、晴信にこの服が脱がせますか?」みたいな勝負事感覚で、ミスクレーンに紐とかリボンとかボタンだらけの脱がしにくい服を作ってもらって、閨に挑む景虎ちゃんはいてもいいかもしれない

    器用な晴信が「知恵の輪か!?」ってキレそうになるレベルの

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:14:03

    >>157

    赤ペン持ってきて「これどういう意味です?」「川中島って本当に二日に一回はしてくれるんです?」「あ、誤字」とかやって本当にサインする気はあるのかと晴信を悩ませる景虎さん

    困らせるつもりはなかったけど指摘のたびに晴信の耳が垂れてくのかわいいと思うの

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:38

    >>161

    信玄公いつ寝てるんです???

    もう慣れてて発情期が来る季節になるとそろそろ来そうですと自己申告してくる謙信さんとか叡智だと思う

    発情謙信さんとかどれだけ淫らなんだ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:30:39

    >>165

    景虎「この服、一人では着られないので晴信が着せてくださいね。着せるのも好きなのでしょう?」

    晴信「何故脱がし終えてからそれを言った」

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:40:42

    >>165

    カルデアゲリラファッションショーで新しい服を作ってもらってどうですカッコいいでしょうと晴信相手にドヤった後に1人で脱げなくて絡まりながら「たすけてください…」ってなってるのも可愛いと思う

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:34:16

    >>155

    ベッドの上で晴信の彼シャツ着て自慰してるお虎さんエッッでは

    両手の指でぐじゅぐじゅと晴信の名前呼びながら帰ってくるの待ってるお虎さんドア開いて直視しちゃって見てぶちっと切れちゃう晴信

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:55

    >>170

    自分で指を入れてるから息を吸う度に液が溢れるし中がびくびくするのが分かるのいいですね

    目を瞑って身体丸めててくれるとより耽ってる雰囲気が出てえ叡智

    前スレにも匂いフェチの景虎さんあったけど嗅覚が優れてる分よりドハマリしそうな気配ある

    セッッでも昂ったお互いの体臭で興奮度合いを高めていくんだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:28:41

    晴信さんは景虎さんの事をどう思っているのかもう少し話してくれてもいい

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:25:11

    酒に酔ってマスターに宿敵の愚痴(だと本人は思っているがノロケにしか聞こえない何か)を延々語ってくんねえかな…
    (カルデアならサーヴァントが気持ちよくデロデロに酔うよくわからない酒くらいあるだろ)
    へえ…晴信さん、景虎さんをそんなふうに…へえ…ってなりたい
    そこに探してた景虎ちゃんがやってきて、「あっ、もうこんなところで何してるんですか! 全く、マスターにご迷惑かけないで下さい! すみません、マスター。晴信は回収していきますね」って引きずってくのを、お幸せに…って気持ちで見送りたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:08:07

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:10:33

    この二人はどっちも病死なのもあって潜在的に相手が自分以外に討ち倒されるわけがないって気持ちがずっとあってほしい
    それはそれとして「俺/私以外に首を取られるなんて…」みたいな台詞が聞きたくないわけではない

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:13:31

    >>167

    「今回は抑制剤飲みましょうか」と信玄に言うけど生理現象だから間に合わないこともあるだろうし発情してるのに気づいて「今回も駄目そう♡」と最低限の仕事片付けて不知火くんちゃん達を義母の家に預けたりして「しんげんのせーえきここにくだしゃい♡」と玄関口で準備万端で信玄出迎える謙信さんいると叡知

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:07:59

    >>164

    脱がすのが難しいのよりもたくさん脱がせられるからとたくさん重ね着してくる方にいくかもしれない

    脱がせても脱がせても下に何か着てる状態でやっぱり途中からキレられる

    景虎さんは厚着しすぎて温くさのせいで顔が火照ってそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:05:42

    >>155

    自分は仕事の采配と家の者に指示出してから行くからと発情が始まってお虎さんを先に部屋に行かせようとしたら「それじゃあシャツ借りますね」と晴信がスーツの下に着てたシャツ引ん剝いてから部屋に行くお虎さん

    コートやスーツじゃなくわざわざ一番匂いが付いてるシャツを引ん剝いていくのがいい

    その後晴信は素肌にスーツジャケットの状態で家臣の前に出ることになる

    海外の俳優がやってる素肌にスーツというセクシー路線絶対晴信似合うよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:06:46

    >>169

    下着姿になるまで服を脱がせて「助かりました、借り物なので破くわけにもいかず」となってる景虎さんベッドに押し倒していただきたいよね

    脱がすだけで終わると思ってるのかお前は…的な

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:24:22

    >>176

    玄関口でくぱぁ♡してるのかと想像してしまった…さすがにないか

    下着も付けずに薄い襦袢1枚だけ着て出迎えてほしいな

    なんかしっとりしてるし胸の突起とか浮き出てる状態だといい

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:00:22

    >>171

    獣人だから耳良いんだけどあまりにも夢中になり過ぎて晴信が部屋に入って来たことにすら気付かないお虎さんいてほしい

    背を向けて丸まってるお虎さんの上から覆いかぶさって「入ってきたのが俺じゃなかったらどうするんだ」と言う晴信に

    「この状態だからってナメないでください。打ち負かすくらいの力は出ます。それに貴方の家人にそんな不届き者はいないのでしょう?」って返すお虎さんもいてほしい

    本気で嫌なら発情状態でも抵抗できるお虎さんが初発情期の時に晴信に対して理性の方が追い付いてないけど本能で完全受け入れモードだったと考えるとおいしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:49:27

    >>180

    玄関口でくぱぁ♡しててもいいな…

    「もうお布団敷いてるの♡」と謙信さんが信玄を部屋に誘うけどそのまま襦袢の裾持ち上げて壁に手をつかせて致しちゃっても叡知

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:48:36

    >>182

    獣人の着る襦袢って尻尾出す用の切れ込み入ってそうだけどそこから尻尾を出さずに裾から尻尾出してると叡智だな

    後ろ向かせたら尻尾が立ち上がってるせいでお尻が見えるし太ももがぐずぐずに濡れてるのも見えてしまってる

    一回バックでした後に挿入したまま駅弁スタイルに切替させて、入れたまま寝室へと向かっていくといいね

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:16:59

    >>171

    お互いに首とか髪とかに鼻擦りつけて嗅いでいくといいしある程度匂いで興奮度合いが分かると叡知だと思う

    匂い嗅ぎながら頭動かしてると途中で顔がぶつかるからその時にキスしたり額擦り付け合ったりしてほしい

    獣人はバックの方がしやすいけど匂い嗅ぎたいから対面座位が好きだといいな

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:19:03

    このスレ見はじめて雑食になった感がすごいんだけど…気のせいだろうか
    おにロリとか年齢操作ネタとか好んで読まなかったけど何でも読めるようになった…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:31:57

    虎の獣人ネタ幼馴染みでもいいな
    適齢期まで周りにガルガル威嚇してる太郎くんと喧嘩が楽しい虎千代ちゃん(数年後食われる)

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:12:22

    >>178

    セクシー御屋形様にドキドキするモブになりたい

    元々色気が溢れていたけどご結婚なされて益々磨きが…と思いきや嫁に剥かれてるだけなやつ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:11:40

    発情期入った謙信さんがあえて服に一切乱れを見せないまま布団の上で正座して信玄を待ってるのも叡智だと思う
    触りたくても指を入れたくても信玄に触れてもらうまで我慢して、尻尾が落ち着きなくずっと揺れてるし足の指を何度も上下入れ替えてしまうし気を付けないと前かがみになるけどちゃんと「待て」をしてる謙信さん
    信玄が部屋に来たらトロンとした顔を向けていっぱい触ってくださいと言うように信玄の腕の中に納まってほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:44:55

    >>187

    いつもシャツの胸元明けて谷間見せびらかしてるからしばらくシャツがないことに気付かれないやつ

    そしてなんかいつにも増して色気がすごい…奥方が発情期に入ったからだろうか…というとこまで考えて、それを想像するのはまずいと慌てる部下たちはいる

    景虎さんが一回寝落ちて晴信自身も落ち着いた頃に景虎さんが使ったシャツとか直に着てたスーツをクリーニングしてもらうために部屋の外に置きに出る晴信がいたりするんだうな

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:47:16

    >>186

    なにか体に変化があったら真っ先に俺のところに来いと虎千代ちゃんに言い聞かせてる太郎くん?

    発情期のこととは思ってなくて毎年「身長が〇cm伸びましたよ!」と報告しにくる虎千代ちゃんいてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:22:45

    >>188

    エッッッッッッッッッすぎてびっくりした……

    傍目には瞑想中の凛とした姿にしか見えないのに内側で肉欲が渦巻いてるのたまらんしそれを抑制する目的じゃなくてその先に蕩けるような快楽があるのを理解した上での待ちの姿勢ドエロすぎんだわ

    信玄もそうだそうだと言っています

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:59:38

    >>190

    いつもの待ち合わせ場所に虎千代ちゃんが来なくて迎えに行ったら「朝からお臍の辺りがぐるぐる変なので休みます…」と赤い顔でおめめぐるぐるした虎千代ちゃんが出ドアの隙間から顔覗かせてそのまま太郎くん部屋に押し入ってドタバタしてほしい

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:08:43

    >>190

    健全すぎて可愛いな!

    それなのに発情期きちゃったらとろんとしたお目々でおねだりしちゃうんですね

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:30

    >>188

    謙信さん待つのは得意だろうしな…景虎さんはずっと川中島の再戦を待ち続けたし晴信が実装するまでずっと待ってたもんな…


    >>191

    そうだそうだと言いつつこれは信玄の調教…もとい教育おかげなんじゃないかと

    焦らしプレイの後はいつもトロットロになるまで気持ちよくさせてたんだろ分かってるんだからな

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:51

    >>181

    最初の時も「発情期が来ても誰も受け入れる気はありませんが…………まあ、晴信くらい強くてしぶとい相手なら考えなくもありませんが……」みたいに考えてたんだけど晴信以外にそんな男が近くにいるわけはないので晴信だったらいいですよと言ってるようなものだと気付いてないといい

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:39:17
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:47:44

    >>196

    立て乙

    ネコ科が飼い主に頭擦り付けてくるのって飼い主の匂いと自分の匂いを混ぜ合わせてるらしい

    ということで獣人の晴信くんと景虎ちゃんにも頭擦り付け合ってて欲しい

    連日喧嘩してる時にはこんな必死になって相手を求めて与えたいと思う関係になるとは思いもしてないってのがまた叡智

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:58:19

    立て乙

    喧嘩してる時のぶん殴りたい完膚なきまでに叩きのめしたいも本気だし
    セッする時の気持ちいい好き全部ほしい愛してるもっと愛したいも本気だから
    当人たち以外から見ればどういう神経で喧嘩してるの?恋人になってるの?だといいな

    今のところ一番の巻き込まれ被害者はノッブです

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:02:19

    ノッブと景虎さん4つ差だっけ
    そのまま現パロしたらノッブ(13)景虎(17)晴信(26)だとだいぶ晴信が大人げない感じになるな

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:04:08

    200だったら景虎さんと謙信さんの中身交換トラブル勃発

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています