昔こういうアーケードあったよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:55:27

    ラノベクロスオーバーさせて対戦させるやつ
    今のラノベなろうとかで作って欲しいな
    何参戦させたい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:57:38

    転スラ、オバロ、無職は外せないだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:03:08

    リゼロは入るあとこのすば

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:29:25

    >>2

    オバロってなろう枠でええんか?

    いや、なろうにも掲載されてるけどArcadiaじゃ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:32:01

    懐かしいな。
    むかし小学生極めたわ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:36:46

    キノの旅のキノ。…サポートじゃない方で

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:42:38

    なろう限定か。
    むーん。
    アーリャさんや天使様をなろうということで出すか。
    それArcadiaじゃだめ?
    いいんだったら幼女戦記って言いたいんだけど。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:47:05

    オバロでもいいと思う
    オバロも世間ではなろうみたいな感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:55:44

    ざっくりとWeb原作小説くらいの意図で言われてるのが多いんじゃないか、なろうを例に出すときは

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:23:20

    本好き!
    はめふら!
    ティアムーン!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:26:30

    シャンフロと陰実のメンツは比較的出しやすそうな感じがする

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:32:03

    威力が低い攻撃とクセがあり過ぎる特殊技や仲間召喚が主になりそうなこのすばのカズマ
    必殺技はめぐみん召喚からのエクスプロージョンで決まりだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:33:31

    今みるとキリアス黒雪でめちゃくちゃ片寄ってんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:35:05

    >>2

    リムルはともかくモモンガとルディはゲームバランス的に差別化が難しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:39:12

    >>13

    ユウキが後々DL枠で参戦するから川原さんの作品からPCだけでも確か四キャラ出てるのよね

    あとかまちーの作品からもPCは三キャラ(内一キャラはコンビで)出てた筈だから凄く偏ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:48:40

    防振りのメープルはどうだろう
    高耐久だけどワンオフ技祭りでコンボルートもコンボ数も少ないクセ強キャラで
    …って思ったけど格ゲーならサリーの方が出しやすいなこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:51:14

    てか相棒とかの準主役キャラの方が出しやすそうななろう発作品そこそこあるよな
    リゼロも多分レムの方が格ゲーキャラとしては出しやすくて動かしやすい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:53:52

    ロウきゅーぶとか俺の妹がこんなに可愛いわけがないがあるならもうなんでもありだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:57:33

    そう考えるとバトル物に限定しなくてもそれっぽい要素さえあれば案外いける…?

    よし、野猿に鍬と斧持たせて参戦させよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:48:51

    本人の性格は置いといてありふれのハジメは格闘を交える形なら参戦できるかも?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています