結局今回の水着で1番強いのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:59:01

    ニキチッチとXXオルタでいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:00:18

    いいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:01:51

    1番が二人いるじゃねーか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:02:42

    >>3

    ニキチッチXXオルタだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:04:33

    まて、まだ配布があるから分からんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:06:16

    言葉選ばず言うとレベルが低い戦いすぎてパッとせん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:06:39

    >>5

    ガチャの中では、ってことだろ

    配布強いといいなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:06:57

    配布がさいつよの可能性

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:08:24

    でも1番おっぱいおっきいのはBBドバイだから互角だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:44:03

    プレイヤー側が麻痺してるだけな気もするが、まさかこんなに皆大人しめな性能になるとはな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:46:01

    >>10

    でも水着って去年と一昨年がおかしかっただけでそれ以前はぶっちゃけそれなりの性能に留まってたし・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:46:28

    シエルは結構面白いことできるけど正直強さとしては今年の水着鯖は五十歩百歩だよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:47:30

    >>11

    そうかあ?水着モーさんとか水着青王とか初代から割とぶっ飛んでるのチラホラいたろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:33

    ただ周回に強いだけ、なんて同じような性能出す必要ないからね
    リソース消費の上限突破要素も時間経ったから天井はそうそう越えなくなるんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:49:12

    まあシエルは面白い事が出来るし徐福は即死枠での採用も出来るから性能で見るならPU1の方引いた方が良いかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:54:52

    えっちゃんは分かるけどニキチ?
    それだったら徐福の方がわかるし全体で見るとシエルが1番強いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:04:19

    >>14

    何かこう、流石にこんだけキャラも増えてくれば強くしつつバランス保って個性出すのも大変なんだなって

    その上でシステム的にマンネリも脱したいみたいだし難しいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:10:53

    BBドバイちゃんが100点中1000点
    エチチッチもいい勝負だったけども

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:11:25

    というかムンキャってあんまり強くないよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:12:08

    性能だけでいえばカード固定出来るシエルと、高確率即死+NP補充豊富な徐福が良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:13:03

    >>13

    エアプだから知らないんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:13:05

    >>19

    シエル先輩もそこ補うためかクラススキルで無理矢理アーチャー感出してきたしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:13:05

    毎回そうだけど期待してた程の性能のキャラが来ることがほとんどない
    毎回期待し過ぎるのが悪いけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:14:10

    シエル先輩と徐福は?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:14:42

    周回で使えればそれだけでうれしいです…
    結局周回するゲームなんである程度気持ち良く周回出来るような性能であれば引きます……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:15:14

    スレ主がエアすぎてすげぇよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:15:19

    >>13

    2年目にしても水着ネロは術アタッカーだと最強クラスだったしなあ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:16:02

    徐福はW道満と並べて荒野の歓楽3Tという役割があるから
    そこ以外で使えるかは知らんけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:16:47

    >>26

    (ネタスレに決まってんだろって言うのは野暮か?)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:16:58

    エアプ発言すれば有識者が集まって動画ネタ作ってくれるんだからボロい商売だよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:18:26

    >>28

    それだけでいいなら元々いた水着エリちとかでもいけるからなあ…

    NPに関しても10しか変わらんからそこまで使い勝手も変わらんし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:18:43

    1年目の水着スカサハは当時だと破格だったくらい当時のアサシン全体は弱かった

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:19:23

    >>31

    横にNp負けるのとOCバフあるから話違うと思うが

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:20:12

    >>28

    水着徐福は自前道満使わずニトクリスでいいのが嬉しい

    時計塔礼装でNP100行くし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:20:12

    >>33

    W道満で挟んで歓楽で使うならそれいらなくね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:21:25

    >>35

    編成の自由幅が広がると思いますが

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:21:31

    >>13

    言いたいことは分かるが10年弱続くゲームの最初期のイベントの鯖と当時の環境知ってる奴がどれくらいいるんだって話よ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:22:48

    >>36

    そもそも>>28がW道満で〜って言ってることに対してのレスに対してだからその返しもおかしくね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:23:12

    かわいいギミックのスペエレの印象に引っ張られてるきらいはある

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:24:15

    >>37

    知らないなら>>11みたいなエアプ発言すんなってことよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:24:24

    >>38

    そうね

    それはおかしかったわ

    ただ即死要員としてなら全体にNPとOCバフ撒ける徐福の方がエリセより上だよ

    エリセ即死要員として見ると無駄なスキル多いし

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:26:23

    >>40

    おー古参様じゃん

    おっすおっす

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:27:22

    初年度→3連射が比較的容易に出来たアルトリア
    2年目→当時を考えると最強キャスターだったネロ
    3年目→NP回収率が高い全体弓のジャンヌとカード固定のBB
    4年目→伊吹の先駆けになった全体狂水着武蔵
    5年目→キアラ・アビーと正直性能ではそこまでパッとせず
    6年目→あえてあげるならスペエレの代わりが出来るカーマ
    7年目→星5が3人とも壊れちゃった…何度も上がる水着伊吹を始めプーリン・水着スカディとどれも当たりで周年はアルクとかいうヤバい年
    8年目→純粋に扱いやすいキャストリアに新しいシステム組めるようなったクロエなど

    軽くまとめるとこんなもんか?やっぱ2022年が飛び抜けてやばいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:27:28

    道満持って無い民だからフレ満、ニト、徐福で回れるのはありがてぇついでにバソもすり潰せるしな!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:29:37

    去年はなんだかんだで単体最強クラスのバサトリア、水着伊吹との差別化がきちんとできてたメリュ、術全体最強のモルガンって感じでライン自体はかなり高かったから今年もまあ期待してた部分はあるわ
    星4にしても鈴鹿はかなりスペック高いアタッカーしてるし、配布のノクナレアが癖はあるけど強めのサポーターだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:31:30

    >>13

    そのくらいのぶっ飛び具合なら今年のシエルとかも該当するんじゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:32:21

    >>43

    キアラ、カーマは実装当時かなり評価高かったぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:32:41

    シエルは1体だけでも十分だから持っといた方がいいニキチXXは普通に強いので引いといてもいい
    後は性癖に従おう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:33:57

    >>43

    水着キアラは実装当初は評価高かったと思うよ

    キャストリアと同年だったしな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:34:41

    シエルは普通に強いでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:36:43

    当時からキアラはムンキャで火力が少し低めなのがなぁ…と言われてたはず
    カーマは評価はそこそこ高かったけどスペエレいるならそんなに拘らなくてもいいって空気だったかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:36:54

    >>43

    まじんさん宝具1でもオダチェンなし周回できてクセなく強いぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:38:03

    2年目は水着ノッブも強い気がする

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:38:56

    シエルはカード固定サポとして持ってると便利だと思う
    推し鯖で周回しやすくなる
    徐福は即死枠として優秀
    OCアップが他の即死持ちとも相性良くてグッド
    ニキチは単体ランサーとして素直に使いやすい
    周回でも良いけど、高難易度でA宝具で宝具封印連打出来るのは強力

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:39:29

    >>51

    スペエレを過去産扱いするな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:40:13

    >>51

    スペエレが水着カーマより前に実装された異聞帯出身者は黙ってて

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:43:04

    >>55

    >>56

    スペースイシュタルと間違ってましたすみませんでしたァ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:46:23

    >>41

    OCあるとニトちゃんの確殺ライン上がって助かるよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:03:21

    並べて宝具順番に撃っていく運用向けの性能が増えたね
    90++が素材違うんだよで回らないこと多くなってきたからありがたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:04:27

    シエルとまだ引けてなかったら水着BB復刻引いて全カード固定できるようになればオッケーって感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています