怖い(ネタバレ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:59:48

    普段とノリは変わらないとはいえアストルフォに「死んでもらう」とか言われるとゾクっとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:00:03

    ゾクゾク

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:00:48

    理性がなくてもすげえ善人というのがフォの味だったのだが
    凶悪なアストルフォってどうしちゃったんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:30:07

    バトル面でも鬼のように強いのが…5ターンスタンが強すぎるし無敵になられたら目も当てられない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:33:12

    始皇帝持ってて良かった・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:33:16

    ルーラーはジャンヌいたら出すといいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:42:09

    スタン食らったけど解けた瞬間アストライアさんが瞬殺してくれたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:46:43

    スキル全切りすればいいから絆ヘラで叩けばラクだった
    しかしルーラー総シャットアウトはびっくり

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:38

    なるほど、そのシーンで走った猛烈違和感はそれかあ……
    ノータイムでホムンクルスの助けてに応じる騎士が殺意MAXとか本当に何があったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:53:31

    >>6

    やってみたら攻撃バフ相当えげつない臭くてめっちゃボコボコにしてて笑った

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:54:07

    やっぱみんな常識に縛れている…(アストライアで行って一敗)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:12:15

    怖い方の震えなのか性的興奮の震えなのかどっちだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:17:38

    いやまああのアストルフォにとって旧人類はもはや関係ない存在だからな
    多分道端の石くらいの存在

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:24:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:30:58

    【アストルフォ】で【月】だからなぁ
    逸話的に実は理性飛んでない可能性有るんだが…今回のアストルフォは実は素面なのか理性蒸発にプラスでなんか吹き込まれてるのか他に理由が有るのかなーんも分からん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:32:59

    アストライアさん連れてったらスタン入ったからろくに見ずに撤退したけど、あれターン制だったんか…ちゃんと見ておけば泥沼化せずに済んだか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:33:48

    一応人工ムンキャは人類滅亡ガチ勢にされてるらしいから...

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:33:53

    マスターの意向ガン無視で草生えた

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:35:07

    言動はいつも以上にあーぱーなのに所々殺意がちらつくの心臓に悪い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:35:22

    月にいるのに理性が飛びまくってるの変なんだよなぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:35:32

    >>18

    やっぱ偽者だろコイツ!!

    アストルフォは『あの』ペロニケさんの命令にも従ってたんだぞ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:37:37

    月にいるんだから理性あるのが正常なんだよな
    やっぱりここ月じゃねーな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:12:11

    特攻重視でバサキャスで行ったワイ、余裕の3ターン勝利
    イエーイピースピース

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:13:33

    ごめんankmnアストルフォみたいなの出てきたなと思っちゃって笑った

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:15:38

    ……ザビーズが2人いるし、なんか地球の隣に月っぽいのもあるし、ここホントに月か?
    月だとしても2人のBBに対応して月が2つあるんじゃないのか?「月にいるけど月にはいない」からアストルフォのアッパラパーがバグってないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:16:24

    改めて見ると下半身えぐくない?ぎりぎり隠れてるだけじゃないこれ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:17:09
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:31:09

    >>6

    ジャンヌで耐久するかアストライアで殴るか考えて後者を選んだけど前者が正解だったかー

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:45:03

    怖くないかな、逆に殴りやすくて良かった

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:50:41

    アストルフォ・グリマルディってなんだろって調べたけど分かんなかった!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:37:23

    こんなこと言うアストルフォ初めて見たからなんかゾクっと来て興奮した

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:40:16

    ローランが他よりマシって言ってたからなんかあるんじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:40:26

    在り方としてはキャメロットでのトリスタンに近いのかなって

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:04:09

    >>33

    わかる

    なんかめちゃくちゃいつものトリスタン見たあとにキャメロットトリスタン見たときの気持ちになった

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:24:26

    アトランティスの油断なく全力で殺しにかかるケイローン先生に感じたものを思い出した

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:45:07

    このアストルフォとマジのヤベー奴になった水着ジャンヌをジーク君に見せてやりたい(愉悦)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:47:37

    >>34

    そう言えば居るしな12勇士が1人トリスタン

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:50:57

    >>37

    砂漠でなんかまねっこ?してた奴らの中にトリスタンがいたのってそういう…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:03:08
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:37:24

    シャルルー!早く来てくれー!
    いや見るな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:58:23

    そろそろ十二勇士全員が慄くガチギレシャルルも見たい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:08:57

    相性不利とか殴られなきゃ問題ないだろ!行けイドモン!スタンさせろ!して勝っちゃったけど素直にルーラー出してたらもしかしてアウトだったのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:03:11

    これシャルルも来るかと思ってたが流石に来なかったか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:02:11

    シャルル来そうな感じあるけどどうだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:05:54

    ローランが「地元じゃ陛下除けば俺が最強」って言ってたし
    これがフラグでめちゃくちゃ強いローランを上回る強さのシャルルマーニュ(ブチギレ)が出てくるかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:17:34

    召喚時に現地の常識とか設定されること考えたらこんなもんじゃない?
    生きてた時代ならバリバリ蛮族だしドバイはなんかもうアレだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:19:52

    >>42

    アウトだけど普通に5ターン耐えて殴り殺せるので無問題だよ

    うちの始皇帝とか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:57:24

    ホントにちょっと薄ら寒い物を感じだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:59:24

    >>45

    シャルル3臨の姿とかで出てくれないかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:05:27

    バトルの前振り的にルーラー連れてくかスキル・宝具使うかで悪いことありそうと思いながらルーラーで行ってスタン食らって負けて次ダメなら調べようと思いつつバーサーカーで再戦して勝った

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:43:22

    アストルフォ…どうしてこんなことに…ってうっすらショック受けてたけど
    言われてみれば何で月にいるのに理性飛んでんだよってなって落ち着きました
    ありがとう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:49:15

    >>15

    逸話というかアストルフォが登場するのは狂えるオルランドぐらいだが

    正しくはそこで月は失われたものが集まる場所で、アストルフォは失った理性を取り戻した

    暫くしたら蒸発したんで意味無いけど


    初めから失って無いならそもそも月には無いとも言えるけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:22:06

    でも敵兵視点アストルフォはこう見えるのかもな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:22:25

    シャルルもなんか出てきそうな雰囲気あるし期待したいかも

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:14:51

    やっぱ空に見える月と関係してるのかなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:17:10

    >>53

    「異教徒は殺しまーす!」する暗黒アストルフォ…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:34:45

    多分だけどアストルフォは正気な気がする。いくら友人とはいえローランが本気で協力してるし、実は狂って悪行を働いているという訳では無さそう?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:41:40

    無邪気な殺意って怖いよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:11:16

    やっぱりここは「見た目は月にそっくりだが真逆の性質を持つ土地・ダークムーン」な展開なんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:05:01

    なんだかんだでみんなまだ裏ありそうなんだよな
    あとムンキャ章だし他のとこ見たく「ムーンキャンサーとはなんぞや?」とか含めてやりそうな気も

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:15:42

    マッド・ローランと兎なアストルフォ、長時間眠るプロテアって組み合わせで不思議の国のアリスの狂ったお茶会がイメージされたんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています