モンスト結構面白いしやってる人そこそこいそうなのにさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:04:00

    あにまんでは全然スレ勃たないよね…なんでだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:04:38

    勃たない×
    建たない⚪︎

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:04:41

    ストーリーとかほぼないからでは?
    あと普段何検索してるかバレるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:05:03

    とりあえず>>1はスケベ野郎

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:07:43

    コラボ予想とか使ってみた感想とかの数字取れそうなやつはYouTuberがやっちゃうからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:09:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:09:22

    マルチ募集とかフレンド募集にこの掲示板使うのはアウトなのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:10:07

    あにまん自体が攻略系語ること少ないからゲームだけで語ることが殆どになる以上しゃーなし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:10:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:11:34

    攻略スレ建てようにも攻略を語れるほどの猛者がこの掲示板に常駐してるのか問題はあるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:12:10

    明日の今頃立てればいいのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:12:44

    >>11

    モンストニュース反応&感想スレとかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:14:17

    語る話題なんかある?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:14:32

    >>10

    庭園制覇とか黎絶運極とかいるしやり込んでる人自体はおるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:17:50

    >>12

    9月前半イベントどうなるんだろうな。コラボの線が薄れてきて恒常イベっぽいけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:18:14

    作品別にスレあるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:18:21

    >>7

    最近やってる人が居ないだけで過去は割とやってたな

    宿儺とか無惨とか結構マルチしてた人いた気する

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:18:58

    >>16

    よく落ちずに保ってるよあれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:24:03

    無惨:めちゃくちゃむずかしいけど色んなキャラ使えて楽しい! 

    宿儺:めちゃくちゃ難しいけど適正広いし主人公の虎杖が普通に使えるの最高! 演出も神!

    悪魔ほむほむ:まどかαない人、全員地獄ですw 積めば積むほどヌルゲーになりますw 無い人はシャルルで頑張ってw




    正直αコラボだからってのもあるけど今のモンスト語るようなことないんだよなぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:34:30

    掲示板使ってわざわざ話したいのって普段話せない事だし
    モンストはやってる人多いのもあって話し相手いっぱいいるからわざわざ掲示板で話すまでもないからかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:54:37

    ほむらも大体勝ってるだろうし今やること少なくて盛り上がりに欠けるのよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:54:55

    参加型配信とかやってる人がゴロゴロいるからそこで語ってるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています