ああ ノワール伯爵か

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:04:42

    アンタエマに絆されて腑抜けになったからボクの作る新世界にはもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:06:07

    ディメーン=謎
    こいつだけアンナでサーチできないんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:06:54

    >>2

    実は8-3の鏡の部屋で調べられるんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:07:59

    >>3

    なにっ

    あざーっす

    まいったなぁ何周かしたはずなのに知らなかったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:10:05

    嘘か真か知らないがフェアリンを作った大賢者の息子という科学者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:10:31

    スレ画も悲しき過去…があるみたいだけど詳細はぼかされてた記憶があるっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:11:05

    ディメーン…聞いたことがあります
    ルイージに対しての態度がアレなせいでホモ疑惑をかけられていると

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:12:20

    嘘か誠か知らないがディメーンには姉が居るので同じ弟としてルイージにシンパシーを感じていたという科学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:15:24

    ディメーン「はーっなんかそこのルイルイくん目障りだなあ 先に始末しちゃおうかなあ」
    ルイージ「なにっ おどれら手出すな タイイチで勝負じゃ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:15:41

    ディメ〜ン空間はアホほど身体能力を強化してくれるんや その倍率…500億

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:18:51

    >>10

    ハハハッ 本当アホですねェ…お前は

    お前だけでなくワシらの能力も500億倍になるのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:21:26

    あのう…自分本当は伯爵の敵なんスよ
    自伝本あげるから仲間になってくれないっスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:23:22

    >>7

    なんでやーっ

    何でホモ扱いされんのじゃあ!と思ってたけど見返してみたら記憶よりだいぶホモホモしくて笑っちゃったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:25:26

    >>12

    (アンナのコメント)

    ああ マリオとルイージか

    アンタら誘いに乗って芽植えられちゃったからもういらない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:27:33

    落ち武者のドドンタス
    フェアリンの失敗作のマネーラ
    野良コウモリのナスタシア
    大賢者の息子のディメーン

    そして俺だ 共に伯爵様を支えるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:27:36

    ああマリオたちか
    宇宙空間で頑なにヘルメットをかぶらなかったからもういらない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:29:04

    >>15

    なんか…ナスタシアだけ経歴しょぼくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:29:05

    >>11

    待てよ

    仮にDBシステムだとしたら戦闘力の差が500億倍になるから相手が格下なら多少は有効なんだぜ

    まっ相手が格上なら自殺行為だからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:29:40

    >>15

    テメェは誰だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:30:47

    >>19

    恐らく緑の貴公子だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:32:25

    数日前にノワール伯爵スレも立ってたのォ
    ですねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:33:02

    >>19

    おそらく洗脳されビバ!伯爵!しているクッパの部下だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:33:13

    ルイージの腐カプ相手は4つのグループが勢力争いをしているんだ
    ひとつは俺たち"マリオ・ブラザーズ”派
    "キングテレサ”派
    "ディメーン”派
    あとは死人のように細々としてるマイナーカプども

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:35:29

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:35:53

    スーパーペーパーマリオのテーマは愛で
    ノワールやアンナを初めとした様々な登場人物が愛に生きていたのにスレ画だけ「愛…糞」みたいな思想だったから一人だけあんな末路になったんじゃないかと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:37:16

    >>25

    そう考えるとカメレゴンのあれも歪んだ愛なんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:38:54

    ◇このピエロの目的は…!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:39:09

    >>25

    ククク "愛"ってのは痛みを伴うものなんだ


    ルイルイくんもいけるしな ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:39:38

    >>25

    ルイージに愛を向けてるのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています