風刺画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:05:43

    お墨付きを…


    やっぱりメスブタはエロ売り出来るからずるいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:06:26

    初セクースはいつか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:06:39

    特定個人が思い浮かぶんスけどこういうのって世界的にもゴロゴロいるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:06:54

    beforeの時点で十分スゴいヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:07:15

    んおおおおおおおおッッッッッ!!♡♡♡
    射精るッ!射精るッ!!ロナウジーニョッ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:07:40

    >>1

    しかし男は竿でピアノを弾ければ大統領になれるのであります

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:08:49

    お言葉ですがオスブタァッでも配儲とかになればエロ売りできますよ
    見てみい歌い手を 耳が妊娠するとかいう謎ワード生み出しとるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:09:45

    お言葉ですがオスブタはオスブタで筋肉や裸芸で下駄を履けますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:10:15

    でもこの手の奴を叩くのは違うと思うんだよね 一応コスプレもピアノ演奏もクオリティそこそこあるでしょう
    ワシだって目の前に楽な道があったらメチャクチャそっち選ぶし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:11:36

    >>9

    嘘か真か、“あの女”の凄さは曲が出回ってから演奏するまでの速度とする科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:14:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:16:21

    ふざけんな!パクリやないかっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:18:11

    >>12

    コスプレをパクリとか言う精神は俺には理解不能

    そもそも単体で存在するランジェリーのデザインを特定アニメと結びつけるのは俺には理解不能

    >>1

    せっかくのラビットホールなのに猫コスする精神は俺には理解不能

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:23:39

    >>13

    その見境のなさも風刺の一部だろうがよえーーーっ

    承認欲求や上昇志向に呑まれてエロ落ちするってネタじゃなかったんですか?


    嘘か真かbeforeの時点で強きものだという学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:26:41

    進化し続けるサ胸を見る限り明らかに本人も楽しんでやってそうだから別にいいんじゃないスか? 子供の教育に悪いヤンケっていうママさん以外は外野がぐちぐち言うことでもないと思うのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:27:58

    スレ画はエロ売りさせすぎるとAVデビューエンドになるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:37:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:38:19

    全裸でピアノって…
    ま…まさか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:39:40

    >>18

    U国の大統領…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:07

    スレ画像のメスブタのゲームやったこと無いんスけどVなのん?配儲なのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:50:43

    風刺なんて一部の石の裏のきっしょい虫みたいなのしか好みませんよ
    自分の画力に恨みが無ければ品性を落とすだけの行為なんてしないほうが良いと思われるが・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:53:17

    >>20

    変装としてカラコン入れてとウィッグつけて変装してるだけのただの配信.者っスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:53:33

    これ風刺っスか?
    批判の意図は無いと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:54:11

    >>21

    はいっ!この絵自体は風刺と言うよりネタだから問題ありませんよ!

    実際このスレでも風刺云々より元ネタの話題の方が上がってるしなっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:59:25

    お前らのエスパーよりワシのオチンチンが勃っとることの方が重要なんじゃ!!!!!!れれ!!!!!!!!!!!!!!!!、!!!!!!、!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:00:03

    >>22

    あざーす(ガシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています