次のチャンミの一般追込勢って

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:08:02

    差し改造しない前提で考えるとマジでどうすれば良いんだ
    後ろの継承はコンドルとアナボがあるけど2400と違ってハイギアや彼方も使えないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:09:08

    渾身の足取りで頑張るしかない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:09:22

    簡単なことだ
    いつも通り中盤積んで前を狙え

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:10:25

    相手も独占力デバフ持ち出してくるの期待して中盤盛ってつぼみヴィクショ

    むりだわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:10:45

    ダービーと同じく白加速連打で勝負でしょ
    まあ前条件ばっかりだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:12:24

    右は固有が現在速度スキルだし多少加速甘えても最終直線で速度スキルで巻き返せないかな
    だめかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:12:38

    そもそも今回頼れそうな継承加速かヴィクショ酒酒くらいで差しでもちょっと頭悩ますのに
    追い込みなんてどうしようもないわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:12:53

    スレ画2人とか典型的な最終特化追込ウマ娘だし過酷だな
    親父はゴリ押し力があるからまだ良いけどアヤベさんとか2000においては完全に劣化親父だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:13:23

    秋天は迫る影使えなくなったマイルコースみたいなもんだからドゥラ以外はまあ厳しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:14:07

    君臨サポカが来るのを待とう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:14:40

    ランダム加速にも頼るしかないから王道って思ったけどあれ前条件じゃん
    起死回生もあるけど持ってるサポが賢さだから育成過酷だし
    切れ味は論外

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:15:20

    >>11

    もう…タイシンとネオユニを併用するしかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:16:17

    前回ダービーチャンミの時アナボリ+白連打で親父の勝率21%位までは持って行けたから今回もあんまり心配して無いな
    中盤スキルと加速とアナボリ雑に詰め込めるだけ詰め込めばそれだけで形になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:17:29

    ダービーでも追込やったけど渾身の足取り+ワンチャンスにアナボとヴィクショの二面待ちかな…
    運営がここまでに君臨配ってくれればいいんだがな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:18:52

    君臨サポが来るにしても誰かの犠牲はドゥラか追込適正あるけど追込で使われないタマで来ない限り避けられないのがな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:20:01

    まさにスレ画でダービーを渾身+ワンチャンス+彼方+ハイギア+垂れウマでやってたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:21:09

    ダービーチャンミの時勝率こんなもんだしまあなんとかなるじゃろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:23:24

    これ君臨来たとしてもちょっとキツくないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:26:29

    >>18

    脚質の偏り次第かな…ダービーチャンミがそうだったんだけど、あの環境差し多すぎて差しが100%の力発揮できてなかったとこあるから案外勝てたんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:32:26

    あとデバフの多さ
    勝手に自分より後ろにいてくれる子が多ければそれだけアナボリとか出しやすいから追込的にはデバフ環境はまあまあ助かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:33:20

    >>7

    逃げ3が相手に来た時点で継承加速をあてにした差しは死にかねないよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:56:53

    今回前多そうな気がする
    先行だけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:59:04

    ジェンティルドンナは勿論ほぼ確特効キャラのバブルガムフェローも先行だからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:08:07

    これもしかしなくても追込詰んでない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:08:55

    >>24

    ドゥラメンテ以外は詰んでますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:14:38

    たとえドゥラでも詰んではいないけどちょっと厳しいよりだと思う
    強いのは確かにそうだけど前が多いと継承的にキツい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:14:43

    中距離には5つの脚質がある
    大逃げ・逃げ・先行・差し・ドゥラメンテだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:16:26

    前回は自分はドゥラよりギムの方が勝率は良かった
    とはいえ前脚質が多くなるとドゥラの方が相対的に楽になるから今回はどうなるか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:20:22

    そもそもドゥラでもある程度は戦えるってだけでそれでも結構キツイ
    ドゥラもダービーチャンミで差し勢相手に不利だったことには変わりなかったし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:25:08

    >>29

    まあそれはそう

    素直にネオユニやポッケ使えるならそっちの方が強いからな

    それは百も承知だけども弱かろうがあるもので頑張っていくしかないのだ

    渾身、アナボ、ワンチャンス、切れ味、垂れウマ…ありったけの加速をかき集めるのだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:30:09

    発動が遅れればギアも使えるけどアナボ出してからすぐ5位に上がれるかというと…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:31:12

    >>28

    運営の心をメタ読みすると先行が強くなりそうなんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:39:01

    >>31

    遅れギアはどっちかというと最終コーナーの途中で5位になったことで出すやつなんだよな、今回の場合

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:00:06

    アナボもちハレギアコンドルあたりの継承ガン積みするしかなさげ
    君臨サポカが来たらもうちょいハードル下がるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:34:12

    唐突に追込優遇とか始めないかな
    でもキャラ数少ないからリターン少ないからないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:56:50

    差しが強いんだろうなと思っても差しのサポカがないので今回もご主人さまには追い込んでもらいます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています