【悲報】BBちゃん(本人)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:08:06

    まじで間違って時間ズレてた挙句にボイジャーくんに会いに行かされた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:09:28

    まぁ、必ずハイパーウルトラミラクルスーパースペシャルAIになって帰ってくるから大丈夫やろBBちゃんは負けを確信してもなお足搔くような奴だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:10:10

    この感じだとコスモの次の3臨もBBちゃん本人新形態の可能性もある

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:11:30

    何がドバイじゃあい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:12:22

    でも本物出てきた時は謎の安心感あったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:13:55

    なぁみんなどこまで読んでる?そこより先のBBちゃんについて話していい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:14:47

    本当に遅刻してたやつがあるか!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:16:08

    >>6

    コスモで復活するの確定してるしいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:16:10

    やっぱサクラもうっかりを受け継いでるんだなと…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:17:49

    >>8

    これで草

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:17:57

    お前もう上級AI名乗るのやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:18:18

    >>10

    BBちゃんさぁ....

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:18:22

    ドバイが6秒で理解してあの行動をする時に本物の方がそこまで焦らずスっと受け入れたのぶっちゃけこっちも6秒で対策考えてる説あると思います

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:18:36

    いやまあ、BBドバイと月の王?に嵌められたからしゃーない所はある

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:20:03

    でも「でしょうね」って慌てず騒がず封印されたの珍しく大物感あったよ


    からの>>10だけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:22:01

    宇宙服立ち絵差分まであるけどもしかしてワダさんめちゃくちゃいそがしかった?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:23:17

    これでくさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:24:42

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:25:12

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:26:33

    リボン見ろよカズラに決まってるだろとか言ってた奴ら息してる?
    BBの水着2着目だねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:27:05

    ビーストにでもなるんか第三再臨

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:27:20

    ドバイに妨害されて到着を6日ずらされた可能性とかは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:30:07

    >>22

    実際なんでズレたんだろうね

    ドバイは無断でカルデアBBの2030年ドバイそっくり特異点を使用してたみたいだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:31:39

    >>20

    どう見ても宇宙服だから水着じゃないぞ(無敵)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:58:37

    まぁBBってしっかり書いてあるのに実はBBじゃないんです!したら詐欺だからな
    正体が玉藻関係ないコヤンスカヤはあくまで匂わせしかしてなかったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:00:23

    >>10

    これしかも複数回スルーされるからその度笑いがこみあげてた

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:01:27

    水着BBみたく実は別人です疑惑無くて良かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:02:17

    >>27

    なんとドバイのボイスで水着が偽物なのは否定されてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:02:20

    初日頃に「ワダ神はBBちゃんの乳をこんな下品に垂れさせない」「それな」(クイッ)みたいなスレがあったのを思い出した

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:02:42

    >>23

    長い年月かけて一日の時間を短縮したとか?

    例えば1日を86400秒の所を1秒減らすみたいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:04:04

    ドバイは本当にBBなのか??

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:07:19

    >>28

    マジ!? ニャル疑惑晴たん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:07:29

    >>31

    BBがBBを見間違うわけないだろ!

    ないって言ってくれよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:07:49

    >>31

    ネタバレになるかもしれんがBBの一人と明言される

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:09:43

    >>34

    何者かに操られてるとか乗っ取られてる(自覚なし)とかは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:10:38

    >>35

    それは流石にプレイして見てくれ、

    詳細はまだプレイ中だし

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:11:55

    ドバイはカルデアのBBの推測通りなら別個体のBBみたいだな
    今まで出ていたBBはこっちの人理に割り込んでニャルと契約するなど独自進化してるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:13:16

    水着BBは無自覚化身化か乗っ取りされたかどっちかだったと思ってたから疑惑晴れて嬉しいわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:14:22

    >>32

    ニャルに乗っ取られてはないってことだろうな

    少なくともBBのプラシーボではないと

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:18:21

    ニャルと契約出来たって感じなのかなチクタクマンって化身もいるし波長があったんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:42:42

    >>35

    その可能性大かと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています