【次走報】レガレイラ ローズSへ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:08:39

    ルメールとは継続


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:10:08

    ローズSから秋華賞
    その後は結果次第かな
    エリ女かJCか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:23:17

    >>2

    直行でも紫苑Sでもない辺り秋華賞は出ないんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:25:11

    >>3

    去年ブレイディヴェーグが秋華賞出ずにエリ女出たのって体質の問題だよね?普通に出ると思うが

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:33:28

    ローズS叩いて凱旋門行ってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:34:07

    >>5

    いけるわけないやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:35:19

    チェルヴィニアとの兼ね合いに陣営も頭が痛いだろうな
    こういう時頼れそうな福永祐一も干されてしまったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:36:42

    >>7

    アンチ乙

    ユーイチはこの前中京で初重賞制覇したから


    あれ……初重賞?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:37:00

    チェルヴィニアとの兼ね合いどうするんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:37:24

    このレースでチェルヴィニアとどっち優先か決まるんでね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:43:14

    関東馬が秋華賞見据えてローズS使う意味ってどこにあるんだろ
    阪神にしろ中京にしろ本番と全然違うし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:44:42

    >>11

    菊花賞はないにしても秋天エリ女JCと色んな選択肢持たせるための出走なんだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:45:03

    >>11

    紫苑Sも本番と全然違うでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:45:04

    スウィープフィートとのスワーヴリチャード産駒対戦が見たかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:46:21

    実際気になるなその後の路線 チェルヴィニアも二冠狙えるわけだしキムテツ×ルメコンビなのも一緒だしで
    秋華賞行くならまたイケメンが駆り出されるんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:23

    ここまで戦ったことのある牝馬がアンモシエラしかいないとかいう男前すぎるローテだったので3歳秋で初めて牝限に行くかなり珍しい道のりになる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:47

    チェルヴィニアはサウスポーっぽい感じもするし2頭出しの方が磐石な気はするんだよね
    鞍上問題が付きまとうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:49:02

    >>13

    どっちもコース的に関連性ないなら輸送が短い紫苑Sで良くない?って話では

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:49:53

    そのまま栗東留学させるのかもな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:00

    >>18

    滞在させるんやろ知らんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています