バカエロ衣装着て恥ずかしいポーズとセリフ言えたら○○万円

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:09:53

    幾らならやる?
    クソ真面目な顔した審査員が5人いてちゃんとバカエロだったかを審議するので適当にやり過ごすとかの誤魔化しは効かない
    羞恥プレイ好きのマゾ有利になってしまうので性的興奮を覚えたら失格
    因みに交通費とお弁当と衣装は個別に支給される

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:10:40

    1 万円払って勃起しに行く

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:11:19

    やってみて目覚めちゃったらどう責任取ってくれんの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:12:54

    お弁当出るのが草すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:13:21

    >>2

    それも一つの選択肢としてアリ


    >>3

    途中で目覚めた場合は性癖開拓祝い金として別途金銭が支払われるものとする

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:14:26

    審査員はどういう基準で選ばれるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:14:36

    衣装持ち帰っていい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:16:00

    ここで偉い人から一言

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:19:42

    >>6

    被験者と関わりのないバカエロに人一倍拘りを持つ者からランダム

    不思議な力で分身がその場に即座に顕現する


    >>7

    いいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:20:43

    金もらえるんならやり得じゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:27:59

    やりたいけどどんな内容なんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:28:21

    セリフ自分で考えるやつ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:35:03

    見てる側もそういう審査って認識が全員にあるからやれる。東京のど真ん中でやれって話じゃないし。
    二桁万円くらいはくれると嬉しいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:55:09

    >>11

    >>12

    じゃあ基本的な流れを説明しよう

    まず最寄りのどこかに審査会場が設定されるので、そこに向かってもらう。いつ来てもいいけど年内までしかやってないので来るならお早めに

    衣装は審査員があなたの容姿を見て選定したものがその場で支給される

    控え室があるのでそこに行ってもらうとバカエロ、無様エロものの薄い本やCG集などが自由に閲覧できるPCが無数に置いてあるので、セリフやポーズなどはそこを見て自分で考えてもらうことになる

    これで行こうという意思が固まったら審査室へ向かって、そこで考えたものを披露し、それを審査してもらう。真剣さ、真摯さが足りないと審査員が判断すれば失格になることもあるが再挑戦も可能なので諦めずに挑んでほしい


    何か他に質問はある?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:56:11

    値段次第かな……下手な風俗行きよりは一度の羞恥で済むし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:00:06

    おっさんなんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:02:58

    具体的には言えんが今後引きこもってそれなりの贅沢をしながら生きていけるだけの金額ならやる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:16:37

    >>15

    >>17

    そこはあなた自身が幾らならできると思った金額

    恥や自尊心と金を天秤にかけてどの辺りから傾くのかとそういう話


    >>16

    おっさんでもよいよ

    性別年齢容姿は問わない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:01:13

    あくまでその場の人に見られるだけで言いふらされたりデータとして残ったりしないならやる
    3桁万円くらい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:03:57

    自分で興奮したらダメと言うが
    自分で興奮できないものを提供するのはそれこそ真剣さ真摯さに欠けるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:09:12

    自分は1億もらえるって言うなら心が動くかもしれないけど基本無理だわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:21:53

    現実的に考えたら数百万でもやってみたくはある

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:48:54

    エロと銘打っているのに性的興奮したら駄目は前提がおかしいと思います

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:03:38

    審査員になれそうなやつが複数いるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています