えっ数年間完全に消息が途絶えてて生死不明状態なんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:11:50

    怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:12:14

    誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:12:25

    ちょっと前に水曜日のダウンタウン出てなかったっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:12:28

    >>2

    福沢諭吉・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:12:54

    生死不明とか言われても誰なのか知らんから反応できないんだよね
    名前くらい貼れ鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:13:28

    2億よこせ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:13:34

    >>2

    >>5

    板東英二…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:13:36

    >>2

    >>5

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:13:46

    坂東英二知らないってマジっスか?
    ジェネレーションギャップを感じますね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:13:56

    >>7

    ううん普通に知らない人だったのん

    なんかごめんなあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:13:58

    ゆでたまごの人?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:14:14

    >>11

    はい!そうですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:14:15

    >>2

    >>5

    時代の流れを感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:14:26

    >>11

    ウム…

    消息不明とかマジなんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:14:28

    確かゆで卵を1日に500億個食う人だったと思われるが・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:14:35

    こんなスレでジェネレーションギャップに遭遇するなんてあたしゃ聞いてないよっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:14:37

    元野球選手ゆで卵ネタ擦り性格悪いおじさんを知らない人もいる時代なんスねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:14:49

    スポーツ選手上がりの芸能人は蒸発することが多い気がするのんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:14:50

    まあ若い人なら知らなそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:15:14

    晩年を汚しまくった人物としてお墨付きを得ている
    昔は気のいいおっちゃんに見えたんだけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:15:16

    >>3

    すみませんそれ自体は2019年の放送なんです

    再放送でも使われてるから本人からも許可は取れてると思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:15:23

    板東英二を知らないヤツがいるなんてアタシは聞いてないよッ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:15:35

    性格の悪さと金のガメツさがあったし大体察するんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:15:39

    ああ 普通に人を殴るところを晒されたフルコンタクト暴力人間だぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:15:41

    ワシの周りだと通じたんで20代前半がボーダーだと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:15:52

    あの…20歳のワシですら板東英二のこと知ってるんスけどもしかして高校生くらいのマネモブがいるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:16:02

    嘘か真か中日がOB戦に呼ぼうとしたが消息が掴めなかったと主張する者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:16:10

    少なくとも2015年あたりにはテレビに出ずっ張りだったはずなんスけど…
    知らないのは9歳未満とかなタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:16:20

    こないだ八代亜紀知らん人もいたし時代の流れと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:16:24

    もしかしてタフカテの年齢層は若いんすか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:16:30

    最後の方認知症になってなかったっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:16:47

    >>21

    調べたら2021年前後に入院してそれを機に突如事務所が消滅して家族も誰も連絡取れない状態らしいっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:17:21
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:17:32

    >>31

    多分蛭子能収とごっちゃになってると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:17:47




  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:18:01

    2億よこせ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:18:37

    嘘か真か板東英二は3タイプの認識に分かれるという
    野球選手、マジカル頭脳パワー司会、そしてゆでたまごだ
    金銭問題の噂と普段の素行が怪しさを高めるある意味最低だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:20:33

    昔はマジカル頭脳パワーの司会だったのになぁ
    お前は成長しないのか 今はアラサー以上しか覚えてないんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:20:52

    >>26

    ワシミレニアムだけど坂東の顔と名前が一致しないんだよね

    mattの親父と清原じゃない方と声優の親父と混ざるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:21:32

    ちなみに高校球児としての板東英二は大谷よりよっぽど怪物だったらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:22:28

    ◇このボッスンは…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:22:28

    嘘か真かテレビを持ってない子持ち家庭もあるという科学者もいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:22:40

    奥さん亡くなってるのに葬式参加どころか電話1本すら都合出来ないっていくらなんでも死んでるんじゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:22:58

    >>26

    ワシの高校生の弟とその友人数人は知っていたので恐らく>>2>>5が世間知らずを越えた世間知らずなだけと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:23:39

    >>44

    待てよ

    その2人は小学生なんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:24:19

    普通に考えたら亡くなってそうっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:24:33

    >>41

    ◇そもそもボッスンが誰…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:24:45

    スッ(カメラぶつ切り書き文字)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:25:13

    >>33

    「板東さんは2020年7月に大阪の自宅近所で転倒し、頭部を強打したとして入院したことが報じられていました。」


    ふうん……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:25:18

    あんた凄かったよ
    きっと昔はね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:26:36

    >>47

    おいおいスケダンの主人公でしょうが


    しかし…スケダンが終わってからもう10年以上経っているのです


    はうっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:26:44

    >>47

    スケットダンスの主人公…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:27:14

    >>45

    待てよ

    高二の俺は普通に見たことも聞いたこともなかったんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:27:25

    新たな甲子園のマモノになったと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:27:37

    もしかしてこのスレはジェネレーションギャップスレなんじゃないんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:28:10

    >>51

    >>52

    板東英二は知っててもそんな漫画は名前しか知らない

    それがボクです

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:28:32

    >>37

    あれ?世界ふしぎ発見は?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:28:57

    >>53

    おそらくお前が普通に世間知らずを越えた世間知らずなだけと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:29:02

    水ダウは早急に坂東捜索企画を立ち上げるべきなんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:29:57

    板東を坂東と書く者に天罰が降るっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:30:02

    やめにしませんかマネモブさん
    大江スレの二の舞にしたいんですか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:30:32

    >>59

    変わり果てた姿(ボケ老人)で見つかる可能性が高いと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:30:38

    お前は1大会で83奪三振した…ただそれだけだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:30:57

    未成年マネモブに聞きたいんだけどラッスンゴレライは知ってるのん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:33:03

    中高生マネモブ…?
    タフは知ってるのに…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:33:05

    板東英二って何歳ぐらいか覚えてないのん
    もう荼毘に伏してるかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:33:12

    >>58

    ワシ... 知らなかった理由に心当たりがあるんや

    人の名前を覚えるのが苦手な上に芸能人にあまり興味がないことや

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:33:37

    >>61

    最終的に大江健三郎が職場でも毎日話題になるし知らないと昇進できないとか言い始めたスレやん

    元気しとるん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:34:10

    何十年も前の漫画なのに小中高校生も知ってるタフは国民的漫画なんじゃないんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:34:48

    >>69

    おもち

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:35:05

    良く考えたらプロ野球興味ない人なら知らない人も多いんじゃないスかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:37:05

    権藤が泣き板東が逝く
    中日はOBまでおかしくなってるんスけど…いいんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:37:18

    40半ば以上はプロ野球選手
    30半ばからはマジカル頭脳パワーでまぁ7,8割は認識してると思うんだよね
    20台未満の若い子たちがだれ?って言ってもまあ不思議ではないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:38:21

    えっ 板東英二ってプロ野球に入ってたんスか
    甲子園で好投しただけだと思ってたんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:39:51

            ・・
    やめませんかおじさんたち
    タフを知らないなんて世間知らず確定ェみたいなことをいうのは

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:41:41

    うーん出てたのも10年代前半とかだったし仕方ない本当に仕方ない
    3.11より後に生まれた奴もいるしなヌッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:42:18

    世界ふしぎ発見の最終回で何かしら動きがあるかと思ってたら全然なかったんだよね怖くない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:42:49

    あにまんの年齢層なら野球選手の坂東よりタレントゆで卵の坂東として知られてると思う
    それがボクです

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:45:26

    名前は知ってたけど顔も立場も知らなかったのは俺なんだよね
    春菜がネタにしてるイメージしかねえんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:47:01

    そもそも10年くらい前からテレビ見てる人間の方が少数派なんだ
    みんなが知ってる有名人という感覚はアテにならないと考えた方がいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:47:17

    知ってて当然ってほどじゃないし少なくとも世間知らず扱いでマウントはただの荒れの元なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:31

    しかし…知らないアピールをわざわざする奴もそれはそれで痛いのです

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:51

    ◇このマジカルなバナナは…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:49:26

    中高生がタフカテに居座るなって思ったね
    手遅れになる前に今すぐ引き返せ…鬼龍のように

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:50:39

    まあワシもふしぎ発見にいたくらいしか記憶ないけどなブヘヘヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:50:43

    知らないことは恥ずかしいことじゃないけどね、知らない人を揶揄したり開き直って知ってる人を罵倒するのは恥ずかしいことなの

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:50:47

    金絡みのスキャンダルで2013年にはもうレギュラー出演全滅してたんだ 高校生以下が知ってると思わない方がいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:04

    真面目に全員が知ってるのなんて大谷翔平くらいなんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:10

    >>82

    少なくとも最初に知らないと言った>>10は煽るわけでもなくただ知らないといい謝ったんだよね

    それに対してその言い方はおお…うん…

    おっさんしか知らないんじゃないスか?とか言われたならわかるのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:16

    なんで板東英二スレがキッズ煽りスレになってるのか教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:38

    >>70

    もちもち

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:52:06

    昔は「ゆで卵の人」すら現役時代を知らない若者の認識扱いだったのになあ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:53:11

    >>90

    あにまんの年齢層の広さがなせる技なのかも知れないね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:53:23

    >>91

    雪見だいふく…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:53:40

    なんか俳優だと思ってたんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:53:45

    >>86

    むしろただ知らない人を世間知らずだのキッズだの愚弄してるのがこのスレじゃねえかよえーっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:54:34

    >>96

    だからそいつらも恥ずかしいっつってんだろうがよえーっ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:54:37

    よくよく思い返してみたら不思議発見以外で確かに存在していたには存在していたが何の番組だったのかを思い出せない
    それが板東英二です

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:55:26

    この人のテレビからの消え方って猿空間入りそのものなんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:55:56

    >>97

    読み間違えたんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:56:36

    絶対水曜のダウンタウンにこの人嫌いなスタッフいたと思うんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:56:51

    >>99

    猿空間ってやつは結構現実的だな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:58:23

    顔はともかくニュースのすっきりで春菜がたまにやってたからそれで知ってる人はいるんじゃないスか?
    ゆで卵の人はマジで知らないんだァ
    いつ流行ったやつで教えてもらおうかァ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:59:36

    確か娘の長女ですら存在を認知してるかわからないって書いてあったような気がするんだよねこの

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:59:46

    >>74

    中日で酷使され過ぎて数年で引退したらしいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:00:54

    遠征の時に混交客が増えてきたから航空業界が儲からとボーディングブリッジの製造会社の株を買って
    大損こいたってネタじゃなかったんですか

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:01:26
  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:06:15

    ワシも名前と顔とゆで卵しか知らないからなんとも言えないんだよね
    芸能人や芸人なんて存在や消息知らなくても特に支障はなさそうなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:08:42

    燃えドラ歌手と言えば一に水木一郎兄貴次いでスレ画だったのに
    二人とも現世から去るっしてると考えたら地元民としちゃ寂しくなりますね…ガチでね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:18:20

    最後にTVで見た姿を考えると徘徊老人になっていても不思議は無いと思われる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:18:35

    >>68

    な…なんやその猿そうなスレはギュンギュン

    おしえろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:21:13

    >>111

    アーカイブおしえろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:24:56

    なんか知らん内にふしぎ発見も降板してますだおかだが座ってたんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:25:39

    姓名は耳にしたことある程度なんだァ
    どのような失態を働いたのか教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:26:14

    >>7

    名前だけは知ってたけど脱税卵の顔ってこんなんだったんスね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:26:39

    おいおい満州の生まれであることも含めて有名でしょうが

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:49:46

    坂東英二とかニコ動でしか見たことないのん
    もしかして思ったより蛆虫なタイプ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:02:13

    >>104

    そんな感じの記事をもう何年も前に読んだ覚えがあるんだよね

    いい加減荼毘に付してるんじゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:04:17

    野球選手時代から副業に手出してたしこうなるのはある程度予想されてたと思うのん

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:05:04

    >>116

    有吉のせいで覚えた人は絶対多いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています