操虫棍にエキス採取など必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:15:57

    どうせエキス揃えるまで攻撃しないんだから強化前モーションごと削除すればいいと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:16:47

    そんな言い方やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:34:21

    確かにカッコいいけど…判定やダメージは大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:38:04

    しかし…三色で金剛体と耳栓効果があるのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:39:24

    >>4

    ワイルズだと耳栓ないよ(笑)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:46:23

    お前にはカウンターも無敵技もガードも鍔迫り合いも相殺も今のところない…それだけだ

    まっ気にしないで空を飛ぶ楽しさはありますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:56:25

    もしかして鍔迫り合いも相殺もカウンターもジャスト回避も見えてない武器種って操虫棍だけなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:58:21

    >>6

    ワイルズに舞踏跳躍ないよ(笑)


    先行プレイ見る限り頼みの綱の急襲も出しにくくなってるっぽいんスけど…いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:05:14

    急襲突きさん貴方の悪い噂を聞きました
    ダメージがクソゴミになっていると

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:09:02

    あくまで現段階での評価ではあるけど愚弄されてたランスよりよっぽど酷いと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:09:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:15:18

    まあ落ち着いて体験版でクソゴミだったら製品版で調整されるかもしれませんから

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:17:55

    よしじゃあ仕様を変えて特定の攻撃を当てる度に一定時間強化されるようにしよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:26:13

    ソレゼンテイはやめろーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:27:52

    チャアクも盾強化すっ飛ばして剣強化と斧強化だけでいいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:30:15

    >>15

    待て 面白いやつが現れた

    ビン強化だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:41:35

    操虫棍に猟虫など必要あるか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:59:15

    3色揃えないとモーションが変わらないようにされ
    舞踏跳躍を削除され
    トリプルアップの耳栓効果を無くされ

    それでも…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:00:57

    ま、またデバフ解除のための行動か……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:02:03

    腕に付けてるんだしパンチしてついでにエキス吸って欲しいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:47:59

    モンハンのゲージシステム 聞いています
    “義務”の衣を纏っていると

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:52:09

    太刀も最初から赤にしてくれやブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:53:24

    出た時は操虫棍でバッタするだけで強かったのに今弱いのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:58:16

    >>23

    今というよりワイルズだな…

    2エキス強化と耳栓効果と空中の再跳躍とエキス取りながら殴れる操虫切り没収されてたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:59:09

    普通にいるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:02:04

    >>23

    お言葉ですが操虫棍は基本的に地上戦のほうが強い武器でしたよ

    例外はサンブレイクくらいなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:59:02

    昔(4G)の君はカッコよかったなあ

    もしかして操虫棍は鬼龍なんじゃないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:05:22

    開発ーカ
    取り敢えず新要素ありきの立ち回りにさせたがるのはやめろ

    びっくりしましたよIBでハナクソ使わせたいが為にマスターランクで砲撃補正無くしたの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています