『ノアユウ』『R-18』……🔎

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:17:27

    「ユウカちゃんはノンケに限りますね♡」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:19:37

    (そんな…私からノアを好きになっちゃ駄目なの!?)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:35:50

    >>2

    逆に考えるんだ、これからノンケじゃないユウカの魅力をじっくりと理解させればいいと考えるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:37:52

    “じゃあ私がユウカをもらってもいいよね?”

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:40:04

    この内何%くらい先生を挟んでるんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:40:51

    >>4

    にはは………ノア先輩はノンケのユウカ先輩を墜としたい変態なだけです

    先生がユウカ先輩を貰っていい理由にはなりません

    先輩の恋路を邪魔しないでください

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:43:21

    >>6

    前半がなければノアが味方してくれたし

    後半がなければ先生が味方してくれたかもしれないのに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:56:00

    なぜ二次創作のユウカ好きなノアは変態ちっくなのか……ワンチャンあにまんオオフトモモを超えてるレベル

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:12:52

    ノア、ユウカ、仕事は私がやっておくから偶には休んだらどうかしら?
    (偶には二人でデートにでも行ったら?大丈夫、時間は私がつくるわ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:22:14

    >>8

    ヘテロだからまともに見えるだけで当たり前のように3p狙いしてるのも相当やってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:29:08

    いいですか?
    ノンケユウカちゃんは親友から性的な目で見られていることを自覚した時の反応が肝です。
    恐怖と生理的嫌悪感が発露した目で咄嗟に私のことを拒絶してくれたら最高です。
    そして親友にそんな感情を抱いてしまったことに対する後ろめたさも遅れて湧いて、それらに板挟みになって親友との距離感を図りかねているユウカちゃんはとても可愛いです。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:34:04

    >>11

    にはは……ノア先輩、しばらく距離とってくれませんかマジで

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:37:20

    >>11

    お姉ちゃんはノンケに限るよね部です

    ジャンルは違いますがお互い頑張りましょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:39:41

    ミレニアムは性癖異常者しかおらんのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:40:40

    >>14

    落ち着けまだ確定しているのは二人だけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:40:57

    なんでや!ネルやカリンあたりはマトモやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:42:03

    >>16

    胸を張ってまともと言える生徒が少なすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:47:14

    クソガキR-18が軒並み乙女堕ちしがちなのは何故ですか!!

    クソガキ維持したままのものはないんですか!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:54:01

    >>18

    踏んであげようか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:14:54

    >>17

    大丈夫大丈夫下限じゃねぇから

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:16:50

    最近ユウカちゃんの矢印が私に向いてきているのを感じます……

    コユキちゃん、連邦生徒会に決算開示の催促を出してもらえますか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:29:01

    >>21

    にはは……(どうしようコレ断れる雰囲気じゃない………)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:08:50

    クックック……先生はノンケに限ります部を所望します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています