【急募】シャドウバンを解除する方法

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:20:04

    初めましての人とXで取引しようと思ってるんだが、どうもリプライが向こうに届いてないっぽい
    いいねもリプも向こうのポストには反映されてなくて、数すら増えてない
    相手をフォローはしてる
    試しに自分の別垢宛にリプしてみると、スパムの可能性がある~とは表示されるものの一応数は反映されてる
    アカウントいくつか持ってるけど、どうにかして相手と連絡取る方法ないかな?
    誰か助けてください…!


    一応色んなサイトのチェッカーで調べたけど特に制限はかかってないはずなんでよく分からん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:21:14

    無視されてるだけでは?

  • 3124/08/28(水) 19:23:23

    >>2

    そもそも別垢から確認するとリプがついてることすら分からんので無視する以前の問題だと思う…

    よく見るとスパム返信として出てくるけど通知行かないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:24:06

    DM凸…は怖いか

  • 5124/08/28(水) 19:27:15

    >>4

    DMしたかったんだけど(向こうもDMokの人)自分の垢からは送れないっぽい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:27:38

    まだアカウント若いんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:28:35

    信頼ポイントが赤点になってるからシャドウバンされるのが一般的な見解
    時間経過でわずかに回復する他リプ返や自分の投稿にいいねリツイートされたりするとポイントが増えるからいいねコジキするしかない
    減るのは主にエロ画像投稿・いいねリツイートしすぎ・ブロック等通報される・同じハッシュタグをまた使用等 だからしないようにしようね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:29:35

    まあ俺はどれを守っても1年シャドウバンのままなんだがなグヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:31:05

    >>7

    同じ画像も減らないっけ?

  • 10124/08/28(水) 19:31:57

    >>6

    アカウント自体は4年前に作ったやつで、フォロワーもいるし会話もあるし2ヶ月以内にいいねもある

    ただ普段動かさない表用の奴だからダメになったかも


    >>7

    ありがとう、試してみる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:32:32

    >>9

    同じ画像も減ると聞いたことがある

    でもイーロンのやる事だからどれも完全に肯定できない…もう変わったかもしれないししてないかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:33:46

    >>10

    500♥連発くらいじゃ全然びくともしないからフォロワー10000くらいあれば跳ね除けられそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:34:05

    >>11

    絵描きがよくシャドウバンになる理由それだと思ってたわ

  • 14124/08/28(水) 19:35:30

    >>12

    えっ…そんなにいいねは出来ないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:36:10

    絵描きがなりがちなのは規制AIがバカだからただの大根でもエロ野郎判定されてバンされる的なのもデカい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:37:23

    >>14

    赤点から脱却すればいいから赤点なりたてならギリなんとか脱却できる気がしないこともない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:37:34

    >>15

    俺絵描きだけどシャドウバンなったことねえぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:38:21

    >>17

    じゃあAIくんがエロ判定しなかったって事だな

    これからも健全でいこう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:47:56

    大根をエロ判定する時もあるし、局部丸出し寸前の超マイクロビキニの乳首が浮いてる幼女を健全判定する時もあるし…完全にイカれてるよあのAI

  • 20124/08/28(水) 19:51:02

    とりあえず色々試してリプの数といいねは反映されるようになった…
    スパム扱いなので多分通知は行かなさそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:53:20

    ちなみに新垢を作っても3週間は強制シャドウバンだ
    いわゆるスパム対策

  • 22124/08/28(水) 19:54:13

    それにしても自分みたいな虚無垢はシャドウバンされる割に活発なインプレゾンビは未だに現役活動中…
    許せぬ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:01:33

    むしろ積極的にリプしてるからAI的にはいい人なんだよねゾンビって

    は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:05:07

    先の通りバンされてもフォロワーが山ほどいるならリツイートだけで普通にバズれるしリプもわんさと来るから痛くも痒くもないんだよね
    昔と違って新人はよほどの天才でも無ければ一生這い上がれないぜ!

  • 25124/08/28(水) 20:13:02

    取引だと合わない人を無視する人も多いから分からないのが心配要素だな
    現状スパム扱いされてるのでそもそも見えてない可能性が大だけども

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:16:13

    自分も取引垢シャドウバンされた事あるけど死垢にリプする形での交換募集が原因だったな
    後は数ヶ月放置してた垢もシャドウバンされてた

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:18:51

    シャドウバンはリツイートやリプ等で何もない垢にもウイルスみたいに感染するとも聞いた
    ◇この異常事態の意図は…!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:03:25

    スパムの可能性があるって何やねん
    本物のスパムは見抜けないくせに

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:05:59

    なぜタフカテ民が大量発生してるんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:08:37

    >>26

    治った?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています