グラブル スレ2106

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:20:35

    やってる人も やってない人も
    太い人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:21:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:21:14

    ふっっと………

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:22:25

    たておつうおふっと…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:24:13

    この脚で医者は無理でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:26:05

    職業差別だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:26:13

    footふっと
    って思ったけどfootは足で太ももはthighsでした
    失礼しましたなんだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:26:58

    ウエストが細いから相対的に太く見えるのもある
    いやでもふっと

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:27:35

    見切れてる胴体部分と見比べてしまうからより太く見える錯視なんだし
    実際はそこまで太くないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:29:15

    でもティコ先生の太ももは世界を保つ圧なんだよ...?
    細かったらダメだし太くあるべきなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:31:39

    これティコ先?
    グラブルの未来は明るいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:32:45

    スピードワゴンと対峙した時のジョナサンを思い出す太さなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:34:03

    グラサイキッチン行ったことないんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:36:39

    冷静に考えてオルポってどうやって全員回復してるんだよ?回し飲みなんだよ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:38:46

    当方まだエアプなのですがスレ画の素晴らしいふっっとい太ももをお持ちのこの方はどなた様なのでしょうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:38:47

    グランかジータが団長として責任もって口移しなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:40:37

    >>15

    ティコってキャラなんだよ

    残念ながらスレ画はイベントのイラストってだけで本編だとこれくらいの太さしかないんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:41:09

    >>17

    十分ふっっといのでは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:41:33

    >>15

    ティコなんだよ

    ハロウィン衣装もあるから気になるなら調べるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:41:42

    >>15

    ティコという名前の医者でエルーンなのに胸じゃなく太ももが育ちまくった特殊個体なんだよ

    父親はフェルディナンドっていうヒューマンなんだよ

    複雑な家庭なんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:41:47

    >>15

    ティコ先生なんだよ

    見た目良し使って良し、団長ラブ勢な上にシリアスなストーリーも兼ね備えたホットなお医者さんなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:44:39

    なんか意外とティコせんせーに胸があってビビるんだよ
    太ももが強すぎるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:45:04
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:46:00

    納税義務者なんだよ
    高額納税者なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:46:33

    >>17

    >>19

    >>20

    >>21

    感謝します、グラブル…始めようかな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:18

    今始めるとスタダチケットは豪華になるのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:49:47

    >>22

    通常でも水着でもハロウィンでもバレンタインでも実はずっとおっぱいをアピールしてるんだよ

    いやらしい女なんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:54:26

    やってない人が来たの初めて見たんだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:59:07

    見る目あるんだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:59:11

    ティコ先生は季節イベと星座イベの温度差がすごすぎて風邪を引くんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:59:35

    太ももに惹かれてやってないゲームのスレ開いたの想像するとちょっと面白いんだよ
    性癖に素直なのはいいことなんだよ、ゲーム上手なんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:59:47

    グラサイキッチンの衣装どれもよくて好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:59:52

    ティコ先生引けるまでリセマラ……グラブルってリセマラできるっけ?
    やったことないからわかんない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:00:20

    ティコ先生はいいぞ
    キャラもいいし性能も悪くないしかつてのサプチケ筆頭候補の一人だし登場シナリオにハズレがないし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:00:56

    光属性としては随一の回復キャラなんだよ
    お医者さんだけあって滅茶苦茶優秀なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:01:14

    リセマラは無謀だし大人しく3000円お布施してサプでお迎えした方がいいんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:01:22

    >>33

    出来なくはないけど大変だからサプチケ切ったほうが早いっちゃ早い

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:01:52

    前スレはおっぱいで今スレは太もも
    これだとグラブルが青藍島だと思われてしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:02:14

    ティコ先生のドスの効いた声大好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:03:04

    >>34

    登場シナリオなんだっけと思って調べたらえとキャンとサウナだったんだよ

    とんだエルーンなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:03:30

    今始めると4500天井がこの前のンデフェス対象だし水着キャラ欲しいならいいかも
    ちなみにティコ先生も水着ヴァージョンがいます

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:03:48

    ティコせんせーはホロスコープイベとかいう定期的に来ることが確定してるイベントに出演してるからちょいちょい出てくるんだよ
    あと普通に便利キャラだから他イベにも出張してくるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:03:58

    3000円課金でティコ先生確定か……3000円で欲しいキャラ必ず取れるって良心的と言うべきか否か

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:05:03

    10連ガチャチケ+恒常の欲しいキャラクターが3000円だから10連3000円であることを考えたら良心的なんだよ
    10連3000円がそもそも高いってのは目を逸らすんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:05:05

    ちなみに普通のエルーンの足の細さね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:05:25

    >>45

    君ちょっと見た目幼くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:05:50

    素ティコ好きだからもっと気軽に片腕落として欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:06:22

    >>45

    カンターテちゃんはちょっと細すぎなんだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:06:58

    >>45

    その子はちょっと細すぎる側じゃねーかな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:07:06

    ←19歳 23歳→

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:07:40

    >>47

    そんな悪魔みたいなこと言えないけど素ティコいいよね……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:07:45

    ティコ先は実はおっぱいも結構でかいんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:08:52

    久しぶりのアストラ集め苦行すぎるんだよ……短調すぎて眠くなるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:08:58

    いつもティコ先と比べられてるだけで別にカンターテちゃんはそこまで細いわけではない疑惑があるんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:08:59

    サラッと衣装違いも2着貰ってるんだよ
    愛されてるんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:10:38

    >>55

    愛してるよティコ先生

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:10:45

    >>54

    カンターテちゃんがちょっとムニッとしてたら正直メチャクチャ性癖なんだよ

    危険なんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:10:56

    素ティコスキンほしい
    シャノンは幽霊状態で奥義に出てこよう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:12:00

    フェニーの太ももも褒めて欲しいんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:12:39

    初心者こそティコ先生いたら大助かりだよなあ
    入れるだけで安定感とんでもないもん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:13:04

    >>59

    中途半端なんだし、0か糞デカのどっちかにしろなんだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:13:05

    はーいこれは診察なんだし
    力抜いてそこに横になるんだし

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:13:48

    >>55

    ヨシ!これでどの属性でもオルポが増えるな!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:14:08

    ティコせんせーはつよつよになっても使うんだよ

    ...うおおおお行くんだよカイム!ティコせんせーの仇なんだよ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:14:15

    >>60

    アヌビスとかアーテルで大活躍なんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:15:12

    >>35

    回復だけなら他にもいるけどとにかく状態異常に強いのがいいよね……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:15:41

    良くもティコ先生を!許せないよなハーゼ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:16:53

    >>67

    水は団長を落とせだし

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:17:13

    一番お迎えしやすい恒常のティコ先生は光パで賢者出せないって欠点あるけど光の賢者は基本後ろにいて欲しい人だから問題ないの強いんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:17:35

    アラナンとかいうティコ先ではなくオーキスを生贄に捧げてる人

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:18:07

    ハーゼを落とすために召喚とかしたくないから主人公落とすだけであって開幕ブッパあるなら水で2番目に強い主人公を落とすのは論外なんだよ...?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:19:18

    >>71

    ハーゼは落としちゃダメなんだよ、出すの間違いなんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:19:37

    団長が後ろに下がらない水は団長に明確な役割がある時だけなんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:21:29

    団長が下がるデメリット<ハーゼ出すメリットなだけなんだよ
    カイムやアラナンはそこまでではないんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:22:56

    >>64

    >>67

    とんだマッチポンプなんだよ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:23:44

    オーキスは人形ボディだから人間換算されてないんだよ
    アラナンはアポロに殺されても文句言えないんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:23:56

    闇のティコ先生はデスで無理なく落とせるのいいよね
    まぁ闇で後ろから出すムーブが強い奴いないけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:24:55

    ムゲンで主人公落とす軸存在しないのが全てなんだよ
    主人公より強いキャラハーゼしか居ないんだから開幕ブッパあるならティコせんせーを生贄にして主人公はそのままフロントで労働してもらうんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:25:00

    出てきたニーアがとっとと死んでくれたら問題ないの

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:26:23

    傍から見るすごい酷い会話に見える

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:26:37

    ニーアを即殺できそうなコスモスが召喚リセットしやがるのが悪いんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:26:58

    ぐえーし!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:27:00

    きくうしさまはいつも味方を殺すことばっか考えてるの

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:27:15

    >>80

    でもアビ的に早く落ちて団長の力になって欲しいし

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:27:44

    闇は誰かが死んでくれればそれだけで教官が強くなるし・・・

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:28:22

    死なせる方が強いのが悪い
    なあフェニー

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:29:07

    闇風邪が環境トップの時代は終わったんだよ!
    これからは火水がトップを走るんだよ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:30:30

    ルシゼロで分400報告出てるのが水と光なの
    天元ソロ報告もない属性はお呼びじゃないの

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:30:48

    そろそろ火が処されるかと思ったら兄上貰えて嬉しいんだよ、でももっと高難易度向けのキャラが欲しいからあと12年くらいは処さないで欲しいんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:32:39

    今年も運営の意地悪によってブーストを貰えなさそうな属性の土です
    よろしくお願いします

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:33:20

    神石以降するメリットってブースト武器が強いからなんだよ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:35:00

    技練ブースト辺りがやっぱ神石の特権としてあるんだよ
    火闇の襲刃、光水の技練なんかはずっと強いんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:36:38

    今の神石のメリットは武器の選択肢が広くて特に高難易度に向けてHPが盛りやすい点と、ブースト武器の襲刃や与ダメUPを絡めた中~短期なんだよ
    ブースト武器のない短期ならマグナブースト武器並べてなんとかなるんだよ
    (約定はマグナ神石問わずどちらでも使うので別とする)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:36:49

    なんか去年古戦場前に約定貰えなかったからって運営土嫌い論定期的に上げてくる人いるけど何がしたいんだよ...?
    わざわざ特定の属性を冷遇する必要もないのにちょいちょい湧いてくるから不思議なんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:36:54

    みんなティコ先生ばっかり見てるけどソーンの新妻感もヤバない?なんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:37:03

    神石250はメイン加護スキル効果170%&属性攻撃力30%なんだよ
    マグナ250はメイン加護スキル効果170%なんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:37:35

    ネタで言ってるだけなんだよ
    そのはずなんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:40:07

    今のグラブル武器枠1つの価値がバチバチに高いからブースト武器の10%の差とか六竜石の20%差が割と顕著に出てくるんだよ
    武器枠1つ圧縮すればその分他の武器を入れられるんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:40:11

    編成アップデートの頻度がマグナよりずっと多いから飽きがきづらいってのも一つのポイントなんだよ
    とはいえずっと最新の編成追ってなきゃいけないってわけではないからそこは気楽にやるんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:40:36

    >>95

    ソーンは何を着てもだいたい似合うのがすごいんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:40:46

    合体六竜石の最終はいつですか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:41:55

    >>101

    この間実装されたばっかりなんだよ

    せめて1年は待つんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:43:38

    アナサンクリメアあたりが土の全盛期で、以降最終カイムとかフルチンとか強みはもらってるけどトップではない属性みたいな立ち位置にずっといるのが土マンの不満点なんだよ
    あといい感じに追撃配るキャラが本人の殴り性能低いかやたらポチ数かさむんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:44:47

    アナサンの3アビフェイト放置してたのが懐かしいんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:47:36

    >>103

    いい感じに1ポチで追撃配れて本人にも最低限の殴り性能あるキャラついこの前貰ったの忘れたんだよ...?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:03:23

    フルオアビオンオフ切り替えが実装されてから一年ちょっとしか経ってないなんて信じられないんだよ
    フルオクイック召喚もずっと前からあった気がするんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:05:05

    土の前の風がやたらリミ実装冷遇されてた時代とかに同じような事思ってたから気持ちはわかる

    まぁその時も背水レスラーでブイブイ言わせてたんやけどな、ブヘヘヘヘ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:07:56

    >>105

    肉集めだと1ポチと0ポチの差が大きいのと、逆に長めの戦闘だとダメアビ10Lvにするためアルルメイヤの1・3ダメアビをoffにしたりできないのちょっと困るんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:10:02

    ちなみにフェニーが登場してから丁度半年なんだよ
    24年ももう9月になるんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:10:29

    0ポチが欲しいなら別にダーントで解決なんだよ...?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:11:20

    >>108

    後ろ2人の笑顔がいつ見ても面白いんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:16:14

    純粋で楽しそうな笑顔なんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:18:06

    そういえば水も一昔前は鰹懲役とか言われてたけどもう刑期満了の出所扱いでいいのかね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:19:56

    出所して色々貰ったからまたムショに突っ込まれる可能性があるんだよ
    奥義軸は全然進歩してないの面白いんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:22:03

    フェディエルこれ意味わからんぞ
    よく分からんまま喰らわされる呪詛
    途中から回復すら出来なくなるフィールド効果
    一切受け付けん弱体
    火力でゴリ押すしかないのかこれは

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:22:17

    フレズとバレット揃ったあたりで頭角を現して、ハーゼ最終とガブで壊れたんだよ
    年始にハイラとロペ調整ももらったし今年いっぱいろくな新規もらえなくても仕方ないまであるんだよ

    奥義軸はいつまでヴァジラ入ってるんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:23:01

    火力で飛ばすのが最適解なんだよ
    削るだけ削ってダヌアで耐久するんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:23:46

    奥義軸は奥義軸で黒漆とか水フェディとか水ラガみたいなオモチャも貰ってるんだよ
    でも中核を成してるのは今も昔もヴァジラなんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:24:49

    ふぉっふぉっふぉっ…
    昔のフェディエルはアナサンが永遠に耐え続けてフェディエルの自滅を狙うという戦法があってのぉ…
    その為にシュヴァ銃(notクレド)が重宝されたりしたもんじゃ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:26:05

    >>115

    火力でぶっ飛ばす

    光ダヌアを後詰めに入れる

    いい感じにガイゼンボーガを出して3アビ延長しまくってから40%突入

    アナサン(土)を後詰めに入れてオートガードさせる


    今は大半の人が火力でぶっ飛ばせるけどこんな感じなんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:28:14

    贅沢言わないから水にも風ガレヲンが欲しいんだよ
    何なら1アビだけでも構わないんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:28:59

    火力が今ほどインフレしてなかった時代はダヌアとフェディエルでずっとイチャイチャしてもらったんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:31:12

    角付き爆乳身長差カップルなんだよ
    光と闇でお互い矢印向いてるから合法なんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:35:10

    大体のマルチは死ぬ前に殺しきってるから逆に成功法が分からなくなるんだよ
    マグナ3くらい固くないとダメなんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:36:49

    アーテルはティコ先入れても終盤のトリガー2連で受けると余裕で事故るの問題なんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:38:52

    対策は同格以上に勝つために用意するものなんだよ
    格下相手だと適当でも勝てるんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:49:35

    バブ斧、もう使わないだろ...と凸ってない闇リミあるの気持ち悪いな...の間で揺れてるんだよ
    使うのが目的じゃなくてコンプが目的な時点でやめといた方がいいのは明確なんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:51:20

    ラーちゃんとかももう奥義ループとかしないで殴り殺せるんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:57:14

    状況次第だけどバブ斧はぜんぜん使えるから凸ってもいいとは思うんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:58:22

    >>19

    これ前が隠れて気づきにくいけど、腰周りの露出も大概だと思うんだよ

    エルーンだから無茶苦茶背中が出てる可能性もあるんだよ

    俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:00:56

    >>130

    丈も短すぎて普通にケツが見えるんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:38:14

    ティコ先生のデカケツが丸出しなんだよ……!?とんだことなんだよ!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:40:52

    FP稼ぎがてら火以外のマグナブースト3本ずつ揃ったんだよ
    次からは多分使わないイラマ杖集めにカツオぶつけなきゃいけないんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:43:22

    ふともも先生は医者としての高潔な誇りを持ちながら診察で職権乱用のセクハラしてくる塩梅が中々新鮮なんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:43:31

    ティコ先生は太ももで呼吸してるからある程度なら腋と背中が隠れる服を着てても大丈夫なんだよ
    更に太もも周辺の露出を増やすという制約と誓約によってこのクッッッソあざとい服を着る事を可能にしてるんだよ
    興奮しちゃうじゃないかなんだよ・・・🖤

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:50:35

    バンザイM字開脚コロッサスの呪い許さないんだよ...

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:53:05

    バンザイM字開脚に棒を突き刺している構図なんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:09:17

    コロッサスじゃなくてデビルってことにしておくんだよ
    それはそれで本人?に殺されそうなんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:12:34

    じゃあ間をとってフラウってことにするんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:28:41

    フラウのM字開脚ポールダンス!!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:31:37

    復刻イベやってなかったから称号取り切るまでやったんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:31:58

    フラウのデビル拳あったかいんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:32:20

    フラウはポールダンスやらせたら絶対似合うし上手い
    なんならエロさよりすげえ…って感情の方が大きくなるくらいに上手い

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:34:21

    >>143

    わかる…なんかエロいより綺麗とか芸術点高そうというか…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:37:08

    なんか前に実際にポールダンスみたらすげえ!これは芸術だ!ってなって俺はなんなんだ……って落ち込んでた漫画を見たんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:37:22

    ポールダンスは筋肉が必要だからゴリラなフラウは確実に得意なんだよ
    リオスと一緒に踊って欲しいんだよ
    それを見たフェニーはダンスが終わった2人の胸の谷間に札束を押し込みながら
    「ぐへへ・・・姉ちゃん達いいダンスだったぜなんだよ、この後2人でフェニーの部屋に来てサブリナと一緒にフェニーの為だけに踊ってくれねぇかなんだよ」
    って言ってみたいんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:38:34

    語尾のせいで変な喋り方になってる……

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:39:40

    フェニーのお面被ったゴロツキにしか見えないんだギョ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:40:10

    武勲がカンストしてるんだけどなんかいい消費先ないんだよ?黄龍黒麒麟アニマ、朽ち武器、ムーン、トリガーはもう取ってあって銀片は各1000個くらいあるんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:40:37

    人は誰だって仮面を被ってるの

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:50:33

    >>148

    今更なんだよ

    ここはフェニーのペルソナを被ったへんた・・・紳士淑女の社交場なんだよ

    フェニーになることで群衆の一人になるんだよ

    あにまんフェニーは全にして個、個にして全なんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:54:15

    >>146

    しれっとサブリナが巻き込まれてて草なんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:56:49

    糞仮面野郎そのアホみたいに火力の高いTAをやめるの
    顎集める時散々見飽きたの

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:05:44

    >>149

    バハ角、蒼角、星のカケラも交換したんだよ?

    それでも余るなら制限無しのマグナ1関連かSSR武器くらいしか交換するものないんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:20:05

    >>146

    下心はフラウにとって直球に地雷な接し方なの

    デビルに捻られる未来が見えるの

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:25:40

    ガレヲンの救援が足りないんだよ
    更新しまくってやっと出てきて急いで入ってクイック召喚したら演出クッソ長い石と合体してふええええってなってる間に終わってるんだよ
    合体オフ機能欲しいんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:08:01

    カッツェの最終素材集めてたはずなのに見間違えてエスタの最終素材集めてたんだよ
    アホすぎるんだよ…ふて寝するんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:31:56

    プシュケーって意識して集めようとすると辛いの…入手も簡単だけど支出も激しいの…
    300個かぁ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:47:18

    HPのオーバースキル凄いね
    昔の守護無制限時代に戻ってきた感じ
    あの時は上限400%付けられたけど今の仕様は減衰に近いのかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:34:01

    差し引き溢れた分の1/5だから思ったよりあるなって感じなんだよ
    両面だと溢れがちだったから助かるんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:34:43

    四天司HLスキップ出来ねえとか思ってたらノーマルの方か飛ばせるの…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:47:05

    古戦場とかまだまだ先だと思ってたらもう10日きってるんだよ…夏休みの宿題最後に一気にやる子になるの確定なんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:04:50

    天司スキップってみんなした方がいいんだよ?
    最近日課にしてなかったから何に使う素材が落ちるか忘れちゃったんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:17:37

    >>163

    アニマが欲しい場合はやってもいいかもだけど

    交換とか他のマルチで大体事足りそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:20:50

    手に入るものも他マルチで入手可能だし天司のPRO追加はここに関してはてこ入れの予定ない宣言だと受け取るといいんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:17:53

    天司proで輪っ何のために存在するんだ何のために存在するんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:28:28

    サンキュー無料単発
    土だし夏だし銃使うからラジエルなんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:34:41

    2アビめっちゃ強いから多分ラジエル

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:41:54

    ジェシカはボーマン関係がなんとかなってお姉ちゃん業務が終わるまでは団長とイチャイチャルートに行けなさそうなのがつらいんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:48:42

    目が2つ鼻が一つ口が一つおっぱいが2つあって銃得意だから多分ラジエルでしょ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:03:23

    土ベアと土コルルを水ゴブロで庇う背水ゴリ押し編成を考えててそれでタァセネン欲しかったんだけどアビダメ目当てなら普通にイシェドで良くね…?いやでもそれだと渾身効果が死ぬやろがいってなってベンちゃん殴る理由がバグりつつある……

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:06:26

    古戦場フルオ想定でラジエル使うなら誰と組ませるの外相良いんだろうか
    やっぱ土ヴィエアレ爺ウリエル辺りになるんかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:08:26

    自発スポラでゴブロ使って見たけどほのかに速くなったような気がするんだよ
    4アビは間に合うかギリなんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:16:17

    難易度によるけど古戦場だとマウントか複数枚クリアあたりは用意しておかないとデバフで一向に進まないなんてオチになるんだよ
    ディスペルも2-3枚は欲しいんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:21:27

    そもそもエニアドの武器何が強いか全く分かってないんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:24:06

    エニアド殴る理由なんてワンチャンの砂で十分なんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:24:40

    そも背水ならアビダメとか考えずに通常攻撃で殴り倒した方が早いんだよ
    わざわざアビ盛る価値がコルルにないんだよ
    それはそれとしてハイランダーなら持ってて損はないからとりあえず一本ずつ作るんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:28:42

    土コルルって花よりちぇすとをアホほど撃つ使い方だと思ってたんだが違ったんだよ…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:31:49

    使い方は合ってるんだけど他のアビダメキャラが貧弱だからコルルのために武器枠割くぐらいなら別キャラ入れた方が...ってやつなんだよ
    ちなみにアビ与ダメ武器入れない場合は土ヴィエの援護射撃のが強かったりするんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:32:11

    土コルルはアガスティア1Tキル以外の話を聞いたことが無いんだよ
    使ってみたけどいちいち2アビ打ってるより追撃盛って通常攻撃した方が早いことが多くて悲しくなったんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:38:58

    というかちぇすと本体が弱くねって思ったら2回発動で闇コルルよりちょっと上くらいの性能で連打させる気あんのかってなる

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:44:30

    イシェド覚醒機能付きでこれならまぁそんなに悪くはないんだよ…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:47:55

    ベンヌ弓は普通に強いから作っとこう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:02:51

    >>177

    …ってことは?

    スカルバルルガンと土ベアで殴らせる方がマシってことなんだよ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:14:04

    まぁ端的に言えばそうなるんだよ
    そしてある程度リーチが長くなるならスカバルよりオリヴィエのが強いんだよ
    こうして背水キャラがどんどん抜けていくんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:28:38

    かつて土背水で栄華を極めたと言われるアイルに再調整お願いしたいんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:49:47

    うちのアイルはエレシュと一緒に大活躍してるんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:57:59

    エニアド武器でお世話になってる武器と言えばアテムの杖なんだよ 火マグナに入る奥義武器がこれと後1本しかないも言うんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:58:53

    アイルは今出たらラガッツォみたいになってそうだな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:01:02
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:01:11

    >>190

    これは乙じゃなくてポニテベアトリクスなんだからね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:03:26

    >>50

    やりたい事だけやってきたエルーンは若見えするんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:05:51

    ディアスポラ奥義100
    807C4818
    救援お願いします

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:34:55

    グラブル世界のイメージだとカンターテちゃん23歳はちょっと意外なんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:17:34

    普通に十代だと思ってたから公式からのプロフ更新で23歳と分かった時はスレ内でも衝撃が走ったの
    黒幕(違)さんとも合法なの

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:22:17

    >>195

    ビィの黒幕発言に付き合ってくれる器の大きいイケオジなの

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:34:26

    幼馴染で年を取らず何でも言えちゃう好青年と
    自分の仕事を理解してサポートしてくれるイケオジ

    これは少女漫画

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:56:23

    埋めます

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:57:35

    カンターテちゃんは楽器乙女ゲーの主人公なんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:00:02

    黒幕おじさんの一番不幸なところはグラブルで一番きしょいおっさんと名前がちょっと被ってるとこなんだよフェルおじなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています