【スノブレ】不可抗力により衣装修正が入ることになった

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:22:42

    結果から言うと
    過去の対象年齢が上がる前の過去の衣装が変更対象になったのだが
    ①既に持っている衣装はそのまま使用可能
    ②補填にキャラ衣装を1つ渡す予定
    ③対象の衣装の復刻販売開始(8/30まで)
    ④リリースから8/30までに衣装を1個でも買っていればver1.5までの限定含むセレチケ1つを配布する

    ④が恐らくスレ画のハイレグを是が非でもユーザーの懐にねじ込もうとしていると噂されてるし何がどうなってんだ...

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:29:03

    当局にメッ!されたんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:31:13

    あっすまん...恐らく通常衣装のハイレグは消える


    >>2

    メッされる前に自粛(グレーゾーン的な感じだった)した感じですね

    滅ッされて消し飛ぶのと比べれば大丈夫な方

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:33:07

    8/30の夜までセーフ?その日の夜しかできないんだが買えるかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:35:56

    >>4

    調べてくるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:38:36

    >>4

    調べてきたが8/30(金)朝の11時までや

    リストはこの中のもんやな...必要やったらスキンの写真も撮ってくるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:41:01

    >>6

    11時か…

    ありがとよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:42:27

    あと過去に高級パスで売られていたものは一度高級パスを買ってからなら店頭に並ぶよ(今の高級パスが選択式で過去の衣装を獲得出来るため)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:47:46

    一個前のツイート「8/30までにカーシア(スレ画)持ってる人に新衣装を渡す」
    次に出たのが↓なので恐らくハイレグの代わりになる衣装はねじ込むつもりらしい...

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:49:23

    ちなみに一気に全部買うと3万いかないくらいらしいです
    スレ主は全部買いました

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:16

    このスレでこの衣装欲しかったのに買えなかった...って悲しい事がひとつでも減ればいいけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:00:06

    また9月に入ったら本国では規制強化入るっぽいしエチエチスキンのナーフありそうで怖いわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:07:20

    一応公式が長文でぜってぇエチエチ路線からは外れねぇからなぁ...!みたいな事言ってるので極力頑張ってはくれると思う

    まぁ今回逃すと手に入りすらせんから買わないとナーフにすら付き合えん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:12:08

    正直このゲーム以外にもヤバそうなやつあるけどどう潜り抜けてるんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:16:39

    グレーゾーンやらブラックな所があったら積極的にせっつかれると思うからなぁ...対象年齢が上がった所からは変更ないから【対象年齢を上げる】ってのがちゃんと有効そうかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:36:38

    一応どうしても変更になるのは不滅の○○シリーズとカーシアの通常衣装のみ(これらは常時手に入る仕様のため)
    今後売らないという縛りによって衣装をそのままにしておくという無理難題を克服した訳だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:06:16

    尻派なんだがおすすめのやつある?てかスレ画はどこで買えるん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:17:53

    >>17

    スレ画のハイレグは消える(基本衣装のみナーフ)

    キャラ自体は何かしら衣装買えば8/30の11時にセレチケが貰えるからそこから選んでくれ(期限があるから復刻とか様子見つつ選んでくれ)

    衣装に関しては...ちょい待っててくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:18:03

    衣装ナーフ自体はカーシアと大破衣装だけだぞ
    スキンはアズレンと同じ一旦売り逃げして期間置いた後に復刻する方針になると思うぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:22:29

    ちょうど復刻してる衣装の映像出てる+特に人の声が入ってないからコレ見て決めるのもアリ

    また売ってくれるなら新規さんが悲しまなくて済むからそうである事を祈ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:33:46

    個人的なおすすめはエンヤの衣装かな これから復刻するし触れ合い(衣装とのセット売りで買う)があるしスケスケである
    基本的にブラーをoffにして空見ればだいたい見えるのでシリ派は推しやすいかもしれんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています