LOLの配信がもっと見てぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:26:29

    初心者達がどんどん沼に浸かっていって嬉しいよ
    スレ画は自分的見たいフルパLOL

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:30:30

    収穫の時を迎えそうなおじさんがいるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:32:04

    lol甲子園のおかげで今滅茶苦茶配信多くないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:34:18

    あかりんjg出来るっけ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:35:19

    >>3

    かなり助かってる今も副窓中よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:35:56

    >>4

    フルクリア7分のマルザjgがあるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:38:03

    イブラヒムとひなーの死にそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:44:37

    絶対面白い配信になるけどtop.adc過労死しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:03:02

    初心者だったらこれ見とけば良いって面白い教本出来て定期的に初心者の種まいてるの偉すぎる。離脱率めっちゃ少ないし


  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:04:01

    ここまでやっても日本だと流行らないんだよなlol…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:05:16

    >>1

    イブの胃が7つに割れて砕けそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:06:37

    >>10

    ポケモンですら定着まではしなかってし流石に無理や

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:08:34

    >>10

    どのくらいで流行ってると言うかは知らんが、ガチの焦土だった頃に比べるとガチで新規増えてる

    ブロシルの奴らが新規引いた側が負けることが問題になるくらいには

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:20:03

    1月くらい?に流行ったときはマジでマッチング待つことほとんどなくてビックリしたな
    今でも3分ぐらい待てばマッチするから人口増えてるんだなと感じる
    前は30分ぐらい待つことザラだったから推しのアーカイブとか見ながらやってたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:21:06

    lolは国民性に合わんから無理よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:21:35

    最初ラプ様チョケるけど後半辺りでイブひなーのの負担にならないように真面目モードになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:24:09

    今、(今〜)収穫の時(とき〜)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:25:35

    数年前の過疎オブ過疎の時代からすれば新規大量すぎてビビるレベルにはなってるんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:26:27

    イブラヒムとカルビのlol…ウッ頭が
    最後勝ったから良かったけどスクリム中終始雰囲気やばかったよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:29:20

    いつ見ても良い笑顔してるなこのおじさん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:31:23

    あかりん今日も頑張ってるな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:33:15

    あかりんのランク配信は本当に濃い味がする
    こんなにワクワクしてランク配信見たの5年ぶりくらいだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:02:22
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:09:57

    >>23

    甲子園中に高校名が変わる前代未聞の展開で草

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:10:58

    かるびもモルガナとミリオならまだゲームになるから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:18:55

    いつ見ても味する

    ひなーの「昨日10連敗したんだよね」
    k4sen「うわぁぁぁ」
    イブラヒム「モグモグ!」
    k4sen「ハフッ!ハフッ!ハフハフ」
    ひなーの「飯食うな熱々の飯食うな」
    イブラヒム「炊きたてじゃねぇか」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:23:52

    LOLといえばケインコスギともこ田めめめのコラボ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:27:33

    >>27

    この人LOLやってたんだと思ったらプラ踏んでるのえぐすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:36:11

    推しが出た初心者LOLでLOLに出会う→ルールわからんけど結構おもろい→ルールわかってきたおもろい→LOLの配信を待ち侘びる→ない→釈迦さんのチャンネルに上がりまくっている夜更カスの動画に出会う→見続ける

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:38:07

    何気にスワームが期間限定だけど出たの大きかったな。ゲーム性は全くの別物だけどLOLの枠を見るってハードルがしっかりそこで下がった気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:46:34

    LoLやってたら生活できなくなるまでサブスクが減っただの、4人いた切り抜き師が全員消えただの、にじさんじメンバーのディスコのLOLチャンネルの最終更新日が一年半前だの言われてた時からはとんでもない進歩やでぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:12:27

    葛葉、ツナ実況の箱対抗のLOLみてぇ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:02

    >>31

    にじさんじLOL村消滅事件はちらほら聞く感じあの緑の人がずっと居座ってたぽいらしいから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:46:49

    葛葉がThek4senConのLoLに出られないのが残念でしゃあねぇよ
    LoLThek4senには葛葉とうるかがずっといてくれるもんだとばかり思っていた

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:56:43

    また一人減っちまったな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:58:37

    >>2

    ハマった初心者をカスタムで狩って気持ちよくなるループ最高すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:36:20

    うるーかのコーチかなりわかりやすくて好きでござ(LOLに関係無いがうるーかVじゃないのに離席でちゃんと体消したりその他諸々下手なVよりV意識高いでござるよね)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:09:34

    >>26

    一年前の一回目VCRGTAから徐々に絡み始まって来てこの半年でとんでもない量の殴り合い発生してるの面白すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:36:28

    ノアーセンスが良すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:21:20

    今日そういえばしゃるる杯か

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:25:50

    アイアン4とかいう伝説のチームすき

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:37:37

    葛葉のコーチングまた見たいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:52:17

    ニキと葛葉でやってる時
    対面のリーシンとエイトロがメチャうますぎてCの者の疑い掛けて謝罪してたの大好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:57:32

    にじさんじで一番上手いのは葛葉か?
    コーチングとかしてるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:00:41

    >>44

    にじさんじ内だとたぶん葛葉、次にスハ君

    ただにじENを含めるとAster君がマスター常連でぶっちぎりでヤバくなる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:56:56

    LoL大会はうまくいってなかったチームが頑張るとこが熱いわ

    闇うるーか学院がんばれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:07:38
  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:33:52

    闇ウルーカ学院全敗という形になったけど初日に比べたらコミュニケーション取れるようになったし空気も旨かったな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:30:46

    良い大会だった

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:42:34

    しゃるる杯通して思ったけどしゃるさん結婚して(性格が)本当に丸くなったな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:06:03

    まるで他にも丸いかのような発言

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:21:15

    しゃる3は最近奥さんの指導で食生活を見直してるみたいだから...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています